Matt 芸能

Mattに干された過去!原因は坂上忍?人に媚びない発言で絶縁宣言?








「Matt化」が話題になり、人気も知名度もぐんぐん上昇中のMatt。

テレビにひっぱりだこのMattだが、あの坂上忍が原因で干された過去があるって本当なのだろうか?

そんなMattの干された過去と、知られざる噂と私生活について調べてみたぞ。

Mattのプロフィール

引用元:https://www.crank-in.net/news/71384/1

Mattプロフィール

本名 : 桑田 将司(くわた まさし)
生年月日 : 1994年7月18日
出身地 : 東京都世田谷区
血液型 : A型
身長 : 181㎝
所属事務所 : 有限会社Life is Art

父は元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。

だから世田谷生まれ世田谷育ちの生粋のおぼっちゃまなのだ!

Mattの本職は一応音楽家で、7歳の時に、父が肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け音楽を始めることになり、中学校では、その才能が開花され更に音楽活動に専念するようになった。

ドラムをはじめ、フルート、アルトサックスを担当していたそうだ!

堀越高校では、吹奏楽部に所属し部長としても活躍する。

団長として参加した「第52回東京都高等学校吹奏楽コンクール」で金賞を受賞したりと大活躍だったのだ!

その後、大学に進学し、1年生の時に“ブライダルモデル”として活動を始めた。

おそらくこのきっかけが今のMattの原点だろう。

Mattといえば、やっぱり有名なのがお父さん!それにしても似てない!いつ見ても似てない!何回見ても似てない!(笑)

音楽だけではなく、最近では「美」の知識にまで詳しいMatt。

IKKO化しないかしら…なんて密かに思っているが、美しさを追求する姿は正直女子以上だなと関心を覚えるぞ。

桑田真澄はMattのタレントとしての成長を聞かれ「トーク力がうまくなっているね。趣旨に沿って話をしている」と大絶賛している様子もあったようだ!

これだけでも十分親子の仲の良さが伝わってくる。

今はぺこぱを始め、「人にやさしい」ことが好まれる世の中だ。

2020年もまだまだこの仲良し親子から目が離せないな!








Mattがテレビに出始めたきっかけは?過去干された?

引用元:https://sirabee.com/2019/12/09/20162213493/

まずMattがテレビに出始めたきっかけは何なのだろう。

今や数々のバラエティー番組に出演されているMattだが、意外にもテレビに出始めたのはここ数年だ。

初めてテレビに出演したのは、大学4年生の卒業間近の2017年1月。

キッカケは留学中にハロウィンの仮装写真をTwitterにアップし、それをリサーチ会社が見つけて「すごい男の子がいる!」と話題になり番組へオファーされたようだ!

2017年1月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に初出演し、ここで初めて桑田真澄さんの息子であることを明かし、番組の出演者は一同驚愕したそうだ!

そりゃあそうだ!出演者どころか、お茶の間もびっくり仰天だ!

桑田真澄さんの息子さんがまさかあんなにイケイケだったとは!(色んな意味で)

もちろん、共演者からは父と「全然似てない!」と言われたMatt。

現在はワイモバイルのCMに親子2人でテレビ初出演し、これまたかなり話題になったな。

2017年、テレビを席巻したMatt。モデルとしても活躍し、連日のようにテレビに出演していたのだが…ある日を境にその姿がめっきり見かけなくなってしまいましたよね。

そんなこともあり、ネット上では「Matt、干された?」「消えた?」なんて心ない声も多く見られたようだ。中には気になるような書き込みも…。

「Mattは坂上忍のせいで消えた!」え?…??どういうことー?

Mattがテレビに出演しなくなった原因が坂上忍にあるとするならば、一体2人の間に何があったのでしょうか?








Mattが干された原因は坂上忍?詳細は?

引用元:https://nensyu.site/archives/2976

Mattが干された原因、何ゆえ「坂上忍が原因だ…」と言われてしまっているのか。

遡ること2017年の10月放送の“バイキング”での坂上忍の発言が原因となったようだ。

番組内でMattの特集を組んだ際に、「いまいちどんな人なのか知らないし、知りたくもない」「何なんだか?この方は?」「メイクでこうなってんの?施してらっしゃるんだか?」「Mattってなんなの?」と繰り返し、桑田真澄がMattを甘やかしていると取れるようなことについても「どういう家庭なんだ」とチクリ。

この放送を見ていたMattは、翌日Twitterで「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のことを知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね、僕もあなたのことを知りたくないし、興味も全くないので会いたくないだ。さようなら。」

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」と連投。

こうした経緯から、Mattが民放各局でレギュラー番組を持つ坂上忍と対立し「干された」「消えた」と言われてしまっているようだ。

これはね~さすがにね~坂上忍が言いすぎちゃったパターン。

“知りたくもない”って言葉が冷たすぎる感じもする。

坂上忍、もう少し言葉に愛を…お願いする…(汗)








Mattのインスタが大人気!人に媚びない発言?その内容は?

数々の芸能人がインスタをやっている中で、Mattのインスタが今かなり大人気なのだとか!?

それもそのはず、現在Mattのインスタでは様々な芸能人との2ショットをMatt化させた写真がアップされており、そのたびに話題になっている!

詳細はこちらにまとめてあるぞ!

Matt(マット)桑田の加工アプリはUlikeと他は?Matt化の方法!

インスタでは「#Matt化」なんてタグも作られるほどに!

芸能人ならず一般人の間でもどんどんMatt化が進んでいるな(笑)

確かにこの時代、何かしらのインパクトと個性がないと芸能界では残っていけない気がする。

何年か前には「おバカブーム」なんてものがありましたが、やたらと似たり寄ったりなタレントさんが多く、結果みんなが一瞬でテレビからいなくなってしまった…そんな現代の風潮に流されずにマイペースに自分自身を発信しているMattは確かに新しいタイプだな。

メイクも上手!モデルもできる!話題性も十分!これだけあればあと何年かはまだ芸能界で頑張っていけるのではないだろうか?!

インスタのストーリーズを更新し、フォロワーからの質問に答えたMatt。

その質問の内容とは?「人間関係がめんどくさいなって思ってきたらどうするか?」というもの。

この質問に対して「特定の人のことが嫌ってことだよね?僕は1ミリでも嫌だなと思った瞬間、秒で縁切るよ!」とした。

「その人に合わせる暇なんかないよ。だって自分の人生だし切るも切らないもこっちの勝手じゃない?曖昧な関係は面倒だから好き嫌いはハッキリした方がいい」と持論を展開。

さらに「僕は年上や権力のある人に媚びたりする人生送らないから。人生の先輩?芸能界の先輩?別に尊敬している人でもない人に媚びる必要なんてないから。自分で切り拓くから大丈夫。」と主張している!Matt強し!

さらにさらに「人の力なんて必要ない。媚びたら売れるわけ?そういう常識があることがおかしいから。常識が間違っていることだってある。」と話しています。

先のこともあり、坂上忍に向けているのかと連想させてしまうな(笑)








まとめ

今話題のMattについて今日は見てきましたが、いかがだっただろうか?

独特な世界観とずば抜けた美容への知識、そして、インスタでの影響力…様々なところでMattの知られざる一面を見られた気がする!

Mattの人間関係に対する思いもなんだか熱いものがある。

坂上忍との戦いは想像以上に激しいものだったな!

今後もテレビやモデルの仕事だけではなく、幅広く活躍してくれそうな気がするな!

桑田真澄との親子2ショットでのテレビ出演にも期待したいところだ!






















-Matt, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.