戸田恵梨香と村上信五が復縁を認めた?沖縄旅行の目撃画像は?

2019年7月30日

ドラマや映画にひっぱりだこで大忙しの戸田恵梨香。

男女ともに人気で、国民的女優といっても過言ではない。

俺様も結構タイプだ。

そんな戸田恵梨香は、恋多き女としても有名だな。

今までもたくさんの芸能人と噂になったことがあるのは君らも知っているだろう。

そんな戸田恵梨香にまたまた熱愛の噂が出てきたぞ。

詳しく調べてやったからありがたく思え。

復縁って?前はいつ付き合ってたの?!

引用:https://johhnys-entertainment.blogspot.com/2009/10/blog-post_29.html

村上信五と言えば、言わずと知れたアイドルグループ関ジャニ∞のメンバーである。

今ではMCとしてもお馴染みで、バラエティなどにひっぱりだこだ。

戸田恵梨香と村上信五が交際するきっかけとなったのは、2008年のドラマ「ありがとう、オカン」での共演だ。

今では俳優のイメージがあまりない村上だが、この頃はたまにドラマに出ていたのだな。

2009年10月、ふたりの手つなぎデートがスクープされた。

戸田恵梨香はドラマ「LIAR GAME」、村上信五はドラマ「マイガール」の出演で忙しかったと思われるが、撮影の合間を縫ってデートをしていたところを撮られたようだ。

お互い関西人ということもあり、意気投合して交際がスタートしたのだろうな。

しかし、交際してから2年ほど経った2010年頃。

戸田恵梨香のほうから村上信五へ別れを告げたようだ。

「家族のように感じ、安心感から心の浮気をしてしまいそう」

「距離をおかせて」

そんな風に言って別れたらしいのだ。

…体のいいいいわけのような別れ方だと思うのは俺様だけか?!

気を持たせるような言い方のような気がしてならない。

戸田恵梨香の思惑通り(?)村上は未練タラタラだったようだな。

そんな村上の気も知らないで、戸田恵梨香は次々と人気俳優と熱愛が噂されるのだ。

『りょう』とは別れたの?!

引用:http://noaidea.me/成田凌-戸田恵梨香-フライデー.html

前述したとおり、戸田恵梨香は恋多き女であり、共演者キラーの異名を持つ。

そして、近年彼女と噂になっている俳優には、ある共通点がある。

・2014年頃 勝地 涼「summer nude」

・2015年頃 加瀬 亮「SPEC」

・2017年頃 成田 凌 「コードブルー3」

君らでもさすがにわかっただろう?

全員の名前が「りょう」なのだ。

成田凌との熱愛が報じられたが、映画公開の話題作りではないかと言われていた。

ガセネタだと言う声も少なくない。

さらに、成田凌とはすでに破局したとの噂もある。

そもそも付き合っていなかった可能性もあるが、報道された画像などをみていると、付き合っていたのは間違いないような気がするがな。

沖縄旅行に行ったってホント?!

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

2017年5月、戸田恵梨香は自身ののインスタに、海での自撮りなどの写真をアップした。

その翌日、

『沖縄でダイビングした時に戸田と村上がいた』

との目撃情報がネット上に出回ったのだ。

これによって村上信五との復縁説が浮上した。

インスタには他にもマンタやカメなどの写真がアップされたのだが、これが匂わせなのではないかと噂になった。

ちょうどこのころ「コード・ブルー」の放送をしていたわけだから、成田凌と付き合う前に村上と復縁していたのか?

まさか成田と村上に二股をかけていたなんてことはないだろうな。

そういえば村上信五といえば、こじるりとの熱愛の噂がたっていなかっただろうか?

2017年11月頃にフライデーされているはずだ。

2017年の夏前頃に戸田と村上は復縁し、秋頃に二度目の破局をしてしまったのか?

ひと夏の思い出ということか?

焼け木杭には火が付き易いというのはこういうことなのか。

匂わせってどういうこと?

引用:http://janikanojyo.com/

村上がコンサートで装着するイヤーモニターのデザインがカメとマンタだったことから、ファンは大騒ぎ。

SNS上でも様々な憶測が飛び交っていた。

もちろん偶然の一致ともいえるが、どんなことでもこじつけて騒いでしまうのがファンの性である。

しかし偶然にしてはデザインがそっくりなのだ。

もし本当に匂わせでやっているとしたら…。

戸田恵梨香からすれば、「私の男」というサインだったのだろうか?

まとめ

復縁も沖縄旅行も定かではないが、もし本当だとすれば素直に祝福してやりたいと俺様は思っている。

最近のジャニーズには明るい話題が無いからな。

村上結婚!などと言うニュースがあっても良いかもしれないぞ。

ファンからしたら良くないかもしれないがな。

もし復縁していて二度目の破局をしていたとしても、二度あることは三度あるというからな。

もしかすると、また復縁の噂が立つかもしれないな。

それか、戸田恵梨香はまた別の「りょう」という名前の芸能人と付き合いだすかもしれないぞ。

今後共演する俳優で「りょう」という名前の俳優がいたら要注意だな。

吉沢亮や竜星涼など、まだまだ「りょう」はたくさんいるからな。

また新しい噂が出てきたら調べてやるとする。






















戸田恵梨香,芸能

Posted by jopper