Gackt 芸能

Gacktの衝撃的生い立ち!離婚歴や隠し子?韓国人って本当?








度々テレビで見かけるGackt。

人間離れした綺麗な顔立ち、お金持ちキャラ、一流芸能人キャラ、とGacktとは何者だろうと気になっているやつが多いようだな。

そこでGacktの生い立ちや家族の事を調べてみたら衝撃的だったぞ。

離婚歴や隠し子がいるという噂は本当なのだろうか。

またGacktが韓国人と言われている理由を詳しく調べてみた。

Gacktのプロフィール

 

Gacktのプロフィール
  • 本名       大城 ガクト
  • 別名       神威楽斗
  • 誕生日    1973年7月4日
  • 血液型 A型
  • 身長 180センチ
  • 出身地 沖縄県

ビジュアル系バンド「MALICE MIZER」の2代目ボーカルとしてメジャーデビュー。

当時はビジュアル系が流行っており「MALICE MIZER」もオリコンシングルランキングに入っていてPVなど目にする機会があったな。

その後「MALICE MIZER」を脱退し、「Mizerable」でソロデビューを果たす。

音楽活動よりバラエティやその生活ぶりに注目されがちなGacktだが、音楽活動はずっと行っているのだ。

Gacktは、CDシングル48枚、アルバム19枚をリリースしており、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』で日本で首位の記録を持っている。

さらに、2001年から4回連続でNHK紅白歌合戦にも出演しているのだ。

今はあまり音楽活動をしているところは見ないが、日本を代表する歌手であることには間違いない。

また、Gacktといえば日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語等様々な国の言葉を話せることでも有名だよな。

普通に考えてこれだけの国の言葉を話せる日本人は、あまりいないのではないだろうか?

現在、マレーシア・クアラルンプール在住であるGacktは、とにかく日本人離れしているということがよく分かるよな。

さすがGacktとしか言いようがない。

本当にかっこいい尊敬する男だよなあ。

そんなGacktはかなり衝撃的な幼少期を送ってきているようだ。

詳しく見ていこう。








Gacktの衝撃的な生い立ちとは?実家は金持ち?

Gacktは小さな頃にかなり衝撃的な日々を送っていたそうだ。

まず1に父親がすぐ殴ってくる男であったということ。

子供への暴力の法律も整備されたことだし、現在なら逮捕されてしまう事柄だ。

しかし昔はそんなことは無く、すぐ殴る「頑固おやじ」タイプは多かった事だろう。

Gacktの父親もそういうタイプで何か気に入らないことがあるとすぐに人を殴っていたそうだ。

また母親とGacktの間にもかなり凄い出来事が起こっている。

一歩間違えればGacktは死んでいたかもしれない。

なぜかというと・・・

当時Gacktが交際していた彼女のことで母親とケンカになった時、口論がエスカレートした結果、母親が包丁をGacktのお腹を突き刺したというのだ!

Gacktが「刺せるもんなら刺して見ろ!」と煽った結果らしいが、ふつうは理性が働く。まさか本当に刺すとは思わないよな・・・ましては実の息子を刺すなんて考えられない。

