満島ひかりの弟満島光太郎はバスケット選手?現在は辞めた?画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、演技が上手な女優として芸能界からも世間からも大注目されている女優ということを貴様らも知っているだろう。

どんな役柄でも器用にこなしてしまう満島ひかりの演技力といったら女優の中でもトップに選ばれるくらいだ。

そんな満島ひかりだが、弟がバスケット選手として活動していて顔もイケメンなので多くのファンを集めているらしいぞ。

そこで今回は、満島ひかりの弟についてやイケメン画像など色々紹介してやるのでありがたく思え。

イケメン好きやバスケット選手ファンの人は必見なので見てみるが良い。

満島ひかりとはどんな女優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CpfnindUAAAfIrX?format=jpg&name=small

満島ひかりといえば、今もっとも大活躍している女優で特にドラマや映画で見ないことはほとんどないくらい出演しているように感じる。

だがデビューからしばらく無名の女優だったようだぞ。

まぁ無名でも主演舞台を用意されるなど一部では注目されていたようだがな。

だが、知名度が一気に上がったきっかけがあったらしいのでそれについて話してやろう。

映画「愛のむきだし」で監督が満島ひかりのことを「狂気とも呼べる領域に達した芝居に圧倒された」とかなり高い評価をしたようだ。

この作品も注目され、一気に満島ひかりの知名度が上がったということだ。

たしかに、満島ひかりの演技といったら泣いたり笑ったり怒ったりどんな場面でも本気の演技で作品に吸い込まれてしまうくらいに感じる。

そんな満島ひかりは2015年に「今日本で『本当にうまい役者』」で堂々の1位を獲得している。

これは本当に素晴らしい実績で数多く女優がいる中でトップに輝いていて、しかも満島ひかりより年上の女優が多いのにそのような実績を残すなど滅多にないことだと思う。

それほど、満島ひかりの演技力といったら本気すぎる演技で役者を超えるものなのだろう。

どうしたらあんな演技力が身につくのかわからないが、その役になりきらないとできないことだろう。

本心でやっているように見えるので、視聴者も見入ってしまうのがわかる。

そんな満島ひかりは、今も主演を多く務めてある女優として芸能界や世間から大注目されているのだが、満島ひかりの弟もかなり凄い実績を持っていて、しかもバスケット選手らしいぞ。

お次に満島ひかりの弟の顔の画像を載せるので見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



満島ひかりの弟の画像を公開!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CuCfg7gUMAEYC5L?format=jpg&name=medium

満島ひかりには弟がいるらしく、どうやらイケメンのようだ。

満島ひかりの弟は満島光太郎という名前でバスケット選手らしいのだが、上に顔の画像を載せておいたぞ。

色々画像について話す前に満島光太郎のプロフィールについて紹介してやろう。

名前:満島光太郎(みつしま こうたろう)

生年月日:1993年7月3日

身長:183cm

やはりバスケット選手だけあって、身長が高い。

しかも顔もイケメンで骨格や口周りが満島ひかりに似ているように感じる。

顔がタイプの人も多いのではないか?

満島ひかりも綺麗だが、満島光太郎もイケメンで家系的にルックスが良いのかもしれない。

ファンもやはり多いので人気を集めている満島光太郎は、今バスケット選手を辞めたなどの噂があるのでお次で紹介していこうと思う。



<スポンサーリンク>



満島ひかりの弟はバスケット選手で今は辞めた?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Cqb2SNcUIAAWlsb?format=jpg&name=large

満島ひかりの弟の満島光太郎は、バスケット選手を辞めていないようだぞ。

今現在はプロのバスケット選手として活躍しているようだ。

2016年に「ライジングゼファーフクオカ」というバスケットボールチームに選手契約を結んで今もなお日本の選手として注目されているのだ。

遅くはなったが、満島光太郎について少し紹介してやろう。

どうやら満島光太郎は中学時代、バスケットボール部を全国優勝に導いたという実際があるらしいのだ。

若い頃からプロバスケット選手の道に行くべき人材だったのかもしれないな。

大学生時代には1年次に出場した新人戦で4位に入賞させるなど、満島光太郎の活躍ぶりは物凄かったらしい。

その他にも大活躍して「1対1に強い選手」として評価されるまで大注目されたようだ。

そして今プロのバスケット選手としてかなり注目されているということだな。

SNS上でも、「満島光太郎選手が来店した」などのコメントが多くあるので、知らない人はいないくらい有名なのだとわかった。

満島ひかりも有名で素晴らしい女優だが、家族揃って素晴らしい実績の持ち主ということだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、満島ひかりの弟満島光太郎がバスケット選手ということで大注目されているようだったので色々紹介してやった。

画像を見るとイケメンでさすがスポーツ選手という身体つきだ。

これは女性ファンが多いのもわかるし、バスケットボールを観に行くのでなく満島光太郎に会いに行く人もいるくらいなのでそれもわかる気がする。

満島光太郎は今もバスケット選手で、辞めているわけではなくプロとして大活躍しているようだぞ。

幼い頃からバスケットボール部で大活躍していたので、きっとプロの道に行くべき人材だったのかもしれないな。

満島ひかりも有名で満島光太郎も有名で、素晴らしい実績の家系だと感じた。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)