浜崎あゆみ 芸能

浜崎あゆみの出産は代理?父親は誰?復帰を急いだ理由は何?








平成の歌姫として数々の伝説を作ってきた浜崎あゆみの突然の出産報告が話題となったな。

父親や子供の性別など何もわかっておらず代理出産という噂まであるようだ。

浜崎あゆみの子供の父親は誰なのか、代理出産の噂は本当なのか詳しく調査していくぞ。

また、浜崎あゆみは出産してから芸能活動に復帰するのがとても早かった印象がある。

復帰を急いだ理由は何なのだろうか。

復帰後の浜崎あゆみの活動についても見ていこう。

浜崎あゆみの出産の詳細は?代理出産て本当?

浜崎あゆみはこれまでも、突然の結婚や離婚の報告で世間を驚かせてきたが、出産の報告は過去最大のびっくりな報告だった。

浜崎あゆみは自身の会員制のファンクラブサイトで2020年1月1日に、昨年末に天使を産みママになりましたと報告したのだ。

結婚や妊娠の報告がなかった中での突然の出産の報告だ。

妊娠発覚が1月ごろで出産したのは11月ごろだと言われている。

妊娠すれば確実にお腹は大きくなっていくが、浜崎あゆみに妊娠の噂などは一切なかったな。

また41歳での出産ということも話題となった。

何よりこの出産で驚いたことは、妊娠中である時期、そして出産後まもなくにライブを行っていたことだ。

なぜ妊娠中、出産後にも関わらず激しい動きをするライブを行ったのか謎だ。

そういう点から、浜崎あゆみの出産には代理出産という噂がある。

妊娠3ヵ月ごろである、4月にはさいたまスーパーアリーナで2日間のライブを行っており、この時の衣装ではお腹も見えていましたがまだ変化はなかった。

普通なら安定期に入る頃で初期はつわりが流産の危機もあり安静にしている妊婦が多いが浜崎あゆみはコンサートのレッスンを積んでダンスも踊っていたことになるな。

そして5月1日から8月18日までツアーライブをしている。

夏には妊娠5か月目となっていてお腹がでてきていてもおかしくありませんが、ライブ中の写真からはお腹が出てきているようには見えなかった。

8月末から11月まではライブは行っていない。

その時期の浜崎あゆみのインスタを見て見ると全身が写っていてお腹の大きさが分かるような写真はなかった。

だが、大き目な服を着ていることが多いように感じる。

そして、年末にカウントダウンライブを行っているぞ。出産からわずか1か月後のライブだ。

だが、そんなそぶりはなくいつも通り激しいダンスに露出の多い衣装だった。

これらの行動から代理出産が噂されたのだが、浜崎あゆみの母親が取材で否定している。

しかしパワフルすぎる妊娠中の活動や産後すぐの復帰に、世間ではまだ「代理出産では?」と疑う人も多いようだ。








浜崎あゆみの子供の父親は誰?

浜崎あゆみの出産で気になることは多くあるが、その1つに子供の父親だ。

浜崎あゆみの恋愛についてはこちらにまとめているのでよければ参考にしてみてくれ!

これまで数々の熱愛報道や2度の離婚があるが、誰なのだろうか。

妊娠中である2019年6月にある男性と一緒に歩いている姿を週刊誌に撮られている。

恵比寿の高級寿司店から手を繋いで出てきて、そして二人の指にはペアリングがついていたのだ。

相手は浜崎あゆみのバックダンサーをしている荒木駿平だ。

まだ20歳とかなり若く浜崎あゆみとは21歳も年の差があるが、かねてからインスタなどにプライベートで同じ場所に行ったことを時間差であげるなど匂わせが噂されていた。

浜崎あゆみは、父親について年下の一般男性とコメントしている。

これにも荒木駿平は当てはまりまり、子供の父親は荒木駿平である可能性が高いと思われる。








浜崎あゆみの産後復帰が早すぎ!安室奈美恵と比較!

