長瀬智也の歴代彼女一覧!相武紗季や東山加奈子などや2017年現在の彼女に至るまで

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回は貴様の大好物話題を調べてきてやったぞ。

そうだジャニーズの兄貴分ともう呼ばれているだろう。

TOKIOのボーカル長瀬智也の彼女の話だ。

なかなか中年層アイドルともなると大人な恋愛をしているだろうからなかなか情報が回ってこないだろう。

長瀬智也の歴代彼女との浮いた話を教えてやろうではないか。

心して読むがいい。

相武紗季との恋愛

引用先:https://johnnys.jocee.jp/user/info_johnnys/cef955b1…

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135659139920542601

相武紗季との恋愛は2007年から2012年の間だったことは貴様知っているか?

そうだ二人の出会いのきっかけとなったのは「歌姫」と言うドラマで共演した事から始まったのだ。

そもそも長瀬は長い間、リアル歌姫事「浜崎あゆみ」と付き合っていたよな。

その破局後知り合ったのが相武紗季だ。

ドラマの名前が「歌姫」なんだか微妙な感じに聞こえてしまう。

そして二人はどんどん親密になり沢山のツーショット写真も流出された。

相武と言えば姉にタカラジェンヌと言う美人姉妹でも有名だ。

その容姿からそれまでの彼氏も有名どころとばかり噂になっていた。

いわゆる「肉食女子」だったのかもしれないな。

撮られた写真をみてもわかる様に長瀬を見上げてくっつく姿には大分好きだったことが分かるな。

恋愛関係は5年間だがその間もくっついたり別れたりしたようだ。

そのままゴールインするかと思われたが、そこは有名芸能人だけあるな。

やはり色んな事が邪魔したのだろう・・・結局二人は破局してしまったのだ。

浜崎の後に相武と付き合った長瀬のタイプはやはり派手目がすきなんだな・・・と世間を思わせただろう。



<スポンサーリンク>



東山加奈子との恋愛

 

引用元:https://topiclouds.net/entertainment/peoples/violi…

引用元:https://free-style-info.com/2017/06/18/tv_gomenai_…

東山加奈子?誰だそれ?と貴様らなってないか?

あまりメディアになってないからあまり知られてないのが事実だが、この東山加奈子は相武の後に写真を撮られた相手である。

東京芸大を卒業した美人バイオリニストとして音楽業界では活躍されている。

長瀬とは音楽番組で共演したのをきっかけでいい中になったのかもしれないな。

長瀬智也さんと東山加奈子さんが写真に撮られたのは2014年のことだ。

彼女の実家に入っていく写真が撮られたのだ。

一時はお互いの両親に挨拶も済ませ結婚へと秒読みではないか?と言われたもののそれも又どうやら破局していたみたいだ。

相武の時もそうだったが東山も彼女の方からの別れ話だったのでは?と言われている。

TOKIOの人気は波あるアイドルではなく、デビューしてからずーっと一定の人気がありFANも根強く付いている。

やはり事務所的になにか問題があるのであろうか・・・。

長瀬は彼女が出来る付き合う長さが長い気がする。

見た目より真面目な奴かもしれないな。

しかし次の段階に踏み入れるときに何か問題が出て来るのかもしれない・・・よくある結婚前男性あるあるかもしれない

東山と破局が噂されたのは東山がいつの間にか違う男性と結婚していたという事が分かったのだ。

結婚したのが分かったのが2016年だったから交際は1年半位だったのであろう・・・



<スポンサーリンク>



2017年長瀬の恋は一体・・・

 

 

ドラマ「ごめん愛してる」に出演していたの長瀬だが貴様ら毎回ドキドキときめきながらよだれを垂らしていたのではないか?韓国で30%近くの視聴率を取ったドラマを日本版でリメイクしたドラマだ。

愛を知らない岡崎律役を長瀬が演じているが出会った凛華(吉岡里帆)に愛を教えてもらうという何ともキュンキュンするようなドラマだ。

ドラマでしか見せない長瀬の演技に貴様らはプライベートが充実しているのではないか?!と焦ってるに違いないだろう・・・

しかし貴様ら安心しろ。

2017年になってからはどうやら長瀬は仕事に専念している模様だ。

浮いた話がはっきりと出てこない。

相武紗季、東山加奈子・・・今年下半期の長瀬の相手に貴様が立候補すればいいのではないか?

楽しみにしてるぞ。



<スポンサーリンク>



そして・・・2018年の彼女は?

2018年になり、長瀬智也の彼女は一体誰なのか?

今のところ、浮足立った情報はない。

しかし、貴様も知ってるように、2018年4月下旬にTOKIOの兄貴分的存在だった山口達也の不祥事があった。

山口達也は今後TOKIOに戻って来るかはわからない。

しかし、残りの4人で活動は続けていくようだ。

彼女どころではない。いたとしても、ほとぼりが冷めるまで、大それたことはできないだろう。

今後のTOKIOの活動について(山口達也の事件後)

TOKIOはもともとバンドとしてデビューして、そこから役者活動やバラエティ活動といろいろな活動をしているが、ここにきてTOKIOというジャニーズでも年長のグループが危機に遭うことは非常に残念だ。

SMAPが解散して、次はTOKIOが危機的状況にある。

バンド活動は一人が抜ければ代役を入れればいいというわけではない。

25年間一緒にずっと演奏してきたメンバーが抜けたら、正直呼吸もタイミングもメンバーだからわかるものがある。

ということで、今後の音楽活動は一旦すべて白紙にすると、5/2の記者会見で長瀬智也自身から発言があった。

他の芸能活動に関しては個人個人行っていくが、音楽活動はなし。

TOKIOを昔から知っている私としても非常に残念だ。

役者としてはこれからオファーはあるだろうが、CMに関してはほぼなくなるだろう。

メンバーが悪いというわけではないが、起用する企業側も気を使うし、日本中、いやアジアにもニュースが渡ったわけだからな。

しかし、こういう時だからこそ、残りの4人で復活をしていってほしい。

ジャニーズを抜けた元SMAPのメンバー、草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎。

彼らも一時は「終わった」という声があった。

SMAPがあっての彼らだから、仕事なんて来ないとも大きく言われていた。

しかし今はどうだろうか?

ジャニーズに残留している木村拓哉や中居正広よりものびのびと楽しく活動しているし、東京パラリンピックの公式サポーターに返り咲いた。

これは番狂わせの活躍だ。

このように、TOKIOのメンバーが残してきたものは、SMAPほどではないが決して小さくはない。

福島がTOKIOをサポートしてあげる番

このようなTwitterの投稿を見つけ


今まで福島の復興に力を注いできたTOKIO。

今度は福島がTOKIOを支える番!

こんな温かいコメントが拡散されている。

TOKIOもSMAP同様に日本の国民から愛されているグループ。

こんな時だからこそ、TOKIOをみんなで支えていきたいと思わないか?

私は貴様の応援を信じるし、私もTOKIOを応援していこうと思う。

またこの生写真のような笑顔をしている5人の姿が数年後帰ってくることを祈る。

→TOKIOの5人の笑顔の『生写真』はこちら

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)