相葉雅紀と弟の詳細!嫁や子供は?兄相葉雅紀の結婚はいつ?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

相葉雅紀には弟がいるのだがなんと似ているそうなのだ!

何をしている人なのだろうか、そしてどのくらい似ているのか…とても気になるよな。

弟は結婚しているということで弟の嫁や子供についても気になるところだ。

さらに兄である相葉雅紀も結婚が近いとスクープされていたな。

詳しく調べてやったぞ!

 

相葉雅紀プロフィール

引用元:https://kchihua.xyz/archives/2183

まずは相葉雅紀のプロフィールを紹介しよう。

相葉雅紀プロフィール

名前 相葉雅紀

生年月日 1982年12月24日

出身 千葉県千葉市

身長 175センチ

所属事務所 ジャニーズ事務所

 

嵐のメンバーとして、1999年にCDデビューを果たした相葉雅紀。

アイドル活動以外にも、映画で主演を務めたり、ドラマに出演をしたり、舞台に出演したりと俳優としても活動している。

そして相葉雅紀と言ったら「天才!志村どうぶつ園」へのレギュラー出演を真っ先に思い浮かべるだろう。

この番組に出て動物と触れ合う優しい姿を見る機会が増え、アイドルの癒し系の地位を確立した。

これらの実績から、1999年には第五回『myojo明星』ジュニア大賞にて1位になったこともあるのだ。

ジュニア時代から素晴らしい活動を行ってきたことが分かるな。

だがその後2002年3月に肺気胸のため入院を余儀なくされたのだ。

手術を受け、全治1ヶ月と診断されていたのだが、相葉雅紀はなんと5日で退院!(笑)

不死身か!と思うよな。

そして2011年10月には、ベストジーニスト一般選出部門を受賞。

翌年10月にも、ベストジーニスト一般選出部門で2年連続受賞。

さらに、翌年の2013年10月にも、ベストジーニスト一般選出部門で3年連続受賞しているのだ!

これは、史上6人目の殿堂入りのようだ。

ジーンズが似合う男…カジュアルでカッコいいという事だろう。

そんな相葉雅紀の弟について気になるやつが多いようだな。

まずは相葉雅紀の家族構成を見ていこう。

 








相葉雅紀の家族構成は?

引用元:https://kininaru-journal.info/aiba-masaki/

相葉雅紀は父親母親、弟の4人家族である。

父親は、相葉勝久

母親は、相葉千代

弟は、裕介という名前のようだ。

父親の関しては怒ると怖い人のようで、特技は何と往復ビンタなんだとか。(笑)

本当に往復ビンタが得意だとしたらある意味凄いよな。

相葉兄弟も小さなころから往復ビンタで躾をされていたのだろうか。

さらに、20年以上料理人をやってきているのだが、営業日を休んだことがないようだ。

怪我をしていても、骨折していても周りにバレないようにやっていたそうで、仕事に対する熱い思いが本当によく分かる。

そして母親はとにかく美人なのだとか!

「勉強しなさい」といわれたことがばく、叱られたこともほとんどないそうだ。

また足にタトゥーが入っているそうで、昔やんちゃをしていたのでは?という噂もあるようだ。

タトゥーに関してはおしゃれでいれているだけかもしれないな。

そして弟だ!

弟について詳しく見ていこう。








相葉雅紀と弟の詳細!似ているの?

まず相葉雅紀の弟は4つ下で一般人である。

実家の桂花楼でデザート作りを担当しているようだ。

そんな弟はかなりの天然なのだとか!

ピザの配達のバイトを始めた時地図が全く読めなくて、ピザを持ったまま父親の元へ行き、この家はどこにあるのかなど聞いていたそうだ。

結局このバイトは3日でクビになったのだとか(笑)

相葉雅紀自身が天然だから、さすが相葉雅紀の弟!と言った感じだな(笑)

小さい頃は殴り合いのけんかを良くしていたそうだが今は本当に兄弟仲がいいようで・・・

一人暮らしをしている相葉雅紀の元へ料理を作りに行ってあげたりというエピソードがある。

家族でいちご狩りに行った時には20代後半の大の大人二人でいちごを乳首に見立てて遊んでいたりしたそうだ(笑)

仲良しで面白い兄弟だよな。

そんな相葉雅紀と弟が似ているのかどうかだが、相葉雅紀の弟の現在の写真は一切出回っていない。

では、なぜ似ているとか似ていないとかの話が出るのかと言うと、相葉雅紀の弟は俳優の相葉裕樹だという噂が流れていたからだそうだ。

「まさき」に「ゆうき」、たしかに兄弟で付けられそうな名前だな。

この人物が相葉雅紀の弟だと言われた相葉裕樹だ。

引用元:https://www.ozmall.co.jp/experience/feature/693/

すこーしだけ似ているように思うのは私だけだろうか?

