綾瀬はるかの顔の大きさやバランス・特徴は?顔長い?変わった?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾瀬はるかといえば、ドラマや映画で活躍する人気の女優として有名なのか貴様らも知っているな。

そんな綾瀬はるかの顔の大きさやバランスなどについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は綾瀬はるかの顔の大きさや特徴など色々教えてやるのでありがたく思え。

綾瀬はるかはどんなタレント?

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/90456

貴様らも知っている通り、綾瀬はるかは芸名で、本名は、蓼丸綾(たでまるあや)なのは知っているな。

この蓼丸という姓は全国でも10人しかいないとのことで、珍しいことでも知られている。

確かに蓼という感じを使った姓をあまりみたことがないし、はじめて聞いたような気がする。

そのことから考えると、蓼丸という姓が付く人が貴様らの周りにいれば、それは綾瀬はるかの血族かも知れないな。

だが、まったく関係のない場合もあるようなので、そこは聞く場合は慎重にしたほうがいいかも知れないな。

そして今でこそ、綾瀬はるかはスタイルなども評価されているが、デビュー当時は激太りにより芸能生命の危機に陥ったこともある。

そして、ある番組でダイエットを決行し、2回目の挑戦で見事成功し今に至っている。

その後は、自分のケアを行い今の美肌やスタイルを保っているようだな。

なかなか維持し続けることは難しいが、そこは決意したらとことんする性格の綾瀬はるかだからこそできることなのかも知れない。

そんな綾瀬はるかだが、世間では顔の大きさやバランスについて気になっているようだな。

そこで、少し綾瀬はるかの顔について調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかの顔の大きさやバランス・特徴は?

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/271610/photo/146390/

では、綾瀬はるかの顔の大きさやバランスはどうなのか色々検証してみることにする。

まず、綾瀬はるかの身長は165cmといわれており、女性の理想と思われているようだな。

そして、顔立ちについても、なりたい顔と選ばれるほどの人気のある顔だ。

そんな顔の形は、シュッとした輪郭になっているのが特徴といえるだろう。

身長と顔の大きさについてもほどよい大きさでバランスが整っているように思える。

世間では少し顔が大きくないかとも言われているようだが、個人的にはそうは思わない。

あまり小さすぎるとバランスも悪くなると思うのはやはり体系も関係することなのではないかと思う。

そこに綾瀬はるかの特徴でもある、透き通るような肌が目立ってくるということになるのだろう。

また、すこしぷっくりした唇が、世間では可愛いといわれるのも、その美肌があってこそといえる。

だが、そんな綾瀬はるかの顔だが長いのではないかということで噂になっているようだな。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかの顔が長い?

引用元:https://newstylegoon.com/archives/5711

では、綾瀬はるかの顔が長いのかどうか少し検証をしてみることにする。

世間ではどうやら、可愛いけどあごがちょっとしゃくれていると思われているようだな。

確かによく見てみるとしゃくれているように見える。

まあ、しゃくれていて長いという言葉があてはまるのかわからないがそんな感じのあごといえるだろう。

あごが長く見えるのは、綾瀬はるかが笑い方が無理やり口角を挙げているからではないかとも思える。

口角をあげると、アントニオ猪木のようにあごがしゃくれて見えてしまう。

そのため、あごが長くなっているように見えているのかも知れない。

ただ、そのへんは人それぞれの見方で変わってくるのだろうが、他の女優でも口角を上げるとあごがしゃくれる。

そのしゃくれ顔が普段の綾瀬はるかの顔にギャップがあることで、そう見えるのかも知れない。

となると、気になってきたのは昔と比べてみたらどうなのかということだな。

昔の顔と見比べれば、顔が変わったのかどうかや顔の長さの検証もできるかも知れない。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかの顔は変わった?

引用元:https://カラコン人気ランキング.com/ayaseharuka-repo-701

さて、昔の顔と、今の顔を見比べて顔が変わったのか見てみることにする。

昔の顔

 

さて、これがデビュー当時の顔で、グラビアをしていたことの顔だ。

見てのとおり、口角をあげているので、顔が長く見えているように思える。

そして、あごがしゃくれているように見えるのもそのせいだろう。

ちなみに、顔は今と比べて少しふっくらとしているが、この1年後に激太りしたので、その前ということになるのかも知れない。

だが、目といい鼻の形といい輪郭といい、今とそれほど変わっていないように思える。

では、今の顔がどんなものなのか見てみることにしよう。

今の顔

引用元:https://dreaming-baby.com/actress/p1924/

さて、これが今の綾瀬はるかの顔だ。

これは、『奥様は、取り扱い注意』というドラマでの画像だ。

見てのとおり、やはり口角をあげているので、あごがしゃくれているようで長く見える。

つまりは、昔も今も綾瀬はるかの顔は変わっていないということになるだろう。

あえていうなれば年齢を重ねたことで、少し顔つきが変わったということになるのかも知れない。

まあ、これだけ人気のある女優なので、コンプレックスはあるだろうが、整形をすればそれなりに仕事を休むことになるだろう。

それに失敗した場合は女優生命にもつながりかねないし、そのことで仕事が減る可能性もある。

そう考えると、整形疑惑もあるようだが、個人的には整形はしていないと思う。

いずれにしても、綾瀬はるかの顔は日々の努力からなっているので、そういう小細工はしないと思うがそのへんの真実は不明だ。

まとめ

今回は綾瀬はるかの顔の大きさや特徴など色々教えてやったぞ。

綾瀬はるかの顔の大きさは、ほどよい理想的な大きさとも言えるし、別に悪くないと思う。

ただ、笑うとしゃくれるというのが、世間では気になったのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)