田中みな実の好きなタイプと歴代彼氏は?彼氏への要求がやばい!








ぶりっ子キャラでも注目されていた田中みな実だが、最近は我が強い一面も見せていて、毒舌キャラにもなりつつあるよな。

特に男性への浮気などは許せないようだが、実際はどうなのだろうか?

今回は田中みな実の歴代の彼氏についてや、彼氏への要求がすごい!といった内容で調べてみたぞ。

田中みな実のプロフィール

引用元:https://ima-coco369.com/tanakaminami-kekkonnsiteru/

田中みな実プロフィール
  • 本名 : 田中エイミーみな実
  • 出身地 : 埼玉県
  • 生まれ : アメリカ合衆国ニューヨーク市
  • 生年月日 : 1986年11月23日
  • 血液型 : A型

ハーフではないが、アメリカ合衆国で生まれた為、本名にミドルネームが入れられている。

小学生の頃は、海外を転々とし中学受験の為日本で生活することになったようだ。

その後青山学院へ進学し、テニスサークルへ入部する。

テニスサークルでは、マドンナ的存在だった田中みな実は、同サークルの先輩の小川彩佳がアナウンサーになった事で自分もその道へ進みたいとアナウンサーを目指した。

2009年にTBSに入社し、強烈なぶりっ子キャラで目立つ存在となり、注目されるようになる。

2014年にはTBSを退社しフリーアナウンサーとなって、現在は女優としても活動しているぞ。








田中みな実の歴代彼氏は?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191215-00010004-jisin-ent

田中みな実の元カレといえば、どうしてもオリエンタルラジオの藤森慎吾が浮かぶ人も多いだろうな。

では藤森慎吾以外の元カレにはどんな人がいるのか気になるのでまとめてみたぞ。

①ギャル男

大学生時代からマドンナ的存在だったそうだが、相当モテモテだっただろうな。

その頃付き合っていたのは、ファッションにこだわりがあるギャル男だったようだ。

しかもそのギャル男は、ピチピチのTシャツを着こなす為、体重を58キロでキープしていた少し変わった人だったらしい。

バームクーヘンは、一口ずつ食べて輪ゴムで縛り1個を1日かけて食べていたようだ。

かなりの変わり者だという事はこのエピソードだけでも伝わってくるな。

②オリエンタルラジオ藤森慎吾

引用元:https://resumedia.jp/22628.html

2012年頃から3年半交際していたようだが、破局。

別れた当時、破局した原因は自分が至らなかったと語っていて、交際中もなかなか構ってもらえなかった事や、自分のことをネタにしている姿が耐えられなかったようだ。

芸人の嫁は大変だと言われているように、先輩の誘いは断れないし、女遊びも芸の肥やしと言われている世界だからな。

田中みな実のように、彼氏とベッタリしたい人には芸人と付き合うのは精神的にも大変だろう。

ましてや、チャラ男として活躍していた藤森慎吾だけに女遊びを辞めるというのは無理だっただろうな。

別れてからもしばしば、藤森慎吾のことをネタに話している事もあるが、今となってはいい経験になったのではないだろうか?

③有吉弘行

引用元:https://grapee.jp/735256

2015年有吉弘行とも噂になっていたようだが、これはツーショット写真を撮られたりしていたわけでもなく、藤森慎吾との事を相談していただけとも言われている。

2015年という事は、藤森慎吾と破局して間もなく、有吉弘行と付き合っていたという根拠もない為、ただの噂だったのだろう。

④関ジャニ∞横山裕

引用元:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=13

2017年にはジャニーズタレントとも噂になっていたな。

同じマンションに住んでいて、マンション内で行き来していたと言われていたが、これもツーショット写真があるわけでもなく証拠はないようだ。

ただ、結婚願望が強い田中みな実にとって、ジャニーズタレントはなかなか結婚が認められなかったり、交際している事がバレれば、ファンからものすごいバッシングを受け仕事にも影響があるかもしれない。

そんなリスクを考えれば、田中みな実がジャニーズタレントと交際するのは、考えにくいよな。

そうかると、横山裕との交際も噂だった可能性が高い。

⑤広告代理店勤務の一般男性

これは本人がテレビ番組で告白していて時期や年齢など詳しい事は明らかとなっていないが、交際していた事は間違いない。

これまで大学生の頃から数えると5人だがその中でも大学生時代のギャル男と藤森慎吾、広告代理店の一般人男性の3人は確実に付き合っていたと言える。

だが、有吉弘行や横山裕は、ツーショット写真を撮られたわけでもないので信憑性が薄い。

その事から大学時代以降の過去の彼氏は3人だろうと予想されるな。

高校生の時代も合わせるともう少し多いように思うが、藤森慎吾の時も3年半続いているわけだから、一度付き合うと長く続くタイプなのかもしれないな。








田中みな実の彼氏への要求がやばい!

