田中みな実 芸能

田中みな実驚異の美容法!内側から保湿?水やフルーツ大量摂取?!








最近、女性が憧れる女性として急上昇しているのが田中みな実。

田中みな実の美しさを保つにはいくつもの驚異の美容法があると言われているな。

保湿のために水やフルーツを大量摂取しているという噂も!保湿方法や愛用サプリなど、美の秘訣に迫ってみた。

他にも、田中みな実を調べるとマニカハニーや食事法に睡眠述などたくさんの美容術が出てきたぞ!

田中みな実に近づけるように詳しく調べてみたぞ。

田中みな実のプロフィール

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20191218-941561/

まずは田中みな実のプロフィールを見てみよう。

田中みな実のプロフィール
  • 名前 田中エイミーみな実
  • 生年月日 1986年11月23日
  • 血液型 A型
  • 学歴 青山学院大学
  • 事務所 テイクオフ

出身地は埼玉県となっているが、田中みな実が生まれた場所はアメリカのニューヨークだ。

ニューヨーク生まれということで、本名には田中エイミーみな実とミドルネームも入っているんだな。

ニューヨークで生まれた田中みな実は、出生後日本に来るが、その後も小学校1年生からロンドンやサンフランシスコなどを転々としていて、6年生の頃に日本へ戻ってきている。

なので、英語がとても上手で英検準1級を持っている!すごいな!

他には特技としてものまねやテトリス、テニス、器械体操などを挙げていて、バック転や宙返りなど以外な特技もあったぞ。

そんな田中みな実は、かなりの美容マニアなのだ!

その綺麗さから田中みな実の美容法を知りたいという人も多く、女性誌やテレビなどで数々紹介されているぞ。

田中みな実の1日のタイムスケジュールを見て見ると、食事や仕事以外にも、ジムでのトレーニングや、美容院でのヘッドスパ、ネイルにエステでのフェイシャルケアに控訴風呂と、美容に関することがぎっしりと詰まっている。

田中みな実のモットーとして、プロの手を上手に借りて効率的に美容ケアというのがあるようだ。

自身で努力する美容ケアも多くあるなか、プロに任せる!という面もたくさんあるらしい。

美の秘訣を聞かれて特に何も特別なことはしていないと答える有名人も多いが、田中みな実は高額な美容法なども正直に話してくれるので視聴者も興味がわくな。








田中みな実の水分補給がすごい量!?愛用サプリは?

引用元:https://bijinhyakka.com/archives/980155

水分をたくさん取る美容法はこれまでにもたくさん聞いてきたが、田中みな実もその美容法を実践しているようだ。

しかも、飲む水にもこだわっている!

以前のしゃべくり007に出演時に、水分補給について話していたので詳細を書いておく。

まず、1日に飲む水の量ですが、なんと3リットルらしい。

これはしっかりと意識しないと摂取できる量ではないな。

そして、田中みな実の水へのこだわりが「ph値」だ。

Ph値とは、水の酸性、アルカリ性の程度を表す数値なのだが、この数値が人間の体のph値と近いほうがより吸収しやすく、肌に保湿されるそうだ。

田中みな実が飲んでいる水のph値は7.4で、午前中に1.5リットルで残りを持ち運びながらこまめに飲んでいると話していたぞ。

最初はむくんでしまうそうですが、継続していくと田中みな実のような綺麗な肌になれるよう!ぜひマネしてみたいものだな。

田中みな実には何か愛用サプリはあるのだろうか。

調べて見ると、2つの愛用サプリがあることが分かったぞ!

どちらもダイエット系のサプリではなく日焼け防止など肌のためのサプリだった。

1つ目はスピックの「リポカプセルビタミンC

飲みやすい液状タイプで30包入っていて7,200円!美容にいいビタミンCを高い吸収力で摂取できるそうだ。

2つ目は、聖心美容クリニックの「プロテクトエナジートリプルブロック」

このサプリは医師監修の飲む日焼け止めで、30粒で5,800円!

サプリに関して、ルーティンにすることが大切だけど飽きないように気になるものはどんどんトライしていると言っていた。








田中みな実の食事のこだわり!朝はフルーツ大量摂取?愛用のマヌカハニーとは?

美容マニアの田中みな実だがどんな食事をしているのだろうか。

田中みな実の美の秘訣には、フルーツも大きく関わっているよう。体型を維持するには、

朝ご飯と言えば、パンや和食などのイメージですが、田中みな実の朝ご飯はフルーツだ。

しかも、お腹がいっぱいになるほどの大量のフルーツを朝は必ず食べるそうだぞ。

日常ではなかなかフルーツをお腹いっぱい食べることはないよな。

フルーツには豊富なビタミンや酵素が含まれていますし、無駄な脂質などないので美容にとってもよいのだ!

