田中みな実

田中みな実の完璧ボディ!スタイル維持はヨガや筋トレ?








田中みな実のスタイルを見れば、そのスタイル維持法やダイエット法が気になるな!スタイル維持のためにヨガや筋トレをしているようだ。

どんなヨガや筋トレをすれば、田中みな実のようなスタイルになれるのか調査していくぞ。また、田中みな実と言えば引き締まっているのに女性らしい体が魅力だ。

こだわりのバストケア方法もあるようなので調べて見ましょう。入浴法や愛用のボディクリームなど美の秘訣に迫っていくぞ。

田中みな実のプロフィールは?身長体重は?

引用元:https://www.ayura.co.jp/contents/tieup/maquia/2019...

まずは田中みな実のプロフィールを見てみよう。

田中みな実プロフィール
  • 本名 : 田中エイミーみな実
  • 出身地 : 埼玉県
  • 生まれ : アメリカ合衆国ニューヨーク市
  • 生年月日 : 1986年11月23日
  • 血液型 : A型

田中みな実は3人兄妹で姉が1人と弟が1人いる。

ニューヨーク生まれということで、本名には田中エイミーみな実とミドルネームも入っているのだ。

 青山学院大学に通っていて、テニスサークルである「ELLE」に所属していたのだが、そのサークルの先輩でありマドンナであった小川彩佳さんがアナウンサーになったことがきっかけで田中みな実もアナウンサーを目指したらしい。

2007年にはミス青山コンテストで準ミスになり、2009年にTBSテレビへ入社している。

そんな田中みな実の身長は153センチとかなり小さめだ。

テレビで見るとそこまで低身長に感じないが、他の共演者と並ぶとかなりの差があないるように思える。

ふわふわして女らしい田中みな実が低身長というのもイメージに合っているし、そこにも女性らしさが詰まっているな。

気になる体重だが、公表はしていないが40キロ前後のようだ。

152センチと身長が低いのもありますが体重を40キロだとしてBMIを出すと、17.31となり完全に低体重だ。

かなり痩せている!!

これでも昔は痩せすぎだとバッシングを受けていたので、女性らしい丸みを出すように改善したと話していたので、もっと痩せていた時期があったようだ。

スリーサイズは、「B88W60H85」や「B83W57H84」などと雑誌に紹介されていることがあったぞ。

そんなナイスボディの田中みな実の体型維持について色々詳しく調べてみたぞ!








田中みな実が通うのはマグネットヨガと筋トレ?

引用元:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/monthly/bodymake/...

ヨガはダイエット法、美容法として有名だが、田中みな実が通うのはただのヨガではなく、マグマネットヨガだ。

普通のヨガは、ヨガマットの上でポーズをとっていくぞが、マグマヨガは床に溶岩プレートを使用した部屋でヨガをするものだ。

普通のヨガとの1番の違いは汗の量だ。

マグマによって床から遠赤外線が放出されていて普段よりも汗をかきやすくなる。

汗を大量にかくことで効果的なデトックスが期待できるな!

田中みな実が通っているマグマヨガは、60分のレッスン1回が3,400円と意外にお手頃な価格なところだったぞ!

テレビでこのヨガをしている姿が放送されたのだが、胸元が大きく開いた服を着ていたので、セクシーだと話題にもなったな。

しかし田中みな実の体型維持方法はマグマヨガだけではない。

週に2回ジムに通って筋トレもしているのだ。

田中みな実が通っていると言われているジムが「BLENDAGYM南青山店」だ。

2017年から通っているのでもう3年目になるな。

女性専用のパーソナルジムで入会金が38,000円、全16回のボディメイクプランが196,000円だ。

結構高いだが、田中みな実の体型を見ると通いたくなってしまうぞ。

トレーナーは、玉置達彦さんで、田中みな実のスタイルを維持するために気を付けていた極意を紹介していた。

  • 狙った筋肉に一点集中すること
  • トレーニング後に必ずストレッチをすること
  • 正しい姿勢にしてから筋トレをすること
  • 使っている筋肉を意識すること
  • 体に負担をかけ過ぎないこと

