広瀬すずの本名は大石すずかは嘘?兄の名前と仕事は?実家や高校はどこ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広瀬すずといえば、ドラマや映画で人気の女優なのは知っているな。

そんな広瀬すずだが、世の中では本名や、兄弟のことについて注目しているらしい。

そこで、今回はそんな広瀬すずの本名や、兄弟のことなどについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

広瀬すずのプロフィールと本名は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148853971918409401

では、まずは広瀬すずのプロフィールから貴様らに教えてやろう。

本名:大石鈴華(おおいしすずか)

芸名:広瀬すず(ひろせすず)

ニックネーム:すずぼん

生年月日:1998年6月19日

出身地: 静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

星座:双子座

身長:159cm

好きな食べ物:ニラ

所属事務所:フォスタープラス

となっている。

好きな食べ物がニラ・・・なかなかそういう人物を見たことがないがAB型女子だからかも知れないな。

そして、どうやら広瀬すずは、芸名のようだ。

もともとは、広瀬すずは本名といわれていた事があるようだ。

それをある番組で司会者が「本名?」と聞いたことで、疑問が出て世間が注目するようになったようだな。

その結果、広瀬すずの本名は、大石鈴華(おおいしすずか)ということが分かったようだな。

だけど、この大石鈴華(おおいしすずか)も本名ではなく嘘ではないのかという噂も出た事で世間が注目した。

結果は、大石鈴華(おおいしすずか)は本名ということに間違いないだろう。

というのも、広瀬すずは、芸能界入りする前に、その本名がばれているようだ。

まあ、姉も大石が本名のことから間違いないと思っていいだろう。



<スポンサーリンク>



広瀬すずには兄弟はいるの?名前は?

引用元:https://adnews2016.info/2062.html

では、広瀬すずに兄弟がいるのか気になるところだ。

姉妹はいることで、世間ではわかっているようだが、兄弟はどうなのだろう。

そこで広瀬すずの家族構成を調べて見たが、次ぎの通りだ。

家族には、父親、母親、そしてモデルの姉(広瀬アリス)がいる。

そして、広瀬すずには兄がいて5歳年上だそうだ。

そこで、気になるのは、姉妹はモデルでも活躍している美人ということだから兄弟はどうなのかということだ。

そんな広瀬すずの兄を見てみるとかなりイケメンということがわかった。

これだけのイケメンもなかなかいないといえるな。

ちなみに名前は、はっきりとしたことはわからないが、SNSのアカウントを見る限りでは「大石こうや」という名前のようだ。

まあ、広瀬すずも広瀬アリスも「大石」なので間違いないだろう。

だけど、なんで芸名は広瀬なんだろうな。

別に大石の本名のままでいいのではないかと思ってしまうのは私だけか。

何か、「大石」という名前には何か隠されているのかも知れないな。

もしかしたら、かの歴史上で有名な大石の末裔なのか?

それとも、大石で検索すれば何かヒットして父親の仕事に影響することがあるのかも知れないな。

だけど、これは勝手な憶測なので、気にしないでくれ。

さて、そんな兄だが、仕事は何をしているのか気になるところだ。



<スポンサーリンク>



広瀬すずの兄の仕事は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144869941014117801

広瀬すずの兄の仕事は、結果としてはっきりとしたことはわからなかった。

アルバイトをしているという噂もあるけど定かではない。

まあ、アルバイトなんか誰でもしている事だろうから、噂でもないか。

ただ、年齢からいくと大学生ではないかということだ。

どこの大学かを調べてみたがわからなかった。

だけど、これだけのイケメンであれば、モデルとして活躍できそうだけどな。

それに、広瀬すず、広瀬アリス、広瀬こうやで何かグループ作っても面白いのではないだろうか。

兄がメンズモデルで活躍し、姉妹もモデルで活躍している家庭ってそうはないからな。

そして、そのまま、この3人でドラマをするのもいいかも知れないぞ。

いずれにしても、兄の今後は気になるところではあるな。

さて、そんな広瀬すずの兄を紹介したが、広瀬すずの実家が気になるな。



<スポンサーリンク>



広瀬すずの実家や高校は?

引用元:https://buzz-press.com/hirosesuzu-highschool-5778.html

広瀬すずの実家は、冒頭のプロフィールでも説明したが、静岡県出身だ。

噂では、静岡市清水区というところまではわかっている。

そして通っていた小学校は、静岡市立清水高部小学校とのことだ。

その後は、静岡市立清水第六中学校を卒業しているようだ。

そして、高校はあづさ第一高等学校を卒業しているとのことだな。

ちなみにこの高校は通信制高校とのことだ。

なので、偏差値とかはないようだな。

色々調べてみると、この高校は、高校卒業の単位を取りながら専門学校で取れる資格の取得も目指せるようだ。

その資格は、美容に、自動車、バイクなど色々な資格を取れるみたいだな。

その点からいくと、非常に通いやすい高校といえるのかも知れないな。

それに、心理カウンセラーもいるようで、心のケアもしてくれるのは嬉しいかも知れない。

私もそうだったが、学校での悩みは中々家族や先生にはいえないことが多い。

そのため、1人で抱え込んでしまうケースも少なくないようだ。

その点を真剣に考えてい

る高校と考えてもいいのではないかと勝手に憶測する。

まとめ

今回は、広瀬すずの本名や、兄弟のことなどについて色々紹介してやったぞ。

なかなか、兄がイケメンだったのにはびっくりしたけどな。

いずれにしても、広瀬すずは、芸能界に姉妹がいるのは相談相手にもなるので、いいことだと思う。

これからも、ぜひ色々なところで活躍して欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)