沢尻エリカの現在の彼氏は?デザイナーNAOKIと破局?歴代彼氏も豪華!








沢尻エリカと言えば、お騒がせ婚で世間を賑わせていた事もあるが、離婚し独り身の今、現在の彼氏が誰なのか話題になっているな。

以前噂されていた結婚目前と言われていた現在の彼氏であるファッションデザイナーのNAOKIとは破局したという噂もあるようだ。

そして歴代彼氏が豪華だという話題についても調べてみたぞ。

沢尻エリカプロフィール

引用元:https://suntoranosuke.com/sawajiri-erika-boyfriend/

沢尻エリカプロフィール
  • 本名 : 澤尻 エリカ
  • 別名義 : Kaoru Amane ERIKA
  • 生年月日 : 1986年4月8日
  • 出身地 : 東京都
  • 身長 : 161㎝
  • 血液型 : A型

父親が日本人で、母親がフランス人のハーフである沢尻エリカは、小学6年生の頃に芸能界デビューをした。

安室奈美恵の大ファンだった沢尻エリカは、安室奈美恵に会いたくて自ら芸能事務所に履歴書を送ったそうだ。

写真を貼るべきところには、プリクラを貼り志望動機の所には安室ちゃんに会いたいからと書いていたらしいぞ。

本人は当然落ちたと思っていたそうだが、それでも合格したのだから、よほど可愛かったんだろうな。

その後は、月刊りぼんの懸賞ページのモデルを経てファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして人気を得たのだ。

2003年には「ホットマン」で連続ドラマデビューを果たし女優への道が切り開かれた。

そして順調に女優として活躍していた矢先、沢尻エリカが主演した『クローズド・ノート』の舞台挨拶で映画で演じた清楚な役とは真逆の金髪のウィックに、奇抜な衣装で壇上した。

入場してきた時からブスっとした不機嫌な顔で、何を聞かれても『別に』と答えマスコミや世間から猛バッシングを受けた。

これを後に『別に事件』と言われるようになる。

しばらく芸能活動を休止した後、2012年に女優復帰した作品『ヘルタースケルター』に主演し、大ヒットした。

一度は表舞台から姿を消したものの、やはり実力がある女優だったという事が証明されたのだろう。

今では何事もなかったように女優として活躍し続けている。








沢尻エリカの現在の彼氏は?NAOKIとは破局?

引用元:https://joshi-spa.jp/952846?display=b

沢尻エリカの現在の彼氏として噂されていたのが、ファッションデザイナーのNAOKI(横川直樹)だ。

何度も2人でいる所を週刊誌にも撮られているが、破局したとの噂もあるようだな。

正直、沢尻エリカと噂になるまではNAOKI(横川直樹)というファッションデザイナーがいるなんて聞いたこともなかったが、まずはNAOKI(横川直樹)がどんな人なのか簡単に調べてみたので紹介するぞ。

NAOKIプロフィール
  • 名前 : NAOKI
  • 本名 : 横川直樹
  • 生年月日 : 1985年
  • 出身地 : 東京都
  • 身長 : 176㎝
  • 血液型 : B型

NAOKIは、レゲェファッションのデザイナーで、Vinyl Junkie (ヴィニール ジャンキー)やIRIE LIFE(アイリー ライフ)のブランドを手掛け、自身のブランド「NAOKI-R」を作っている。

また、レゲェ音楽のCDジャケットをデザインしたりレゲェ会では有名な人のようだな。

この2人初めて週刊誌に熱愛を報じられたのは、2013年の時だ。

この時から沢尻エリカの母と3人で同棲していたらしいぞ。

沢尻エリカの母もNAOKI(横川直樹)は優しくていい子だと大絶賛していたようだ。

2018年の11月にも親友である片瀬里奈とその彼氏と4人でWデートしていた所が週刊誌で報じられた。

だが、2019年になって現在の彼氏はNAOKI(横川直樹)であると言われていたのに、急に破局の噂が立った。

それは、沢尻エリカの大河ドラマへ出演する事が決まり、ドラマに集中したいと別れを切り出したというのだ。

沢尻エリカは、ドラマや映画の役になりきれるか、なりきれないかで、オファーを受けたり断ったりしている。

それほど、役にのめり込んで演じていて、一度ドラマや映画の仕事が終わると、しばらく仕事を休み、「役落とし」をしてリフレッシュしないといけないそうだぞ。

沢尻エリカが女優を休業していた際、復帰作になった『ヘルタースケルター』では、リリコ役を演じ、リリコがなかなか抜けきれず体調を崩し、プロモーション活動を中止した過去がある程だ。

まさに生粋の女優なのだろう。

そうなると、大河ドラマに集中する為、彼氏だったNAOKIと破局したという噂も納得出来るな。








沢尻エリカの好きなタイプが意外すぎる!?

