松嶋菜々子のデビュー前の黒歴史!ホステスや彼氏問題とは?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







松嶋菜々子にデビュー前黒歴史があったと噂があるようだ。

松嶋菜々子といえば女優のイメージが強いが、昔はグラビアやとんねるずと一緒にコントをしていたりと、今では考えられないような格好でテレビに出ていた事もある。

今回は松嶋菜々子のデビュー前の黒歴史やホステス、彼氏問題について調べてやったぞ。

松嶋菜々子プロフィール

引用元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0404/myj_190404_6230421187.html

 

松嶋奈々子プロフィール
  • 本名 : 野口奈奈子(旧姓 松嶋奈奈子)
  • 生年月日 : 1973年10月13日生まれ
  • 出身地 : 神奈川県横浜市
  • 身長 : 172センチ
  • 血液型 : A型
  • 結婚 : 2001年 反町隆史
  • 所属事務所 : Seventh avenue

 

1991年旭化成水着マスコットガールに選ばれ、芸能活動を始める。

その後、女優業や『とんねるずみなさんのおかげです』などでバラエティにも出演していたな。

今ではベテラン女優のイメージしかない松嶋菜々子が、バラエティに出ていたというのは、想像がつかないだろう。








松嶋菜々子のデビュー前の黒歴史!とは?

引用元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0404/myj_190404_6230421187.html

松嶋菜々子の黒歴史ってどんな事だ?と思って調べてみると、芸能界に入る前にホステスだったという噂があったようだ。

だがそれは、どうやら根も葉もないガセネタだったようだ。

17歳から芸能活動をしている松嶋菜々子が芸能界に入る前にホステスをするという事は、不可能だと思う。

そして、もう一つの黒歴史とは、『とんねるずみなさんのおかげです』のコントコーナーで、かなり大胆なコントをしていた事である。

今では考えられないが、松嶋菜々子も芸能界で生き残る為に、必死だったのだろう。

引用元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0404/myj_190404_6230421187.html

この画像写真のコントは、『近未来警察072』というコーナーで、松嶋菜々子が今では信じがたいセリフを連発していた時の画像である。

当時、とんねるずの人気は絶頂で、そのとんねるずの冠番組でもある『とんねるずのみなさんのおかげです』は、1988年から9年間、平均視聴20%を超える超人気番組であった。

そんな番組に無名の松嶋菜々子が出られるだけでも、すごい事なのだが準レギュラーという事もあり、彼女も必死に爪痕を残そうとしていたのだろう。

ある意味、根性があると言えるな。

だが、このコントは再放送などされないように、全て松嶋菜々子の事務所がテープを買い取ったらしいぞ。

確かに今は大女優という看板があるのにもかかわらず、度々このような黒歴史コントを流されてはイメージが崩れてしまうかもしれないと思ったのだろう。

この番組には、他にも有名女優が多数出演しており、とんねるずと一緒にコントをしていた。








『とんねるずのみなさんのおかげです』に出演していた意外な有名人とは?

引用元: https://entertainment-topics.jp/44786

伊藤淳史(当時5歳)

番組内のパロディコント『仮面ノリダー』のチビノリダーとして活躍していた。

このコーナーは特に大人気で真似する子供もたくさんいた。

小泉今日子

石橋貴明が石橋バッハとなりピアノの先生となり生徒役の小泉今日子にピアノを教えるというコントに出演していた。

宮沢りえ

まだ10代の頃、番組内の学園コントに出ていたな。

木梨憲武が、女子高生に扮して宮沢りえと軽快にコントをしていたイメージがある。

引用元: http://backtothe90s.blog.shinobi.jp/Entry/174/

観月ありさ

『石橋出工店』というコントに出演していた。

当時は16歳くらいだったが、こちらも少し過激な内容なところもあったが、人気コントの一つだった。

この番組も今では考えられないような内容のものだったが、当時は斬新でこの番組の翌日には学校で話題となっていた番組である。

また、今のように録画するのもビデオテープなどしかなく、ほとんどがリアルタイムで見るしかなかった時代だったので、視聴率も高かったわけだな。








ホステスや彼氏問題とは?

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2141012395581069601

このホステスの問題は、先程も少しふれたが、何の証拠もないデマだったが、何故このような噂がたったのかというと、もう一つのホステスに関して情報があった。

『空白の2年間』の存在だ。

松嶋菜々子は、デビューし、18歳の頃女性雑誌viviの専属モデルとして活動していたが、『とんねるずみなさんのおかげです』の準レギュラーになるまで空白の2年間が存在した。

その2年の間にホステスとして働き、そこへ客として訪れた秋元康が松嶋菜々子を気に入り通いつめ、愛人だったという噂もある。

その後、芸能界で活躍できるように色々と手を回し『とんねるずみなさんのおかげです』に出演していたという事を言われていた。

これについても、空白の2年の間にも目立つテレビ出演が無かっただけで、viviの専属モデルとして活動はしていたし、事務所にも入っていただろうから、ホステスとして働くのは難しいのではないだろうか?

証拠の写真や、確実な情報があるわけでもないので、この空白の2年間にホステスや一部で泡姫だったという噂も、事実無根のデマだったと言っていいだろう。

ただ、昔の芸能界ではマクラ営業というものがあったと言われている。

松嶋菜々子が売れてもいない頃に『とんねるずみなさんのおかげです』の準レギュラーになったり、その翌年にはNHK朝のドラマに抜擢されるなどしたのでマクラ営業したのか?という噂から火がついたのではないだろうか?

また、気になる彼氏問題についてだが、今の旦那である反町隆史より前にも、誰か噂のあった人がいたのか調べてみたぞ。

あれだけの美貌をもっている松嶋菜々子だから、たくさんの浮名を流していたと思われたのだが、実は反町隆史以外に噂になった人はたった1人だけだった。

引用元: https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-kurorekishi/

それが、イケメン俳優の上川達也だった。

2人は、松嶋菜々子が21歳の頃出演していたNHK朝のドラマで共演している。

その役所も恋人同士だった事から本当に恋愛に発展したのだろう。

俳優同士では恋人の役から本当に好きになるというのは、よくある話みたいだな。

当時、女性週刊誌によりスクープされており、上川達也が松嶋菜々子のマンションから出てくる姿を写真に撮られていたようだ。

マンションから出てきたところを撮られたのであれば、ほぼ交際していたという噂は事実だっただろう。

上川隆也は、出演者キラーとしても有名だったようだな。

それ以降は、意外にも反町隆史との噂だけだった。

松嶋菜々子の事務所が記事が出ないようにしていたのでは?と言われているようだが、もしかすると本当に、芸能界に入ってから交際したのは、上川隆也と反町隆史だけなのかもしれないな。

まとめ

今回は、松嶋菜々子のデビュー前の黒歴史!ホステスや彼氏問題とは?について調べてみたが、昔のバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげです』に出演していた時の松嶋菜々子は、今では考えられないような事をしていたな。

本人にとっては、黒歴史と言わざるを得ないだろうが、この黒歴史こそが松嶋菜々子が売れるきっかけとなったのかもしれないな。

現にあの番組に出ていた当時若手女優だった人たちは、今も活躍している大女優となっている。

またホステスの噂については、証拠などもなく、根拠のない完全なデマである事もわかった。

彼氏問題についても、問題と言われているような事はなく、付き合っていたと噂される人も上川隆也だけだったので、ごく普通ではないだろうか?

昔から美人だったのでいろんな噂が立ってしまうのだろうが、歳を重ねるごとに魅力を増す松嶋菜々子に今後も期待だな。