芸能 賀来賢人

賀来賢人は大学中退の理由は?歌も演技もうまい?水だけダイエットって?








様々なドラマや映画、最近では「今日から俺は!!」にてめちゃくちゃ面白いキャラを演じている賀来賢人。

大学を中退しているそうなのだが、なぜ中退しているのだろうか?

また、演技だけでなく歌も上手い・・・という話しや、賀来賢人は水だけダイエットというものをしているという話があるのだ。

1つ1つ詳しく紹介していこう。

賀来賢人のプロフィール

引用元:https://yahoo.jp/RSGTUT

まずは賀来賢人のプロフィールを見ていこう。

  • 名前 賀来賢人
  • 生年月日 1989年7月3日
  • 出身 東京都
  • 身長 178センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2007年~
  • 所属事務所 アミューズ
  • 配偶者 榮倉奈々(2016年~)

 

賀来賢人は部活動を引退したころ、芸能事務所からスカウトを受けたことを家族に相談。

すると偶然、賀来賢人の家族写真を見た現在の事務所スタッフから「この子(賀来賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を渡され預かっていることを知らされたという。

元々ドラマを見ることが大好きだった賀来賢人は興味を抱き、自ら連絡を取って事務所に所属したのだ。

スカウトそして名刺をすでに渡されていた。

なんとも運命的なことだよな。

その後2007年に映画で俳優デビュー。

ちょいちょい脇役で様々な映画やドラマに出演し、2016年には『Nのために』で共演した女優の榮倉奈々と結婚している。

現在は2017年に産まれた子供、そして榮倉奈々が2020年9月時点で妊娠中のため2児の父となるのだ。

俳優業でも乗りに乗り始め、プライベートも順調でとても幸せに暮らしているのだろうな!








賀来賢人の出身大学は?大学を中退した理由は?

引用元:https://yahoo.jp/CKhViT

賀来賢人の出身大学は『青山学院大学』だ。

偏差値は60ということでやや難関。

一度くらいは青山学院大学という名前を聞いたことがあるのではないだろうか?

「今日から俺は!!」でヤンキー役を演じているためか、おバカそうに見えていたのだが実はめちゃくちゃ頭が良いようだな。

大学時代の賀来賢人は友達がいなかったそうで・・・

日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』に出演した時にはこのようなエピソードを語っていた

「僕、今まで12年間、ずっと同じ環境にいたじゃないですか。初めて、女子がいる大学というものに行ったんですよ。」

「最初に、学部ごとに合宿があったんですよ。」(と切り出し、その合宿中にクラスごとの自己紹介タイムがあったと説明。)

「その時にもう、キメてやろうと思って、もう男子校ノリ全開のめちゃめちゃな挨拶をしたんです」

「とにかくウケを取りたくて、『どーもー!』みたいな感じで行ったら、全員にドン引きされて、気付いたら僕友達が誰もいない状況になっちゃって」

確かに12年間エスカレーター式の男子校にいたら、女子のいる学校生活は少し戸惑ってしまうかもしれない。

賀来賢人みたいなイケメンが同じクラスとか嬉しい限りなのだが、当時は売れていなかったため男子校のノリがとにかく浮いてしまっていたのだろう。

大学での休み時間は友達がいないため、誰かと電話しているフリや忙しいフリをしていたそうなのだ。

そんな賀来賢人は大学を中退してしまっている。

「大学か仕事かを本気で考えた時、自分の中でここまでやってきたから、役者と言う仕事で一生食べていきたいという思いが強くなって、その道を選びました。親にはすごく怒られましたけど。(笑)」

と中退理由を明かしているのだ。

両親も当時は大学を辞めると言われとても怒っただろうが、現在はこのように売りに売れて俳優 賀来賢人として有名になっているのだから今は本当に嬉しいだろうな。








賀来賢人は歌が上手?演技力はうまい?下手?

引用元:https://yahoo.jp/T1_Z3ow

まず賀来賢人は歌が上手いのか?という疑問なのだが、本当に歌が上手いようなのだ!

なんと「歌手ではないのに歌が上手いランキング」というもので賀来賢人は4位に輝いているという。

「今日から俺は!!」でもドラマの中でバンドを結成しており、メインボーカルを賀来賢人が務めているのだ。

そして世間でも賀来賢人の歌の上手さを評価する声が挙がっている。

今後賀来賢人が歌手デビューする日も近いかもしれないな。

また賀来賢人は歌だけでなく、演技の評価も高い。

「今日から俺は!!」を見る限りでもアドリブだろうなあと思う演技も多く、それがまた面白く俳優として演技力が抜群、そして他の俳優とは違った面白さを持ちかねている。

だからこそ賀来賢人は今こうして若い子から大人まで幅広い年代に人気のある俳優になれているのだろう。

こちらも少し世間の声を見てみよう。

確かにこの人が言うように賀来賢人は素晴らしい俳優だと私も思う。

これからもアドリブたっぷり面白い演技を見せてほしいな。








賀来賢人の役作りがストイック?水だけダイエットの詳細は?

引用元:https://yahoo.jp/Jtv5ck

演技も歌も上手い賀来賢人なのだが、役作りがとにかくストイックなのだとか。

「今日から俺は!!」に出演が決まったとき、役作りのために行った過酷な減量方法について明かした賀来賢人は多くの人々を驚かせた。

なんと賀来賢人は役作りのために、一週間 水だけダイエットをしたというのだ!

ツイッター上では

 

  • 「ダイエット方法エグすぎじゃない?!」
  • 「冷静に考えたら水だけで1週間とか気絶するわ。プロってすごいなァ」
  • 「賀来賢人のダイエット法、遭難と同じぐらいじゃない?!過酷だからむりむりむりむり」

 

という声が挙がっていた。

確かに冷静に考えてみたら「遭難」しているようなダイエット方法だ。

それをこなしてしまうのだから、プロ・・・いや賀来賢人は本当に凄い。

この賀来賢人のダイエット発言があったのは、7月19日放送の『人気俳優が絶対に間違えられないクイズ~今日から俺は!!80年代編~』でのこと。

80年代に流行した『紅茶きのこダイエット』に関する問題が出た流れで、MCの田村が「これまで挑戦したダイエットは?」と質問。

そこで賀来賢人は「これ(『今日から俺は!!』)のドラマのときに高校生役をやるにあたり、まわりもけっこう若かったんで1週間水だけダイエット」とコメントし、過酷なダイエット方法が暴露されたということなのだ。

続けて「1日に12リットル飲むんです。それでゲッソリしないように、水分量は確保しながら、筋肉は落とさずに脂肪だけ落とすトレーニングで」とコメント。

これを聞いて同じく「今日から俺は!!」で主演を務めた伊藤健太郎は、信じられないという表情で驚いていた。

俳優仲間が驚くほどの事をこなすのだから・・・賀来賢人はとんでもないやつであることが分かる。








まとめ

賀来賢人は俳優として生きていくために大学を中退、そして俳優として同業も驚くほどストイックであることが分かった。

本当に凄い男だよな。

プライベートではそろそろ子どもも産まれるということで、素敵な父そして男としてこれからも活躍も応援していきたいなと思う!






















-芸能, 賀来賢人

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.