髪型と輪郭が似ているように感じる。

これは確かに相葉雅紀の弟だと言われても仕方ないかもしれないな。

とりあえず、このことに関しては相葉雅紀自身が否定していたため、ウソだということになる。

そんな相葉雅紀の弟は結婚しているということなので嫁や子供について詳しく見ていこう。

 








相葉雅紀の弟の嫁や子供はどんな人?

引用元:http://j-trip1211.com/archives/53

相葉雅紀の弟は2011年に結婚している。

弟も一般人だがもちろん嫁も一般人の為詳しい情報を見つけることはできなかった。

ただどこからの情報なのか・・・

相葉雅紀の弟の嫁はとにかく笑顔がステキで、人に気を使うことのできる素敵な性格のようだ。

以前相葉雅紀がどこかの番組または雑誌で弟の嫁について発言していたのかもしれないな。

ちなみに子供は1人いるようだ。

女の子だということで、相葉雅紀からしたら姪っ子になるな。

叔父さんが相葉雅紀。

凄すぎるだろ(笑)羨ましくも感じてしまう。

また、相葉雅紀は姪っ子の事が大好きなようで、このようなエピソードを見つけることが出来た。

2012年5月放送のラジオ「相葉雅紀のレコメン嵐リミックス」で、リスナーから「最近うれしかったことは?」と聞かれた相葉雅紀。

こどもの日に、弟が姪っ子と一緒にお風呂に入っている写真をメールで送ってくれたことがうれしかったとコメントしたのだ。

何でもないことだけど、送ってきてくれたことが本当に嬉しかったようだ。

弟も娘とお風呂に入るなど育児をしっかりと行っていて尚且つ兄である相葉雅紀に写真を送るのだから本当に素敵な性格をした弟なのだろうな。

また、相葉雅紀は、めちゃくちゃ姪っ子を可愛がっているようなのだが・・・なんと可愛がり過ぎて、姪っ子にウザがられているんだとか!

国民的アイドルである「嵐」のメンバーの相葉雅紀をウザがるとは!(笑)

一般人の私たちからしたら考えられないことだよな(笑)

まあ、ウザがるのは家族だからできることでもある。

姪っ子もかっこいい叔父さん相葉雅紀にめちゃくちゃ可愛がられて、恥ずかしいのかもしれないな。

照れ隠しでウザがっているのだろう(笑)

とにかく相葉雅紀は弟の子供のことを可愛がっていることが分かったな。

 

相葉雅紀と文春取材の一般人Aさんと結婚はいつ?

姪っ子をとても可愛がっている相葉雅紀だが、自分は結婚しないのだろうか?

相葉雅紀にはかれこれ7年ほど付き合っているとされる関西出身の一般人の彼女がいる。

元タレントだという噂もあるが、名前は公表されていない。

2018年10月には「俺も結婚したいです。過程を持つことに憧れがあるんです。」と語っていると報道された相葉雅紀。

結婚願望あり。

彼女あり。

これはもう結婚へ一直線なのではないだろうか。

関西に住む彼女の父親は2019年の正月に娘から彼氏(相葉雅紀)を紹介されたと証言している。

2020年末に嵐は活動休止するということで、私は活動休止後の2021年に結婚を発表するのではないのかと思う。

嵐のメンバーは、松潤やニノもそろそろ結婚するなんて言われているようだから、2021年が本当に楽しみだな!

 

まとめ

 

相葉雅紀と弟が似ているかどうかは分からなかったが、めちゃくちゃ仲が良いということそして、弟は結婚していて子供もいるということで、相葉雅紀は姪っ子をとにかく可愛がっていることが分かったな。

果たして2021年に相葉雅紀は結婚するだろうか?!

2021年が本当に楽しみだな!!