相葉雅紀の実家は桂花楼で金持ち?嵐パワー荒稼ぎの驚愕な方法とは?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







相葉雅紀は、実家が中華料理屋と公言しているが店名は「桂花楼」なのは嵐ファンでは有名な話みたいだな。

町の中華料理屋なのに実家が金持ちという噂があり気になるやつらが多いようだ。

金持ちになったのは嵐パワーを利用した荒稼ぎでその方法が驚愕だった!

果たしてそれはどのようなものなのだろうか?

詳しく調べてやったぞ。

相葉雅紀プロフィール

引用元:https://endia.net/aibamasaki-niowase

まずは相葉雅紀のプロフィールを紹介しよう。

 

相葉雅紀のプロフィール

名前 相葉雅紀

生年月日 1982年12月24日

出身 千葉県千葉市

身長 175センチ

所属事務所 ジャニーズ事務所

 

国民的アイドル「嵐」のメンバーの相葉雅紀だが、ジャニーズに入りたいと思ったきっかけはテレビ番組『愛ラブSMAP』で、「SMAPと一緒にバスケットボールをしたい」という理由だったそうだ。

とても可愛らしい理由だよな(笑)

また、高校1年生の時から、16歳でデビューするまでの1年間は、滝沢秀明の家に住んでいたのだとか!

相葉雅紀は「料理や洗濯などをしてくれ、お世話をして貰っていた。」「滝沢に色々な事を教わった。」と語っていたこともある。

今やジャニーズの経営陣となった滝沢秀明だが、本当に面倒見のいい奴なんだな。

デビュー後の相葉雅紀は嵐のメンバーとしてのアイドル活動以外にも、映画やドラマ出演主演と俳優としても活躍している。

また、バラエティー番組でも大いに活躍している。

嵐としてバラエティーの冠番組も持っているが個人でも「天才!志村どうぶつ園」にレギュラー出演し、また司会を担当している番組もある。

近年では『グッと!スポーツ』でスポーツ番組のMCを担当した。

また、「熱闘高校野球100回スペシャルナビゲーター」に選ばれたりと相葉雅紀の司会進行力はかなり凄いもののようだ。

そして、『NHK紅白歌合戦』においては、嵐として第61回(2010年)から5年連続で嵐として白組司会を担当した後、第67回(2016年)には個人で司会を務めている。

更にこの回で嵐が初の大トリを務めているのだが、同じ年に司会と大トリを両方努めるのは美空ひばり以来の46年ぶり、史上2人目となるのだ。

あの日本の美空ひばりの次が相葉雅紀とは!とてもびっくりだ。

とにかくバラエティー番組への出演が多い相葉雅紀は、2004年4月15日から現在まで『天才!志村どうぶつ園』に単独でレギュラー出演している。

相葉雅紀といえば、「天才!志村動物園」というイメージが強いのではないだろうか?

とにかく動物を愛しているということが伝わり、相葉雅紀の優しさそして、人柄の良さがとてもよく分かる番組でもあるよな。

そんな相葉雅紀の実家について気になるやつらが多いようだ。

詳しく調べてやったぞ!








相葉雅紀の実家は桂花楼?

引用元:https://endia.net/aibamasaki-niowase

 

相葉雅紀の実家は、中華料理屋であることはかなり有名な話だろう。

名前は「チャイナハウス 桂花楼」というらしい。

可愛らしい見た目をしている中華料理屋だよな。

桂花楼の情報としてはこのような感じだ。

住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷5丁目8−33
営業時間:11時00分~14時45分 17時00分~21時00分
電話番号:043-276-5880

相葉雅紀の出身である千葉県千葉市で営業しているようだな。

地元の人や嵐のファンの人がたくさん訪れているようで、平日のピーク時を外すか、予約をすれば待たずに入ることができるようだぞ。

そんなこと言ったって開店前に行けば入れるだろ!と思っただろ!?

ここは超人気アイドルグループの嵐のメンバーの実家で嵐ファンの聖地だぞ!!

開店前はすでに大行列があり、1時間待ちはザラだという大繁盛店なのだ!

とんでもない人気店だな。

また、以前アルバイトを募集したことがあるようなのだが、なんと1000人もの応募があったそうなのだ!

1000人だぞ?!

とんでもない数だよな。

大半は相葉雅紀のファンで不純な動機で応募したに間違いないな。

この桂花楼には年に1度嵐全員がご飯を食べに来ることがあるのだとか!

