加藤綾子とNAOTOの結婚はいつ?馴れ初めや共演情報など調査!








2019年9月26日の文春砲で特大スクープとして明らかになったフリーアナウンサー加藤綾子とEXILEのNAOTOの交際。

まさに令和元年のビッグカップルである。

加藤綾子と言えばアナウンサーという職と美貌、抜群のスタイルを武器に一般人(会社経営者)などの大金持ちを捕まえそうなイメージが勝手にあったのだが、アーティストと付き合うというのは驚かされたな。

近年相次ぐ芸能人同士のビッグカップルに、ファンは血眼になってその事実を探るべく馴れ初めや結婚情報などを探しているだろう。

今回はお互い人気絶頂の加藤綾子カップルについて、書いていきたいと思う。

加藤綾子&NAOTOのプロフィール

引用元:https://suntoranosuke.com/kato-ayako-gal/

まず、数々の人気番組に引っ張りだこのフリーアナウンサー加藤綾子だが、埼玉県出身で、1985年4月23日生まれだ。

フジテレビの冠番組、めざましテレビのメインアナウンサーを務め、同社に8年勤めたが、2016年に退社し、現在はジャパン・ミュージック・エンターテインメントに所属するフリーアナウンサーである。

加藤綾子の出演番組といえば、ホンマでっか!?TVが代表的な番組であり、レギュラー番組としてはその他にもフジテレビのLive News it!にも出演している。

好きなアナウンサーランキングでは局アナ時代から常にランクインする人気女子アナウンサーである。

一方、EXILEファミリーで三代目J Soul brothersのリーダー兼パフォーマーを務めるNAOTOは、加藤綾子と同じ埼玉県出身で、1983年8月30日生まれである。

17歳の時からダンスを始め、20歳の時にはアメリカ・ロサンゼルスやニューヨークに渡り、有名振付師の元でダンスを本格的に学び、2007年に二代目JSoul brothersに加入し、2009年にEXILEに加入した。

そして2010年に三代目J Soul brothersのリーダー兼パフォーマーとしての活動を始める。

ダンサーの他にもアパレルブランド「STUDIO SEVEN」を2015年に立ち上げ、2017年にはLDH apparelの取締役にも就任するなど、多岐に渡り活動している。

現在はゴールデンタイムのバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」などにも出演しており、タレントとしての一面も見せている。








加藤綾子とNAOTOの馴れ初めは?過去共演はあった?

引用元:https://nobiciro.com/announcer/7679/

では、加藤綾子とNAOTOの馴れ初めはというと、まず共通点を探してみると、フジテレビのバラエティ番組「バイキング」で共演したことが挙げられる。

共演当時は週1回しか共演しておらず、付き合ってはいなかったようだ。

また、加藤綾子はフリーアナウンサーとして知名度や信頼度も高い。

そのため、FNS歌謡祭などスペシャル番組の司会をやることもあり、バラエティだけでなく歌番組などでも共演の機会はあったことが予想される。

バイキングが大きなきっかけとなったのは一つあると思うが、そのほかにもちょくちょく面識はあったのかもしれない。

また、加藤綾子がメインキャスターを務めていためざましテレビにも、三代目JSoulbrothersとして NAOTOは何度も出演している。

そこでも共演していたものとされるが、2人のキューピットとなったのは加藤綾子と同期の榎並大二郎アナウンサーと言われている。

何度も共演の機会はありながら交際には発展しなかった加藤綾子とNAOTO。

2人が共演したバイキングは、加藤綾子は半年で降板したが、のちに榎並大二郎も出演していた。

そこで榎並大二郎とNAOTOが仲良くなり、同期入社で仲の良い加藤綾子に紹介をし、そこから交際が始まったと言われている。








加藤綾子とNAOTOの画像は?最新デート目撃情報!

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/10/0011808443.shtml?ph=1

実は、2人が決定的に写っている画像は見つかっていない。

しかし、一般人からの指摘でヨーロッパに旅行に行っている姿が少なくとも2回は目撃されているのである。

文春には写真も掲載されていたが、その時の写真も、ぼやぼやしており、わかりづらい。

遠い海外だからさすがにマスコミも追ってこないと思ったのだろう。

画像からしてもパパラッチを気にしている様子はなさそうだ。

このほかにも旅行先でのんびり公園デートをしているところを目撃されていたりなど、同じホテルに泊まり偶然目撃したとされる一般人から文春に伝わっていた。

NAOTOがこちらを向いている画像見る限りでも落ち着いた新婚旅行かのような空気さえ感じ取れる。








加藤綾子とNAOTOは結婚秒読み?結婚はいつ?

引用元:https://www.crank-in.net/news/70667/1

加藤綾子は35歳までに結婚したいと発言している。

そんな彼女は現在34歳である。

加藤綾子は4月生まれなので、もうあと半年もなく、結婚秒読みかと言われているが、実際のところはまだそれらしき報道は出てきていない。

事務所のガードが固いのか、交際が発覚するまでも約9ヶ月くらいあったと言われているほどである。

しかし、パパラッチに婚前旅行を撮られたあとは、両事務所ともにプライベートは本人に任せているとあっさり認めている。

ということは、結婚もほぼ確実だからあっさり認めたのではないだろうか。

NAOTOも36歳であり、同じEXILEのメンバーであるAKIRAも有名な女優、リン・チーリンと結婚、挙式しているため、時期的にはいつでもOKではないかと思う。

実は密かに準備を始めていて、加藤綾子の誕生日に婚約発表なんてこともあるのかもしれない。

まとめ

突如現れた令和のビッグカップル、加藤綾子とNAOTOについて、少しはおわかりいただけただろうか。

実際のところ、お互い交際を認めてはいるが、決定的な目撃情報などはほかのカップルに比べたらとても少ない。

多忙を極める2人だからこそ、出かけられる時間も少ないのだろう。

やっと見つけた隙間に婚前旅行に行ったら見られてしまったというところだろうか。

ただ、 NAOTO側に変装も見られないことから、ある意味ではバレてしまってもいいという覚悟もあったのではないかと取れる。

結婚前提だから隠す必要ないといった自信もあったのではないだろうか。

人気絶頂のイケメンアーティストNAOTOと、好感度バツグンのフリーアナウンサー加藤綾子のカップルは、美男美女ということで、妬む声も聞こえるがあの2人ならしょうがないなどと羨む声も多く寄せられている。

そんな好感度バツグンなカップルであるからこそ、このままゴールインしてくれることを祈るばかりである。