加藤綾子の好きなタイプは? 大物芸能人へのおねだりがエグい!

フリーアナウンサーとなり、活躍の幅を広げている加藤綾子。

最近ではドラマに出演するなど女優業にも力を入れているが幅広い活躍の裏には、大物芸能人への可愛らしいおねだりがあったとか!?

志村けんと明石家さんまへのおねだりがえぐいって本当?気になるタイプも要チェック!

好きなタイプはおじさま?志村けんと明石家さんまをも虜にする加藤綾子の魅力について調べてみたぞ!

加藤綾子のプロフィール

引用元:https://mikansan.xyz/archives/1499

加藤綾子のプロフィール
  • 本名:加藤綾子
  • 生年月日:1985年4月23日
  • 出身地 : 埼玉県三郷市
  • 事務所 :ジャパン・ミュージックエンターテインメント

フジテレビでのアナウンサー時代、2008年「FNS27時間テレビ」のグランドフィナーレで新人アナウンサーが提供読みをするのは定番のことでこの年、加藤綾子はトップバッターを務めた。

1年先輩の生野陽子が2008年9月25日まで担当していた「ショーパン」の後を受け、10月13日スタートの冠番組「カトパン」で初レギュラー、初MCを任されることに!

2009年10月19日からスタートした「ホンマでっか!?TV」のMCにも抜擢され現在に至るまで活躍しているな。

その後も2012年4月2日から「めざましテレビ」のメインキャスターに就任、4年後、2016年1月22日に4月1日の放送をもって「めざましテレビ」を卒業し、4月末でフジテレビを退社することが発表したな。

加藤綾子といえば、もうすっかり「フジの顔」に定着しているな。

フジテレビのアナウンサーもこれまでたくさんの先輩や後輩たちが活躍しているが、加藤綾子を支持する声は今でも多いのだ!

しかも…やっぱり男性ファンが多い!(笑)

テレビで見てもあれだけの小顔&かわいいし、胸も大きいし男性が虜になるのも納得だ。

フジテレビ退職後は、5月1日から「ジャパン・ミュージックエンターテイメント」所属のフリーアナウンサーとして活動をスタートさせる。

同年10月に行われた「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」特別賞を受賞。

2017年4月放送の「しゃべくり007」にてフジテレビ系以外の番組に初出演となり話題になったな。

2018年4月からはテレビドラマ「ブラックペアン」で治験コーディネーター、木下香織役を演じ、女優業にも本格的に進出した。

2018年8月からはインスタグラムのアカウントを開設。

そして、2019年4月スタートしたフジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターに就任し、現在も活躍中だ。

フリーアナウンサーになったと同時に女優業にも挑戦し、その演技もかなり話題になったな!

情報番組やMCとしての加藤綾子とはまた違う一面が見られて、これにはファンの皆さんも歓喜したはず!今後も幅広く活躍されていくのだろう。

加藤綾子の好きなタイプは?歴代彼氏は誰?

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8385674

あざとそうな加藤綾子の好きなタイプ…気になるな!

とあるプロフィールには「家庭的な男性・ガッチリした体型の男性」と書かれていたぞ!

勝手なイメージで加藤綾子のタイプはお金を稼いでいる人だろ!とか思ってしまうが、家庭的な人がいいとは驚きだな。

家庭的な男性、確かに良いかもしれないな。

次に加藤綾子と噂になった人を見てみよう。

加藤綾子の歴代彼氏、調べてみたら…かなりの人数!噂になった人も含めていますが、あまりにも多いのでちょっと驚くレベル!

まず1人目はホストの男性。え?いきなりホスト?スタートから度肝を抜かれます(笑)
加藤綾子にも若かりし頃は”ギャル”の時代が!しかもこのホストとお付き合いされていたのが中学生の時というから、これまたびっくり仰天だ!

2人目はフジテレビのアナウンサー、中村光宏
現在は生野陽子とご結婚しているが、噂では生野陽子とお付き合いする前に加藤綾子と交際していたとか?!

3人目はEXILEのTAKAHIRO
これまた確かな真相はないのだが、なんでもTAKAHIROサイドが猛アピールしていたという情報が!現在は女優の武井咲と結婚し子供もいて幸せそうだな。

4人目は一般男性の銀行員。
2012年に本命彼氏として報道されていますが…事の真相は分からないまま…。

5人目は大物芸能人、志村けん!
噂では何度も聞いたことはあるな!
なんでも志村けんが加藤綾子のことが大好きで猛アプローチをしているようだ!
現在進行形なのかは分かっていない。

6人目は福山雅治。
昔から加藤綾子が福山雅治のファンだったことは知られているが、特に噂や証拠となるものは何もないようだ!

7人目は元プロ野球選手の片岡治大。
出ました!アナウンサーと野球選手の交際は定番中の定番でございます!
ちなみに、現在はベッキーとご結婚しています!

8人目は政治家の小泉進次郎。
以前からお互いに面識があり、加藤綾子が狙っていた!?という情報も。
しかしながら交際の事実はおそらくなかったと思うな。
小泉進次郎も現在は滝川クリステルと結婚し、結婚後色々叩けれりもしているな。こわいこわい。

9人目はダルビッシュ有。
2014年にデートの目撃情報があり、一時噂になったぞ!

