櫻井翔の結婚は?歴代彼女が豪華だが本命は小川彩佳で未練あり?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







国民的アイドルグループ「嵐」の櫻井翔の結婚はいつなのかと話題になっているようだ。

さらに歴代彼女が豪華で、本命は小川彩佳で未練があると言うのだ!

果たして本当の事なのだろうか?

櫻井翔の結婚そして歴代彼女について、本命は小川彩佳で未練があるのかどうか詳しく紹介してやろう。

櫻井翔プロフィール

引用元:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=10

まずは、櫻井翔のプロフィールを紹介しよう。

 

櫻井翔プロフィール
  • 名前 櫻井翔
  • 生年月日 1982年1月25日
  • 出身 東京都港区
  • 身長 171センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 1995年~
  • 所属事務 ジャニーズ事務所

 

1999年に嵐のメンバーとしてデビューした櫻井翔。

デビューから約半年後には慶應義塾高等学校を卒業し慶應義塾大学へ入学、その後芸能活動を続けながら同校の経済学部を卒業している。

その後は嵐での活動をやりながらも、個人の活動を徐々に増やしていった。

その活動と言うのは、キャスターや司会者などだ。

2006年からは、「NEWS ZERO」月曜キャスターを務めはじめ、2010年代には、CM起用社数ランキングなど企業の発表するさまざまなランキングで上位の常連となっていった。

また、ジャニーズジュニア時代には、試験の1ヶ月前からは仕事も休むなどして、学業を優先することを徹底していたそうだ。

櫻井翔は、父親から「成績が落ちたらすぐにジャニーズ事務所を辞めなさい」と言われていたと言う。

また元ジュニアにいたメンバー曰く、当時の櫻井翔の睡眠時間は3時間くらいで、毎朝4時に起き、前日の授業の復習をして、楽屋ではいつも参考書を片手に勉強していたという。

とても凄い勉強量で、睡眠時間も少なく体調面も心配になってしまうが、櫻井翔は勉強というものが好きだから、このような勉強の仕方でも仕事と両立しながらやってこれたのかもしれないな。

また、同じように試験で活動を休んでいた高校3年の6月に、ジャニー喜多川社長からバレーボールワールドカップのイメージキャラクターをやらないかという依頼を受けて承諾している。

このようなことから、勉強をしつつも仕事をしっかり行う他の人とは本当に違うほどの凄さを持っている学生であったことが分かる。

そんな真面目な性格の櫻井翔の結婚となるととても興味がわいてくるよな。

櫻井翔の結婚について詳しく紹介してやろう。








櫻井翔の結婚は?

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/9288

櫻井翔の結婚について・・・果たして櫻井翔は近いうちに結婚をするのだろうか?

まず、嵐の二宮和也が付き合っていると噂されている伊藤綾子アナのこの2人。

夏に婚前旅行をし、結婚を認めてくれるよう事務所に直談判したと報じられたことがある。また、もう1人嵐のメンバーである松本潤は、井上真央との13年にわたる交際をついに結婚へと向け準備を始めたと言われているのだ。

そんな中、櫻井翔も結婚となると、国民的アイドルのメンバーが一気に3人も結婚するということになる。

もしもそうなったら、世間は驚きに包まれることだろうし、1つのアイドルグループの中から3人一気に結婚なんて前代未聞すぎる話でもあるのだ。

さらに櫻井翔は、キャスター業に専念したいという強い意志を持っている。

アイドルであるのに、なぜキャスター業に専念したいのか。

それは、2020年の東京オリンピックが関係しているようだ。

元々櫻井翔は五輪取材に強い思い入れがあり、今までに2008年の北京五輪から6大会連続でキャスターを務め、取材活動を重ねてきている。

来年は自分の国でのオリンピックということもあり、更に強い思いがこみ上げてきているようだ。

とにかく東京オリンピックが終わるまでは、「何よりも仕事が優先」という考えだということ

そのため、櫻井翔が近いうちに結婚することは無いだろう。








櫻井翔の歴代彼女が豪華?!