引用元:https://makey.asia/column.php?id=91

強い女の代表とも言える沢尻エリカだが、そんな強い印象とは真逆の好きなタイプがあるらしいぞ。

その好きなタイプについてテレビで語っていたのだが、「強めに言われるのが好き」だという、まさかの発言をして周りのひとを驚かせていた。

確かに沢尻エリカと言えば、女王様のイメージがあり、強めに言おうもんなら、殴り合いの大喧嘩に発展しかねないというような雰囲気を持っているよな。

だが沢尻エリカは、関西人の人が好きらしく、強い感じで「あれやれ!これやれ!」と命令されるのも『あっいいな』と思うらしく、雑に扱われるとキュンとするそうだ。

沢尻エリカを雑に扱う奴ってどんな奴やねん!と思わず突っ込みたくなるが、ずっとお嬢様のように、腫れ物を触るみたいな扱いを受けてきた反動が出でいるのだろうか?

今まで付き合ってきた人は、意外に沢尻エリカを雑に扱う人だったのだろうか?








沢尻エリカの歴代彼氏が豪華!

引用元:http://芸能人整形劣化.com/2019/05/20/sawajirierika-seikei/

雑に扱われるのが好きと意外な好きなタイプを明かしていた沢尻エリカだが、歴代彼氏には、どんな人が居たのだろうか?

まず噂になったのは、2005年に山田孝之との熱愛が発覚した。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0105119

2人は映画『手紙』ドラマ『タイヨウのうた』で共演していた事がきっかけで熱愛に発展したようだな。

2人は山田孝之が住むマンションの1階にあるカフェで、よく目撃されていたが、山田孝之の隠し子発覚という報道が出て破局したと言われている。

確かにどんだけ好きでも、相手に隠し子が居るって知った時点で、気持ちも冷めるよな。

そして、2006年には松田翔太と熱愛!とフライデーされた。

引用元:https://matome.naver.jp/m/odai/2150363218087602101

2人は中学の先輩後輩の仲で元々仲が良かったそうだ。

写真で見る限りは、ラブラブな感じで付き合っていたのは事実だろうな。

だが、お互いの事務所は否定していたそうだ。

そして2006年に自称ハイパークリエイターの高城剛と交際し、2009年に結婚したな。

引用元:http://thestartup.jp/?p=6335

だが、結婚生活は1年半でスピード離婚となった。

離婚後、2011年沢尻エリカの現在の彼氏として報道されたのがNAOKIだ。

沢尻エリカと熱愛を噂されていた男性は4人と、思っていたより少ないような気がするな。

そのうち1人とは、結婚してるし、もっと男遊びが派手なのかと思いきや、意外と真面目だという印象だ。

現在の彼氏、NAOKIとは破局したと噂があるが、もし本当に破局していたら次は誰と噂になるのかも楽しみだな。

まとめ

今回は、沢尻エリカの現在の彼氏は?NAOKIと破局?歴代彼氏も豪華!について調べてみたがどうだっただろうか?

沢尻エリカは、現在の彼氏として噂されているNAOKIとは、大河出演が決まった際に、破局している可能性が高い事がわかった。

女優魂の塊とも言える沢尻エリカは、大河に集中したいとNAOKIに別れを切り出したと言われているぞ。

そして歴代彼氏は有名な人ばかりだが、熱愛を噂された人は4人と少なく、意外に恋愛面は、真面目?なのかもしれないよな。

見た目が派手な為に、プライベートも派手だというイメージを持っている人が多いのだろう。

今は彼氏が居ないとしたら、次は誰と噂になるのか?注目されるところだよな。

沢尻エリカの年齢的にも、次に付き合う人と再婚する可能性がありそうだ。

大河が終わってからの沢尻エリカの熱愛報道に注目だな。