田中みな実のフルーツのこだわりは、旬のものを食べることらしい。旬なものは体にいいと言われているよな!

田中みな実は午前中は、フルーツと水しか体内に入れないというこだわりぶりだ。

毎朝、大量のフルーツを食べるというだけあって自宅にはフルーツ専用の冷蔵庫があるそう。

いろいろな種類のフルーツを食べるので毎朝フルーツでも飽きないと言っていたぞ。

かなり、美容に気を使っている田中みな実でだが、食事で気を付けていることは何なのだろうか。

午前中は、水分とフルーツ以外食べないが、お昼は、納豆や豆腐などを食べるそう。

そして、夜は魚で動物性たんぱく質を取るそうだ。

美容のために魚を選んでいるのかと思いきや、肉より魚を選んでいるのは、肉が苦手であることと、肉を食べた時より魚を食べた後の邦画体が軽く感じるとのことだ。

昔は、太ることが嫌でお米などの炭水化物は控えていたそうだが、今はしっかりと取るようにしているそうだ。

その理由が30代になると痩せすぎていると老けて見えるのである程度肌をぷっくりとさせるため。

同じ炭水化物でも、パンではなくお米を食べることにはこだわりがあるようだ。

 正直窮屈な食生活を送っているように思えるが・・・そんな田中みな実はチョコレートが大好きで、11キロ食べたこともあるというので驚きだ!

今はお菓子などの間食を防ぐために、常にミニトマトやいちご、シャインマスカットを持ち歩いていて、お菓子の代わりに食べているそうだ。

マヌカハニーという言葉もよく聞きますが、田中みな実も愛用しているようです。マヌカハニーとは一体なんなのでしょうか。

マヌカハニーとは、ハチミツのような見た目、味なのですが、様々な効果があり、ピロリ菌の除去や、腸内環境の改善、喉の痛みや風邪の緩和、更には虫歯や歯周病予防など行内環境までよくしてしまうものだ。

そんなマヌカハニーは基本食べることで効果を実感するのですが、田中みな実にはある違い使い方があるそう。

田中みな実は元々、日焼けしやすく何もしないとすぐに日焼けで真っ黒になってしまい、さらにシミやそばかすなどになってしまうんだそうだ。

日傘や日焼け止め、飲むタイプの日焼け止めなどで予防していますが、それでも日焼けしてしまったと思った時は、マヌカハニーでフェイスパックをすると話してだいた。

田中みな実は食用のマヌカハニーを使っていて、愛用しているのはコサナの「マヌカハニーMGO400」で250グラムだ。

 








田中みな実が行うこだわりの睡眠述とは?

引用元:https://cheerful-life.com/tanakaminamimoto

田中みな実が、こんなにも美容に関して努力するようになったきっかけは睡眠でだ。

フリーアナウンサーになったころ眠れなくなってしまったそうなのだ。ストレスやプレッシャーもあったのだろう。

睡眠不足からいろいろなバランスを崩してしまい、食べられなくなってガリガリになったり、人とあまり会いたくなってしまったり、そしてさらに眠れなくなってしまったそうだ。

そんな時に、睡眠の大事さに気づいて睡眠の勉強を始めたらしい。

いい睡眠をとるには3食しっかり食べることが大事でそこから健康や美容にどんどん目覚めて発信もしていくようになったそうだぞ。

体のむくみが気になる時も、そこでマッサージしてもむくみが治るのは一時的なもので、マッサージの時間で睡眠が短くなるくらいなら、マッサージはせずに寝てしまうと話していたぞ。

必ず、7時間以上睡眠を取ることが健康にも美容にも大切なんだそうだぞ!








まとめ

田中みな実の美容法は話題になっているが、食事から睡眠、保湿と本当に様々だったな!

体内に取り込むものに気を使っていて、体の内側から綺麗になっていくことを心掛けているようだ。

大量の水分にフルーツの摂取も、保湿と酵素をたくさん取るためのようで、体型維持には、炭水化物を取らないなどではなく、3食しっかりとそれぞれの必要な栄養素を取ることが大事とのことだ。

ただ単にかわいいから写真集が売れたのではなく、こういう努力も女性の心をつかんだのだろう。

マヌカハニーや愛用のサプリなど、これからも田中みな実が発信するものから目が離せないな。






















-田中みな実, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.