北村匠海の父親は美容師?弟の大樹とは仲良しすぎる驚愕エピソード?








北村匠海の父親や弟について気になっている人が多いようだ。

父親は美容師、弟は大の仲良しだと言われているぞ。

北村一輝が父親なんて噂もあるようだ!北村一輝との関係も探っていくぞ。

また、見た目からハーフと間違われることもあるようだが、実際はハーフなのだろうか。

北村匠海の家族やそれにまつわる気になる噂について詳しく見てみよう!

北村匠海のプロフィール

北村匠海のプロフィール
  • 名前 北村匠海(きたむらたくみ)
  • 生年月日 1997年11月3日
  • 身長 175cm
  • 出身 東京都
  • 血液型 B型
  • 事務所 スターダストプロモーション

北村匠海は、俳優としてだけでなくダンスロックバンド「DISH//」のボーカル兼ギターとしても活躍しているぞ。

北村匠海が芸能活動を始めたのは2006年の小学3年生の時、スカウトがきっかけで芸能事務所に所属して100回以上のオーディションの末、CMへの出演が決まっている。

そんな北村匠海の代表作は、2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」だろう。

浜辺美波とW主演で映画初主演となった。

北村匠海は憧れの先輩を小栗旬だと話しているが、この映画で演じた志賀春樹は学生時代が北村匠海、12年後の役が小栗旬だった。

映画自体も大ヒットした話題作だが、この作品がきっかけで北村匠海の知名度が上がったのだった。

また、日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞しているぞ。

今後も北村匠海が出演する映画やドラマが続々と決まっているぞ。

まずは、映画だけで5作品もの公開が控えていて、「とんかつDJアゲ太郎」で主演の勝又揚太郎、8月には「思い、思われ、ふり、ふられ」で浜辺美波ら3人と4人が主演で山本理央役、10月は「東京リベンジャーズ」で主演花垣武道役だ。

さらに、秋ごろに「さくら」で主演の長谷川薫役、冬頃に「アンダードック」で大村龍太役だ。

なんと5作品中4作品が主演作品なのだ!

さらに映画だけにとどまらず4月から始まるドラマでは、同時期に日本テレビの「FAKEMOTION~卓球の王将~」に、テレビ東京の「捨ててよ、安達」と2つのドラマへの出演が決まっている。

少女漫画に少年漫画が原作の映画と役の幅が広いにのもすごいな!








北村匠海はハーフ?家族構成は?

北村匠海は父親と母親、そして弟が1人と4人家族だ。

また、ミニチュアシュナウザーという犬種の犬を飼っていて名前は、「ハク」です。

家族について詳しくは後で見ていくぞ!北村匠海はハーフという噂があるので、その噂について調べて見ました。

たしかに、北村匠海の顔を見て見ると、整った濃い顔で東南アジア系の顔立ちをしているぞ。タイ人のハーフとも噂されているようです。

ですが、調べて見ると噂はデマで両親ともに日本国籍のようです。噂が流れたきっかけもなにか根拠や証拠があったわけではなく、ハーフのような顔をしているということだけだった。

北村匠海の出身地は東京都です。高校も東京の芸能人が多く通う日出高校に通っていたことが分かっているぞ。








北村匠海の父親は美容師?北村一輝やますだおかだ説?