が重要だと話していました。

田中みな実がマグマヨガや筋トレ以外に体型維持のためにやっていることはあるのでしょうか。

調べて見ると、食事にもかなり気を付けていることが分かったぞ。

午前中はフルーツと水分しかとらないと決めていて朝食は大量のフルーツで酵素を取って、午前中の間に1.5リットルの常温の水を飲むのだ。

昼は豆腐や納豆などで植物性たんぱく質を取り、夜は野菜と魚で動物性たんぱく質を取る、小腹が空いたときの間食もお菓子ではなくミニトマトやシャインマスカットを持ち歩いて食べるという徹底ぶりだ。

前日に食べ過ぎてしまった時は、野菜や果物をたくさん取って、酵素で基礎代謝を上げることを心掛けていると話していたぞ。

詳しくはこちらに書いてあるので参考にしてみてくれ。

田中みな実驚異の美容法!内側から保湿?水やフルーツ大量摂取?!








田中みな実のバストケアは?

田中みな実は、痩せているのにEカップもあるのだ!

しかもとてもやわらかそうで肌も綺麗だ。

痩せているのにEカップを維持できるのも、一点集中の筋トレでボディラインにメリハリをつけているのと、食事法のおかげだ。

田中みな実はバストケアもかなりこだわっているぞ。

バスト用のエステに通っていて、背中からお肉を集めたり、イオン導入機で胸をふわふわにしているそうだ。

バスト用のエステがあること自体びっくりだ!自宅でのケアももちろんしていて、普通顔につける化粧水と乳液だが、田中みな実は首元はもちろんバストにまでつけていると話していたぞ。

田中みな実的には、バストまでが顔!のようだ。バスト専用のマスクも愛用していている。

ピーチジョンの「ボムバストクリームリッチ」という商品だ。

乾燥や血行不良からくる栄養不足で、垂れたりしぼんだりしてしまうので、田中みな実のケア方法でハリのあるバストの維持、ふわふわな質感に近づけるぞ!








田中みな実の入浴方法は?入浴剤やボディクリームを調査!

田中みな実は入浴にもこだわりがあるのか?!

入浴方法まず、田中みな実の中でお風呂の3か条があります。

  1. 時間をかけ過ぎない
  2. 疲れているときは暗闇に
  3. お風呂のあとはすぐに寝る

というものだ。

田中みな実が愛用している入浴剤は「薬用ホットタブ重炭酸湯」というもので、血行促進、温浴効果があるという。

体を洗うときはボディソープは使わずに、ガーゼで優しく肌をなでるだけなんだそう。

お尻は専用のせっけんを使ってツルンツルンにするのがこだわりだ。

そして、浴室の床にアロマオイルを数滴たらして、そこに熱めのシャワーをかけて香りのいいミストサウナ状態にするのがおすすめだと話していました。

お風呂一つでも、美容のためのこだわりがたくさんあるんだな!

お風呂上りのボディケアはいったいどうしているのだろうか。

田中みな実の美肌は顔だけでなく、デコルテから手や脚と全身ふわふわでキメの細かい綺麗な肌だ。

田中みな実自身もかなりこだわっていて、用途によって違う愛用のボディクリームがあるという。

まずは美肌の大敵、日焼け対策で1年中美白UVケアをしているとのことだ。

UVケアはこまめに塗り直しをしないと意味がなく、そのめんどくささをなくすためにも、キラキラ入りやいい匂いのものを使っているそうだ。

アルビオンの「ジュイールホワイトニングボディミルク」

キラキラパール入りのエピステーム「ホワイトUVショットSPF50+

HACCI「セラムインUVボディクリームI SPF50+/PA++++

が愛用品だ。 

この他にもお風呂上がりのケアに、メルヴイータシャボンの「ロルロゼブリリアントボディオイル」

フローラノーテイスジルスチュアートの「センシュアルジャスミンボディミルク」を使っている。








まとめ

田中みな実の体型維持のための方法をみていくと、かなりのこだわりと努力が分かったな。

マグマヨガやジムでの筋トレで引き締まった体型を維持しているようだ。

ただ、痩せて引き締まった体なのではなく、女性らしいボディラインなところが田中みな実の魅力だな。

入浴方法や、バストケアにもかなりこだわりがあったぞ。

田中みな実が愛用しているケア用品を使えば、少しでも田中みな実に近づけるかもしれないな。

-田中みな実

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.