戸田恵梨香と成田凌のセブ島旅行の写真は?結婚か破局か?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

戸田恵梨香と成田凌の交際が公となったのは2017年のことだ。

セブ島旅行へ行ったりと、仲睦まじい2人だが、結婚の予定はあるのだろうか?

破局とも噂されているが、実際のところどうなのだろう。

今回は戸田恵梨香と成田凌のセブ島旅行の写真や、現在の状況などを調べてやったから見て行ってくれ。

戸田恵梨香と成田凌とは?

まずは2人の紹介をしてやる。

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/288156/20130927_todaerika_33/
プロフィール
  • 戸田恵梨香
  • 生年月日:1988年8月17日(30歳)
  • 身長:164㎝

芸能活動をしていたのは、小学生の頃からだ。はじめは、関西の事務所の所属していたが、中学卒業後は、現在入っている事務所「フラーム」に異動している。

2006年に上映された初出演の映画「デスノート」では、ミサミサこと弥海砂を演じ、大変好評だった。

それ以降どんどん仕事が増え、現在は映画、ドラマなどで幅広く活動している女優だ。

最近では、ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」に出演し、ムロツヨシと迫真の演技をし、視聴者を沸かせた。

引用:http://noaidea.me/成田凌-熱愛-アイドル.html
プロフィール
  • 成田凌
  • 生年月日:1993年11月22日(26歳)
  • 身長:181㎝

モデルとして活動しているが、ドラマや映画にも出演しており、最近では新人俳優賞も受賞した、注目されてきている俳優だ。

もともと、美容師の専門学校の通っていた成田凌だが、2013年、自身が専門2年生のとき、急に「夢が叶う気がしてつまらない」と感じ、美容師の道を目指すことを辞め、「MEN’S NONーNO」のオーディションを受け、合格。見事芸能界入りした。

もともとは、モデル志望ではなく、役者をやりたかった成田凌は、2015年には、フジテレビの土ドラの出演している。

その後も着々と仕事の幅を広げ、2019年には、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞ももらっている。

 







戸田恵梨香と成田凌の馴れ初めは?

引用:http://noaidea.me/成田凌-戸田恵梨香-熱愛.html

ベテラン女優ともいえる戸田恵梨香と、新人俳優の成田凌が、なぜ付き合ったのだろう。付き合ったきっかけを調べてみた。

実は、戸田恵梨香は、これまでも何人かの芸能人と噂されている。確かに、若い頃はギャルっぽく、少しヤンチャなイメージがあったが、それもまた魅力だったが、最近は大人の女性になってきていて、落ち着いた魅力がある。

それゆえに共演した俳優たちはとりこになってしまうのかもしれない。これまで噂された彼氏も共演がきっかけになることが多かった。

今回の成田凌との交際も、ドラマ「コード・ブルー」での共演がきっかけになったと言われている。

新人俳優の成田凌に、戸田恵梨香が演技のアドバイスをしていた。それがきっかけで仲良くなり、よく食事に行っていたことから、付き合うようになった様だ。



<スポンサーリンク>





戸田恵梨香と成田凌のセブ島旅行の写真は?

戸田恵梨香と成田凌だが、セブ島旅行へ行ったと噂されている。

これがその写真だ。

引用:http://asibaotukuro.com/wp/todaerika-342

フィリピンのセブ島へ旅行に行った2人は、スキューバダイビングを楽しんだそうだ。ボートに乗って、成田凌が戸田恵梨香の肩に手をかけている。

スキューバダイビングのツアーに参加したそうだ。

美男美女のカップルだから、とても絵になる一枚だ。

セブ島旅行は、2人で行った訳ではなく、戸田の同級生5人ほど一緒に行ったという説もある。

実は2人がセブ島へ行った日は、戸田恵梨香の誕生日の数日前。誕生日旅行を楽しんだ2人。記念すべき30歳の誕生日をセブ島へ旅行したことから、結婚が噂されているが、実際のところどうなのだろう?



<スポンサーリンク>





戸田恵梨香と成田凌の交際はどうやってバレた?

引用:https://aikru.com/archives/3405

戸田恵梨香と成田凌の交際はもう周知されているが、どのように周りからバレたのだろう?