北村匠海の父親は美容師という噂があるようだがこの噂にまつわる情報は出てこなかった。

ただの噂のようだ。

北村匠海がよくヘアスタイルを変えることから、実家が美容院なのではないかという噂が流れたと言われており驚きだな。

北村匠海の父親について気になりますが、情報はほとんどなかった。

釣りが好きで北村匠海が小さい頃からよく一緒に釣りに行っていたというくらいだ。

大人になってからも、DISH//のメンバーの大智と父親と一緒に釣りに行ったとブログに投稿していたぞ。

大人になってからも一緒に出掛ける関係ってとても素敵だな。

北村匠海と両親の仲はとてもよく、将来自分の両親のような夫婦になりたいなどと話していた。いい家族に恵まれているんだな。

北村匠海の父親の詳しい情報はありませんが、北村一輝、ますだおかだが父親であるという説があるようだ。

北村一輝と親子と言われる理由は、同じ北村という苗字と、目鼻立ちがくっきりとした少し日本人離れした顔立ちからだ。

ますだおかだの岡田も同様で、顔が濃くて似てるという点で噂されたよう。だがどちらも事実ではない。

北村一輝にもダンサーや俳優として活躍する息子がいるぞが、名前は北村将清で顔も公開されているぞ。

また、岡田圭右も、娘の岡田結美と息子の岡田龍之介がいてどちらも俳優として活躍し、顔も公開されている。

同じく芸能界で活躍している息子がいて、1人だけ公表して、1人だけ公表しないなんてことはないと思うからこの噂もデマだろう。








北村匠海の弟・大樹は美容師?仲良しエピソードがやばい?!

北村匠海には3歳下の弟が1人いる、名前は大樹だ。

両親の顔が公表されていないが、大樹は「A-Studio」にもビデオ出演したことがあり、顔も分かっているぞ。

この写真ではあまり北村匠海と似ているようには見えないが、大樹のインスタなどに載っている写真には北村匠海と似ている写真もある。

アカウントは「taiki_.kitamura」で、フォロワーは7000人ほどいるぞ。

大樹もかっこいいことから、A-Studio出演時に鶴瓶から芸能界に興味はないのか聞かれていたが、兄には敵わないということで、断っていた。

ですが現在、GROVEという事務所に所属している。

といっても俳優や歌手ではなく、インスタグラマー、インフルエンサーといった感じで仕事をしているようだ。

北村匠海の弟・大樹は現在事務所に所属しているが、そちらが本業というわけではなく、高校卒業後は美容師になるために専門学校へ進学している。

どこの専門学校に通っているかは不明だった。

かっこいいし、おしゃれなので人気の美容師になりそうだな!

運動神経も抜群で、高校は国士舘高等学校に通い、野球部に所属していた。

大樹が3年生のときに西東京大会の準決勝まで進みましたが残念ながら負けてしまい甲子園は逃したのだった。

大樹が最後のバッターで三振してしまったそうだ。これはかなり悔しかったのでないだろうか。

野球部時代には、DISH//の曲を聴いてテンションを挙げていたようだぞ。

大樹は趣味にカラオケもあげていて、北村匠海同様に歌も上手らしい。才能あふれた兄弟だな!

北村匠海と弟の大樹はとても仲が良いので、二人の仲良しエピソードを紹介しよう。

大樹が高校時代から、DISH//に曲を聴いてテンションを上げていたとこれだけでも仲良しエピソードですが、今でもライブを見に行くのはもちろん、そのあとに「最高のお兄ちゃんだ」などとラインをしてくれるそうだ。

また、ライブ内ではサプライズで大樹からの手紙が読まれたこともあった。

お兄ちゃんを褒めるのを恥ずかしがらずに素直にできるという関係がとても素敵だな。

また、大人になってからも雪が降ったら二人で坂を作って遊んだり、大樹の誕生日に一緒にディズニーランドに行ったり、夜に公園で筋トレをしたり、学生のころは運動会に応援に行ったりと、本当に仲良しだ。








まとめ

北村匠海の父親には、北村一輝、ますだおかだの岡田、美容師など様々な噂がありましたがどれもただの噂だった。

ハーフという噂もデマで、日本人の両親に3歳下の美容専門学校に通う弟の4人家族だ。

家族は仲が良く、特に弟の大樹とは自他共に認める仲良し兄弟だ。

北村匠海の代表作は、映画「君の膵臓をたべたい」だが、2020年は主演の映画が4作品もあるため、上回る代表作も出てきそうだ。

今後も北村匠海の活躍に期待したい。