引用元:https://tommydiary.net/sakuraisho/

櫻井翔の歴代彼女が豪華なのだとか!

1人1人紹介していこう。

BENI(安良城紅)

櫻井翔とBENIは、2014年に公演されたミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演している。

そのミュージカルで二人は熱烈なキスを披露しているのだ。

かなり情熱的なキスシーンだったため、メディアは過剰に報道していた。

この報道により二人の熱愛の噂が流れてしまったということ。

実際にプライベートで報道されたことはないようだから、この噂は単なる噂に過ぎないようだな。

 

北川景子

櫻井翔と北川景子は『謎解きはディナーの後で』で共演している。

そんな北川景子だが、共演者キラーであると言われているのだ。

共演した男性と関係を持つということ・・・

なんと、『謎解きはディナーの後で』で共演した際、櫻井翔が北川景子の魅力にハマったと漏らしていたこともあるのだとか。

また、北川景子との熱愛報道に至ったきっかけの写真と言うのがあるようだが、それもまた小さな写真で本当に北川景子と櫻井翔なのか分からないようなのだ。

現在北川景子は、DAIGOと結婚しているので櫻井翔と何の関係もないだろう。

 

大島優子

櫻井翔と大島優子はドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演している。

そんな二人の熱愛報道が報じられたきっかけになったのは、ミュージックステーションに出演した時の子と。

櫻井翔が後ろを振り向いた際、その視線の先に大島優子がいたのだ。

ただいただけでなく、その時に大島優子がウインクで答えたのだとか。

実際の画像がコチラ。

確かに目が合ってるように見えるがウインクをしているのかは分からないよな。

単なる噂だろうと私は思う。

 

堀北真希

元女優である堀北真希とも噂があるようだ。

櫻井翔がジャニーズの仲間内のパーティーに大胆に堀北真希と同伴し、「カノジョ」として、堂々と紹介していたのだとか。

さらに、二人が寿司屋で食事をしているという目撃情報や、2人がSPPEDの武道館ライブで一緒にいるところを目撃されていたり、恵比寿でも目撃されていたことがあるようなのだ。

そんな中『櫻井有吉アブナイ夜会』で、櫻井翔と堀北真希が共演した。

冒頭から有吉が櫻井翔と堀北真希の熱愛ネタをかましていたのだが、その際に櫻井翔と堀北真希は熱愛報道を否定している。

本当に熱愛中なら双方の事務所が共演NGにしていそうなので、この噂も単なる噂なのだろう。








櫻井翔の本命は小川彩佳で未練がある?

 

櫻井翔の歴代彼女と言われている奴らがかなり豪華であったが、そんな中、本命の彼女は小川彩佳で、しかも未練があると言われているのだ。

まず櫻井翔と小川彩佳は2017年2月に交際が発覚した。

ファンからも祝福されていた二人なのだが2018年4月に破局してしまっている。

櫻井翔と小川彩佳が別れた理由は、いつまでも結婚に踏み切れない櫻井翔の態度に小川彩佳が愛想を尽かした、と言うような感じ。

櫻井翔は小川彩佳と別れたあと未練たらたらで酒ばかり飲んでいたという話も聞く。

そしてさらに櫻井翔にとってはショックな出来事が!!

なんと櫻井翔と別れた一年後に小川彩佳が結婚したのだ!

小川彩佳と別れた後、櫻井翔は太って痩せてを繰り返しているが、小川彩佳と別れたことを相当後悔していたのかもしれないな。

まとめ

櫻井翔はまだ結婚せず、歴代彼女はかなり豪華であることが分かったな。

また、小川彩佳に対してはかなり未練たらたらなようだった。

嵐は2020年で活動を休止してしまうが、何はともあれ櫻井翔には、アイドル・キャスターとしての仕事を精一杯これからも頑張っていってほしいと思う。