引用元:https://times.abema.tv/posts/7031706

最近では、ぶりっ子キャラからぶっちゃけキャラに変化し、我が強いキャラにもなりつつある田中みな実だが、彼氏へ要求する事がかなり厳しいと話題のようだ。

以前出演していたバラエティ番組では、彼氏の条件としてはこのように挙げていた。

田中みな実の彼氏の条件

・顔はいい方がいい
・テレビを見て好きになってくれた人はダメ
・ナチュラルに出会いたい

という事らしく、顔は坂口健太郎やウエンツ瑛士がタイプらしく橋本環奈のように可愛い子を産みたいから顔のかっこいい人がいいのは譲れないようだ。

女は30歳を過ぎる頃になると子供を産むために色んな事を考えて異性を選ぶらしいが、まさに田中みな実もそのタイプだろう。

年齢を重ねるごとに結婚相手にする男性の条件が厳しくなると思うが、早くいい人が見つかるといいよな。








田中みな実のモテテクニックがすごい!

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0111743

田中みな実と言えば、何と言ってもぶりっ子キャラだが、そのモテテクニックで何人もの男性を虜にしてきたようだな。

そんな田中みな実はのモテテクニックを紹介するぞ。

①何と言っても褒め上手

これを嫌う男性はまず居ないと考えてもいいだろう。

これは業界内でも有名で、目を見て話を聞き程良い相槌と褒め具合が絶妙のようだ。

また自分の彼氏には、褒めて伸ばすというテクニックがあるらしく、スマホいじりばかりしていた彼氏にスマホいじりをやめて欲しいと思った田中みな実は、スマホを触っていない時に、『今日一回もスマホ触ってないね!大切にしてくれて嬉しい!』と喜ぶらしい。

そうすると、彼氏のスマホいじりが無くなったそうだ。

まさに褒めるだけではなく伸ばすという、下手に出ているように見えて実は掌で転がしているという魔性の女とも言える。

徐々に自分の思う男性像に仕上げているわけだ。

②横に並びさりげなく距離を縮める

正面に座るよりも横に並ぶ方が距離も近く、また正面に座るといつ目を逸らしたらいいかわからないからと語っていた。

また「あっち見て!」と言いながら相手の肩にもたれかかったりして自然に距離を詰めてボディタッチしているようだ。

まさにあざとい女の代表でもあるが、男性はなかなか気づかないようだな。

③男をその気にさせるようなフレーズを言う

そのフレーズとは、

『好きになっちゃったらどうしよう〜?』

『夢に出てきた』

などと言うそうだ。

これを言われると、特に田中みな実に興味がなくても、自分を好きなのか?と思い勘違いする男性がほとんどだろう。

そして自分が好意を寄せている男性には、『好きって言ったら困りますか?』と積極的なアプローチし、もし困ると言われても『困らしちゃおっかな〜』と言うらしいぞ。

これは男性からすると、たまらないだろうな。

そして女性が近くにいれば確実に嫌われるだろう。

③合間にタメ口をさりげなく挟み距離を縮める

敬語で話しながらも、さりげなく会話の合間にタメ口が入る事で、会話しながらドキっとさせるらしいぞ。

確かにずっと敬語だと距離感があるが一言だけタメ口が入ると気を許していると思わせる事が出来るだろうな。

そんな事を駆使しながら、モテテクニックを今まで使っていたのだろう。

全て女性からは嫌われるが男性からは好かれるテクニックだな。

これらをさりげなく使いこなせる田中みな実は、今までモテモテの人生だったに違いない。








まとめ

今回は田中みな実の好きなタイプと歴代彼氏は?彼氏への要求がやばい!について調べてみたがどうだっただろうか?

田中みな実は、ぶりっ子で男を取っ替え引っ替えしているイメージだったが、大学生以降は3人と意外と少ないようだ。

一度付き合うと長く付き合うようで浮気をされても別れたくないから我慢するらしいから変な男にひっかからないか心配だよな。

だが、田中みな実の彼氏への要望もすごくとにかく可愛い子を産みたいからかっこいい人と付き合いたいという願望があるらしい。

年齢的に早くいい人を見つけて、田中みな実の計画通り結婚してくれる相手が見つかるといいな。