10人目は大谷翔平。
過去のインタビューで加藤綾子が野球とは関係のないことばかり質問をしていたことが原因で、大谷翔平を狙っているのでは?なんて言われていたようだよ!
勝手な願望だが、大谷翔平には女子アナに引っかからないでほしいな。

11人目は誰もが知っている大物!明石家さんま
こちらも何度も聞いたことがあります。明石家さんまが一方的に猛アタックしているとか。
一緒に番組もやっているし、会うたびにアプローチされているのかな~。

そしてそして…ラストは最近交際が公になったばかりのEXILE・NAOTO。
詳細はこちらにまとめてあるぞ。

加藤綾子とNAOTOの結婚はいつ?馴れ初めや共演情報など調査!

加藤綾子に志村けんが求婚?結婚条件がやばい!ベンツおねだりって何?

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8385674

大物芸能人、志村けんも虜にしちゃう加藤綾子、小悪魔だな!

結婚歴のない志村さんは加藤綾子に照準を合わせているようだ。

加藤綾子も巨額資産をもつ志村さんのアタックに心動いているのでは…?なんて噂もあるようだ。

2014年、めざましテレビで加藤綾子が倒れた時も直後に志村さんはブログで「カトパン心配だ」と気遣ったんだとか。

加藤綾子が回復後、直接会って感謝したところ、志村さんは「残しても仕方ないしね」と言い50億円超の資産をプレゼントすると冗談まじりにこぼしていたと言う

50億って…!恐ろしい金額!恐るべし志村けん!

しかもプロポーズまでしているようだ!加藤綾子の結婚の条件に「お金もち」と答えている。

5億円と年間5000万円の妻としての手当てを提示したが「考えさせてください」と答えたようだ。

「お金もち」…志村さけんなら条件にぴったりだが、さすがの年齢差にひいてしまったのだろうか。

加藤綾子からみて志村けんは福沢諭吉に見えているのだろうか、おねだりもえぐいと言われているぞ。

とあるバラエティ番組で志村けんは、昔の彼女に“おねだり”された話を披露。

「小さくてもいいからベンツ!」と言われたそうで、ニヤニヤしながら買ってあげたと話していた。

値段は言わなかったもののAクラスではなくCクラスなのでは?と言われている。

とはいえ、金額は最低でも450万円~。日本で一番売れているクラスで乗りやすいサイズなんだとか。

相手に言及はしていなかっただが、おそらく加藤綾子ではないかと推測されているようだ!

いくら志村けんでもそこらへんのキャバ嬢に500万円近くのお金は使わないはずだ!

しかしながらベンツまでおねだりしていたなんて…相当なおねだり上手だな~!

おねだりされて買っちゃう志村さんもかなり惚れ込んでる~!志村けんの想いが届く日が訪れるのだろうか…。

加藤綾子と明石家さんまの関係悪化?ホンマでっか!?TV降板は本当?

引用元:https://shima-metal.com/katoayako-sanma/

現在、夕方のニュース番組のMCを担当し大忙しな加藤綾子。

実は、この番組のMCを受けるにあたって「ホンマでっか!?」の降板を申し入れていたのだとか!

2018年に明石家さんまから交際を申し込まれた加藤綾子。

その時は正式にお断りしたのだが、「オレは諦めへんで」と…明石家さんまらしい(笑)

結局番組も継続すると折れなかったようで、局は明石家さんまの言うがままで、番組はそのまま続行が決定。

実際に「ホンマでっか!?」の収録中も加藤綾子が明石家さんまに顔を向けているのは本当に一瞬で、向いている時の目がとにかく冷たい!(笑)

もう態度に出すぎで明石家さんまがかわいそうだ!これはネット上でも話題になっており、2人の温度差も一つの見どころなのかもしれないな!

志村けん同様に明石家さんまにも何かおねだりしていたものはあるのだろうか?

調べてみると…毎年加藤綾子の誕生日が近づくと「何が欲しい?」と聞かれるようだ!

2017年には加藤綾子本人が「明石家さんまにお誕生日にプレゼントをおねだりしている!」と告白しているぞ!

“選ぶのも時間がかかるので、手間をとらせないためにも欲しいものをリクエストしている”と話しています。

気遣いできるアピール?にしても貢がせすぎだな。

こういう「いい子」と「小悪魔」のはざまで男たちはもてあそばれているのだろう。

今までもお財布やバッグなどプレゼントしてくれたそうだぞ。

まとめ

今日は加藤綾子の恋愛事情について詳しく見ていったが、いかがだっただろうか。

とりあえず噂になった人も含めるとかなりの人数…正直なかなかの魔性の女!だと思ってしまったぞ(笑)

おねだりも内容はえぐいが、おねだりが上手なので貢男性陣は嫌な思い全くしていないだろうな。

現在はNAOTOとラブラブで順調に交際が続いているはずなので、しばらくは2人の恋の行方を応援したいと思う!

加藤綾子

Posted by jopper