この話が本当なら、Gacktの両親は感情を抑えられないタイプでそして少し暴力的だったのだろう。

また、Gacktは10歳の頃、精神科の鉄格子がついているような隔離病棟で入院させられていたようだ。

Gacktは7歳の頃、海でおぼれたことがあるようだ。

結果無事助かったのだが、臨死体験をし。それから霊を見るようになったのだとか。

幽体離脱のような経験、自分の意思とは関係なく勝手に歩いてしまう、幻覚が見える・・・

これが本当なら少年のGacktはとても怖い思いをしただろうな。

そしてそんなGacktを見て両親も怖かっただろう。

Gacktの異変に心配した母親が精神科を受診させそのまま入院に至ったそうだ。

この時若干10歳の少年、本当に衝撃的で非日常的な幼少期を送っていたことが分かるよな。

そんなGacktの実家が金持ちなのでは?と言われているようだが、実際に金持ちかどうかは分からずだ。

父親は、自衛隊音楽隊のトランペットを担当していたよう。

そのせいか、自宅ではクラシック、シャンソン、タンゴが常に流れていて、Gackt自身も3歳からピアノを習っている。

また教育熱心で、食事中に会話禁止、テレビ閲覧一切禁止、食事中に男が歯を見せて食べてはいけない、という独特な家庭内ルールもあったよう。

  • 教育熱心で両親に厳しく躾を受けている
  • 音楽が身近で自宅でクラッシックが流れる
  • Gacktがいろんな国の言葉を話せる

以上のことから実家が金持ちという噂があるのだろう。

実際、お金のない家ではできない事ばかりなのでそこそこ裕福な家庭には違いはないな。








Gacktは離婚歴があり!子供はいる?隠し子の噂は本当?

Gacktは20歳の時に年上の韓国人女性と1度結婚しているが、3カ月ほどで離婚してしまっている。

結婚相手の詳細はわかっていないのだが、カジノで働いていたディーラーの韓国人女性などとネットでは言われているそうだ。

Gacktは過去にディーラーとして働いていたこともあるそうだから、職場で出会ったのではないだろうか?

また、gacktはその女性との間に子供はいなかったようだが、別の女性との間に子供がいて2012年に週刊文春がGacktの隠し子報道をしている!

Gacktは認知していないのだが2005年生まれの女の子、現在はカナダに在住であるということも週刊文春には書かれていた。

また、TBSの深夜番組「ワンダフル」でアシスタントを務めていた女性だとも報道されている。

ちなみに、その女性は福世恵梨奈という方ではないかと言われているそうだ。

福世恵梨奈は元々「ワンダフル」のアシスタントを務めていたそうだが、現在は消息不明なのだとか。

誰にも何も言わずにGacktとの子を連れカナダに移住していったのかもしれない。

何よりもしも本当にその隠し子がGacktの子だとしたら、相当な美女でGacktのように不思議な美しいオーラに包まれた子なのだろう。

隠し子だからそう簡単には拝見することはまず出来ないだろうが、生きているうちに1度くらいはGacktの子孫を見てみたいよなあ。(笑)








Gacktは韓国人なの?

Gacktが韓国人なのでは?という噂は良く聞くものでもある。

昔からGacktは韓国人であると言う説が流れているのだが、その根拠の1つが本名でもある「ガクト」という名前が、学徒出陣を思わせるからなのだとか

確かになかなか「ガクト」という名前の人は日本で見かけないし、韓国人っぽい名前のようにも思えるよな。

そして、2011年にGacktは韓国人のツイートに「独島は韓国の土地」と言うコメントをリツイートしている。

それもまた、韓国人だからこのコメントをリツイートしたのでは?ということなのだ。

さらに、韓国語で「私も私ができることをしていこうと思っている。私たちは家族だ」というコメントを書いたこともあるようだ。

韓国語で「私たちは家族だ」とコメントを書くということは、Gackt自身韓国人だからなのでは?と思えるよな?

最後に、「火曜サプライズ」に出演したときの事、飲食店の店主とGacktの握手の仕方が変わっていたという話もある。

その握手の仕方というのは、右手の肘に左手を添えるというものだ。

この握手の仕方は韓国式の握手だということで、Gacktは韓国人である、と言われているのだ。

確かにこのように調べてみると、Gacktは韓国人なのだろう。と思ってしまうのも仕方がないこと。

が、一応Gacktの出身地は沖縄県であるし、韓国人であると言う確信的な決定的な証拠は無いのだ。

もしかしたらGacktの先祖が在日韓国人だったりするかもしれない。

しかしGacktは日本で育ち日本語を話し日本で活躍し日本のスターなのだから国籍がどこだろうとこれからも応援していきたいな。








まとめ

Gacktは本当に衝撃的な生い立ちであることが分かったな。

普通なら考えられない生活環境で育ってきたからこそ、この日本人離れしたむしろ人間離れした凄い男 Gacktが生まれたのだろう。

世界的に有名なGacktにはこれからも体に気を付けながらファンの憧れでいてほしいと思う。






















-Gackt, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.