2017年の10月に、2人が乗った車が接触事故を起こした。戸田恵梨香の所有する車、ボルボに、成田凌が運転していた。

その時の相手の車が、フライデーの記者だったのだ。

フライデーの記者は、たまたま別のアイドルの張り込みをしているところだった。

路上で停車していたフライデーの記者の乗用車を、成田が運転する車が追い越そうとしたときに、接触してしまった。

怪我人はいなかったが、このことにより、2人の交際は公になった。

その際のフライデーの記事がこちら

被害者がフライデーだとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。その後、記者がフライデーだと名乗ると、

「アハハ、すごいですね」

絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。さすがに肝が据わっている。

戸田恵梨香の方が堂々とした感じで、運転をしていた成田凌が口を両手で押さえた画像がフライデーに載ってしまった。

結局、フライデーの記者が路上駐車をしていなければ起こらなかった事故である。この事故について、ネットユーザーは批判的な意見をあげていた。

戸田恵梨香と成田凌は結婚間近?破局の噂は?

引用:https://entertainment-topics.jp/3272

誕生日間近にセブ島旅行へ行くなど仲睦まじく、結婚の噂もされている2人だが、実際、結婚はするのだろうか?

実は、昨年には、年内にでき婚するのではないかとの噂も立っていた。

だが、2018年の10月に、戸田がインスタグラムの投稿を全部削除したことから、戸田と成田の破局説が報じられた。

削除理由としてはこのように語っている。

もともと、フライデーとの事故の際に、堂々とした戸田に比べて、成田のおどおどした態度が気に入らなったのではないかと推測される。

戸田が今まで付き合ってきた俳優は、松山ケンイチ、綾野剛、関ジャニの村上信五、加瀬亮、勝地涼と、どれも売れっ子俳優ばかりである。

戸田が付き合う人たちには、父親の承認が必要だそうで、今まで付き合った人たちも父親に紹介してきた。

父親は、戸田より格下の俳優との交際は禁止しているそうだ。そのため、戸田と付き合った俳優は、頑張って売れていくという噂もある。

父親目線で考えると、自分の娘より売れていない俳優と交際するのは反対という意見もわかるな。

成田凌との破局も、父親に反対されたという理由も考えられる。

しかし、もしそれが原因だとしたら、娘が選んできた人ならば否定しないでいてほしいという気持ちになるな。

戸田の様な売れっ子女優より売れている独身俳優となると、なかなか結婚まで行くのは難しくなってくる様な気がする。

成田凌も、映画やドラマでどんどん活躍してきているから、父親も応援してあげてほしい。

結局、破局したのかという答えは、破局したという説が有力だ。

戸田は、少し前から成田の愚痴を周りにこぼしていた。事故の時の成田の態度から少し冷めてきた戸田は、30歳を境目に断捨離した様だ。

また、ドラマ「大恋愛」の撮影や、2019年9月から始まる朝ドラ「スカーレット」で主演を務める予定もある。

そのため、忙しくなったタイミングで、別れを決意したのだろう。

戸田は今まで交際した俳優とは共演NGになっている傾向がある。そのため、また共演NGの俳優が増えてしまった。

まとめ

  • 新人俳優の成田凌と女優戸田恵梨香は交際していた。
  • 2人がドライブデートしていた際に、戸田の所有する車、ボルボを成田が運転していた。そのときにたまたまフライデーの記者が乗った車と事故を起こしてしまった。
  • 事故の時に堂々としていた戸田に反して、成田はおどおどとした態度だった。
  • 戸田の30歳の誕生日を迎える前に、2人はセブ島へ旅行へ行った。しかし、2人きりではなく、戸田の同級生が5人ほどいた。
  • 戸田が今まで付き合ってきた俳優は、どれも共演者ばかりだ。付き合ってきた俳優はほとんど父親に紹介しているが、父親は厳しい様で、戸田より売れていない俳優との交際は許していないそうだ。
  • 30歳の誕生日に、インスタの投稿を削除していたことから、成田と戸田の破局説が報じられた。

今回は、戸田恵梨香と成田凌について調べてみたぞ。

はっきりとした確信ではないが、戸田恵梨香と成田凌は交際していたが、別れてしまったという情報が有力だ。

戸田恵梨香と成田凌に今後良い出会いがあることを祈っている。

また詳しい情報が出てきたら教えてやる。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)