浜崎あゆみは11月ごろに出産して、その約1か月後である12月31日にカウントダウンライブを行っている。

産後1ヵ月で、2時間にも及ぶステージを産後の体で乗り切ったのだった。

また、体型もこれまでと変わらない姿を見せて、誰も出産後だとは気づかなかった。

あまりの産後復帰の早さに、すごい!これぞプロ!という声以上に、心配の声が上がっていたな。

同じ女性からはみんなが産後すぐに体調が万全と思われそう、芸能人がこういうことをすると産後は休まなくても働けると思う人が増えそうなどと否定的な意見も多く出たのだが・・・

これに対して浜崎あゆみは自身のインスタグラムで1月3日に、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストたちがいること、24時間体制でサポートしてくれる病院の先生、助産師だいたから今回のステージに立てた、決して女性が産後にすぐ動けるということの証明ではない。などとコメントしている。

もう1人平成の歌姫と言えば、安室奈美恵がいる。

安室奈美恵も妊娠出産経験しているが、産後復帰はどんな感じだったのだろうか。

安室奈美恵は、1997年10月にSAMとの結婚、そして妊娠3ヵ月であることを発表している。

当時20歳だった安室奈美恵の突然の結婚、妊娠の発表には世間は驚いたな。

同年の12月31日の紅白で、3回目の出場にして初めての紅組のトリを務めた。

安室奈美恵の出産前最後の仕事は安定期である5~6か月頃になるな。

そしてこの紅白を最後に1年間の産休、育休に入ったのだった。

1998年5月に長男を出産し、同年の12月31日の紅白で産後復帰を果たし、産休に入る前に歌った曲と同じ「CANYOUCELEBRATE?」を披露したのだ。

歌唱中、会場からの温かい拍手や声援に安室奈美恵は涙を流している。この歌唱中に瞬間最高視聴率64.9%を記録したのだった。

安室奈美恵の復帰は出産7か月後、6か月からは保育園にも預けれるし働くママもいるだろう。

安室奈美恵と比べると、浜崎あゆみの産前産後の活動が驚異的なのが分かるな。

浜崎あゆみの産後の活動は、カウントダウンライブだけではないぞ。

その後も2月20日から8月16日まで全国を回るライブツアーが予定されていた。

現在は残念ながらコロナウイルスの影響で中止となっているが終息すればまたライブが再開されるのではないだろうか。

また、ライブ以外にも最近では浜崎あゆみが公式でTiktokのチャンネルをオープンしている。

ライブが中止になっている中ファンは動いている浜崎あゆみを見ることができて嬉しいようだ。

浜崎あゆみプロデュースのパフュームも発売されその人気から現在は第3弾となっている。

ドラマ「M~愛すべき人いて~」の主題歌にも浜崎あゆみのMが使われているので、今後歌番組に出る可能性もありそうだ。








浜崎あゆみの子供の詳細は?名前や性別は?子育ては誰がやる?

浜崎あゆみは子供については、天使が生まれたということ以外多くを語っていない。

性別も公表していないのだが、ライブでは男の子だと言っていたという情報があるので、性別は男の子のようだ。

気になる名前や顔写真も、もちろん公開されていない。

浜崎あゆみの知人である女性が、とてもクリクリした大きな目だったと話しているくらいの情報しかないのだ。

浜崎あゆみもクリクリで大きな目なので母親似なのかもしれないな。

父親と噂されているのは浜崎あゆみのバックダンサーである荒木駿平だが、今後、子供の父親である男性とは結婚する予定はないとコメントしている。

子供については情報を漏らさないことで、子どもの未来を守っていくようだ。

浜崎あゆみならキラキラネームをつけていそうな気もするな。

浜崎あゆみは父親である男性とは入籍しないと言っているので未婚のシングルマザーになる。

産後すぐにライブで復帰したことなどからいまだにあまり子育てのイメージがないのだが子育ては誰がどのようにしていくのだろうか。

浜崎あゆみの母親も自由過ぎる生き方から離婚し、シングルマザーとして浜崎あゆみを育ててきている。

母親と同じような間違いはしたくないなどと語ったこともあったが、2度の離婚にシングルマザーと同じ道を歩んでいる。

今は、とても親子仲が良いようで、都内の豪邸に二人で暮らしている。

浜崎あゆみの母親も、仕事の時は自分が子供の面倒を見ていると話していたぞ。

現在はコロナでライブも中止になっている状態なので、浜崎あゆみが子育てをしているのではないだろうか。

本格的に仕事ができる状態になれば、母親と2人で子育てをしていくようだ。








まとめ

これまでも何かと世間を騒がせてきた浜崎あゆみだが、今回の極秘出産に早すぎる産後復帰には驚いたな。

あまりの早さや体型の変わらなさから代理出産も噂されている。

しかし、代理出産については浜崎あゆみの母親と知人が否定しているので浜崎あゆみが自分で産んだのだろう。

父親はバックダンサーをしている20歳の荒木駿平だと噂されているが、公表はされておらず、結婚する予定もないとのことだった。

子供についても何も情報は発表されていないが、浜崎あゆみが今後どんな子育てをしていくのか、どんな子供に成長していくのか気になるな。






















-浜崎あゆみ, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.