運が良ければ、嵐のメンバーを間近で見ることができるかもしれないんだな。

そう考えると、桂花楼に毎日通いたくなってしまう人もいるのではないだろうか。(笑)

そんな桂花楼の調理担当は、相葉雅紀の父と弟、接客担当は母ということで、家族で運営している。

父と弟が調理担当ということは、相葉雅紀家の男たちは料理が相当上手いのだろう。

嵐が活動休止したら相葉雅紀自身が店頭に立つことがあるのかも?!しれないな。








相葉雅紀の実家が金持ちって本当?

引用元:https://hiramine.xyz/archives/1084

 

相葉雅紀の実家が金持ちなのかどうかだが、かなり金持ちなようだ。

大繁盛店の経営者なので当然と思う人もいるかもしれないが、収入減はそれだけではないのだ。

自営業として中華料理屋を営んでいる以外に、千葉の幕張にたくさんの土地を持っている大地主なのだとか!

ビルの様な建物のほかに、クルーザーも保有していたりするようで。

一般家庭がクルーザーを保有しているわけないもんな。

またペットを飼っているようだが、ペットの部屋はエアコンの完備がとてもしっかりされていて、とにかく快適な空間だそうだ。

ペットからしてもとても素敵な空間で生活が出来てとても幸せだろうな。

とにかく、相葉雅紀は資産家の家柄であるということに間違いないな。

相葉雅紀自身も嵐として活動し、お金持ちだろうから相葉家の将来は安泰だ。

実家が金持ちで、嵐としてデビューをし、国民的アイドルにまで成長し、うらやましい限りである。








相葉雅紀の実家が荒稼ぎ?驚愕な方法とは?

 

相葉雅紀の実家が荒稼ぎしているというのだが、驚愕な方法とはどのような方法なのか詳しく紹介しよう。

なんと、相葉雅紀の実家である桂花楼には隅から隅までオリジナルのグッズが並べられているというの

価格はどれも1000円以上で、全国各地から訪れる嵐ファンの中には数万円以上買う人もいるのだとか。

また噂によるとストラップだけで、億単位の売り上げがあるのだとか・・・

億単位・・・とんでもないよな・・・!

そのストラップの1つであるのがこれだ。

とても可愛らしいストラップだと思わないか?

母親が考えたのだろうか?とてもセンスが良いと思う。

ただ、以前は他にもいろいろあったそうだが、ジャニーズ事務所と揉めて減らしたのだとか。

あまりにも大胆に商売をする桂花楼にジャニーズ事務所が動いてしまったそうで、その結果、サインや嵐グッズと言ったものは全て撤去されている。

オリジナルグッズを作ってしまったのが、少しやりすぎてしまったのかもしれないな。

非公式とはいえ、嵐ファンなら桂花楼オリジナルグッツも欲しくなるのはとてもよくわかる。

なかには転売屋もいて、フリマアプリで高額で売られたりもしている。

とりあえず、やりすぎないように相葉雅紀の実家ということをアピールしつつ営業を頑張っていってほしいな!

 

桂花楼に行ったファンの感想

 

相葉雅紀の実家である桂花楼に行ったファンたちの乾燥が気にならないか?

ツイッターでこのような感想を述べているのを見つけた。

相葉雅紀の母親は綺麗でスタイルが良いようだな(笑)

https://twitter.com/0529Maple/status/829936011551469572

こちらの人も相葉雅紀の母親がキレイと言っている。
相葉雅紀の母親は本当にキレイなのだろう。

この日は二時間待ちだったようだな。
やはりかなり人気店のようだ。

そして何より美味しいという感想を述べていたり、最後の唐揚げに関しては見た目からして本当に美味しそうだよな!

相葉雅紀の実家だということもあるが、それ以上に美味しいからこその人気なのだろうな。

まとめ

相葉雅紀の実家は桂花楼という中華料理屋で、本当に金持ちであることが分かった。

さらに、嵐である相葉雅紀関係の商品を作って売っていたということで、これにはかなりびっくりしたな。

とにかく人気店でもあるということで相葉雅紀の家族は毎日働き尽くしだろうから、体を壊さず頑張って営業を続けていってほしいと思う。

 

関連記事

相葉雅紀と弟の詳細!嫁や子供は?兄相葉雅紀の結婚はいつ?