山下智久の目が変?焦点があってないのは斜視?目が死んでる画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。
山下智久といえば元NEWSのメンバーで、今もドラマなどで活躍する人気タレントのことだ。

そんな山下智久の目が変だということで世間では注目を集めているようだな。

そこで今回は山下智久の目のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

山下智久について

引用元:https://realsound.jp/wp-content/uploads/2018/09/20180917-yamashitamain-949×633.jpg

山下智久は男性アイドルグループ NEWS の元メンバーで山Pという愛称で知られている。

現在はソロ活動しているが、ドラマや映画などで幅広く活躍している。

ここ最近では海外にも進出し、中国映画にも出演したことで有名だ。

個人的には山下智久の演技力はかなり高いと思っている。

特にドラマ「コード・ブルー」での演技はすごく良かったのではないかと思っている。

ドラマの中では、医師の役を演じているが、なかなか医師としてはまる俳優は少ないのではないだろうか。

仮に、山下智久のような医師がいたとしたら患者が急増するのは間違いないだろうな。

やはりイケメンというのはどんな職業についても得するものなのかもしれない。

また山下智久といえば、 綺麗な顔立ちをしており、真似したくなる髪型をしている。

そのため私もよく、 山下智久の髪型を真似することがある。

山下の身長は174 cmで私も同じぐらいなので、真似できるのではないかと勘違いしてしまうのだ。

話はそれたが、女性からも男性からも人気のあるタレントであることは間違いないだろう。

そんな山下智久の 目が世間では気になるようだな。



<スポンサーリンク>



山下智久の目が変?

引用元:https://www.google.co.jp/

そこで山下智久の目が気になるようなので調べてみたところ、目が変と思われているようだ。

目が変な理由として、片方の目がまっすぐ向いているのに対して、反対の目が違う方向を向いているということだ。

それも見ていてすぐわかるとのことなので、気になるのは当然のことだろう。

目が変になるわけにはいろいろな原因があると言われている。

仕事で、目が疲れていたり、頭痛などがしても目が変になることがあるということだ。

私もよく目が疲れるが、たまに目の向きがおかしい時がある。

そういうときは、仕事をとめて目をマッサージしている。

また視力などが低下することによって目が変と思われることもある。

乱視の場合は、焦点を一点に合わせることができない。

では山下智久の場合は何が原因で目が変なのだろうか調べてみた。

どうやら、山下智久の焦点が合っていないということだ。

そのため山下智久は、斜視なのではないかとの噂だ。

そこで、山下智久の焦点が合っていないのは斜視なのかどうか調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



山下智久の焦点が合ってないのは斜視?

引用元:https://www.google.co.jp/

早速だが山下智久の焦点が合っていない理由について調べてみた。

一番いいのは山下智久の写真を比較してみるのがいいだろう。

ちなみにこれが疑惑の写真だ。

引用元:http://yamai-geinou.net/

確かに視線がずれているようには見えるが、よく見ないとわからない感じだ。

しかし目を凝らしてみてみると、右目が少し外側を向いているのが分かる。

そのため、正面を向いているのに視線が少しずれているような感じに見える。

でも、これだけでは山下智久が斜視なのかどうかは分からない。

ネットでは軽い斜視なのではないかという噂も出ている。

そこで私の知り合いの眼科に聞いてみた。

すると、その医師が言うには、斜視かどうかは分からないということだ。

というのも、疲れでこれぐらいの焦点が合わないことはあるそうだ。

睡眠不足などから、 焦点が合わないこともあると言っていた。

はっきりとしたことは検査をしてみないとわからないということだ。

ちなみに私の場合は視力が悪いので山下智久ぐらい焦点が合っていないことがある。

そのことから考えると、一概に斜視とは言えないかもしれないな。

ただ、ここ最近の山下智久の画像を見る限りでは、焦点が合っている。

そのためネット上で色々な憶測が飛び交い斜視が治ったと思われたのかもしれないな。

中には、斜視の手術をしたとの噂もあるが、そのへんはあくまで噂なので信じるか信じないかは貴様らの自由だ。



<スポンサーリンク>



山下智久の目が死んでる画像は?

引用元:https://www.google.co.jp/

そんな中で、 山下智久の目が死んでいるという情報があった。

それが、この画像だが、確かに目が死んでいるように見えるな。

ちなみに、目が死んでいるとは、うつろで覇気がない様を意味しているのだそうだ。

言葉ではわかりにくいが、簡単に言うと黒目が多いと死んでいる目と思われることが多い。

この画像も、黒目が多いのでそう思われたのかも知れないな。

また、この画像はコード・ブルーに出演していると画像でもある。

もしかしたら死んだ目のように見えるのは仕事がハード過ぎたことが原因も考えられる。

ドラマの撮影の場合は、早朝まで行われることもあるようだ。

そのため睡眠不足などにより、目が死んでいるようになってしまうのかもな。

まとめ

今回は山下智久の目が変ということについて色々まとめてみたがどうだっただろうか。

結果としては、疲れなのか斜視なのかはっきりとしたことはわからなかった。

しかしハードスケジュールなことは間違いなのになろうから、疲れによるものだろうと憶測しておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)