中村アン 芸能

中村アンは髪の毛を洗わない?風呂も歯磨きも嫌いで部屋も汚い?








とても美しい中村アンなのだが、なんと髪の毛を洗わないという話があるのだ。

風呂も歯磨きも嫌いで部屋も汚いというのだが、想像がつかないよな。

この話は真実なのか詳しく見ていこう!

中村アンのプロフィール

まずは中村アンのプロフィールを紹介しようと思う。

引用元:https://yahoo.jp/pcmAeF

  • 名前 中村アン
  • 生年月日 1987年9月17日
  • 出身 東京都江東区
  • 身長 161センチ
  • 血液型 AB型
  • 靴のサイズ 24センチ
  • デビュー 2009年
  • 序族事務所 プラチナムプロダクション

 

高校から大学までチアリーディング部に所属し、高校3年生の時にはキャプテンを務めていた中村アン。

高校時代も大学時代も全国大会に出場しているそうだ。

スタイルが良いのはチアリーディングをずっとやっていたから、というのもあるかもしれないな。

そして大学2年生の時、友達にモデルオーディションに誘われ出場。

そこで、グランプリを獲得したのだが、そこで芸能界入りはしていない。

だが、大学3年で就職活動をしていた時、芸能界入りも考え始めたそうで・・・

オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューしたのだ。

そして2013年頃より、毒舌&不潔なキャラがウケ、タレントとしてもブレーク!

中村アンという人物を印象づけもっと有名になるために始めた「前髪を無造作にかき上げた髪型」と「派手な色のワンピース」のスタイルが若い子たちから人気となり・・・

「かき上げヘア」「かき上げスタイル」などとして、現在もこのスタイルにする若者は沢山いる。

2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活動したり。

同年冬にはクロスフィットにより鍛え上げた美しく健康的なボディは、レスパスフィットネス意識調査で女性の理想の体型の1位に選ばれている。

そこでまた女性の憧れの「美ボディ」を持つ女性として注目を集めた。

2015年10月6日には『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の「サングラス部門」も受賞しており、中村アンは美容やフアッション系で1位になっていることが分かる。

不潔キャラにも関わらず、フアッションや美容に関しては女性から一目おかれる、尊敬される存在でもあるのだ。

そんな中村アンは本当に髪の毛を洗わないのだろうか?








中村アンは髪の毛を洗わない?風呂嫌いって本当?

引用元:https://yahoo.jp/S_XLLK

髪の毛を洗わない、お風呂が嫌いということなのだがこれについては「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」で過去に中村アンが、「髪の毛を3日間に1回ぐらいしか洗わない」と発言したことがあるのだ。

宮川大輔や宮迫博之が中村アンの髪のニオイを嗅ぐことになったのだが、二人は揃って「クサッ」という顔をしてしまっていた。

そして宮川大輔は「男の臭いしてた」

宮迫博之は「おっさんのニオイ」と発言。(笑)

普通ならそんなことを言わないだろうが、このようなぶっちゃけた発言がめちゃくちゃ話題に。

同番組放送後はネット上でも、

 

「中村アンって不潔なイメージしかないよね~」

「ヘアメイクさん汚いと思わないのかな?」

「中村アンちゃんと髪の毛洗おうよ・・・。」

といったコメントが出るなどし中村アンはすっかり“不潔キャラ”が定着してしまったのだ。

そのため中村アンは風呂が嫌いとも言われているのだろう。

と、こんなことがあったのだが中村アンは「花王 エマール」のCMに出演していたことがある。

そのCMを見た人たちからは「なぜ中村アンが洗剤のCMに採用されたんだろう?」という声が挙がっていた。

確かに不潔キャラの女性が洗剤と言う綺麗なもののCMに出ているのは、不思議に感じるよな。

そんな時、テレビ局のメイクルームでは「中村アンが毎日お風呂に入っているらしい」との話題が・・・!

中村アンは洗剤とは別にシャンプーのCMのオファーが入ってきたそうなのだが、シャンプーのCMに出ている女性の髪の毛が臭いなんてありえないことだよな。

これまでは奔放な中村アンのキャラを活かすために『髪は毎日洗わない』といった発言を許してきた事務所だが、シャンプーのCM出演があるのだから『今後はそうはいかないよ』と説明。

中村アンもそれを受け入れ、生活習慣を改めたそうなのだ。

CM出演があるから自分の生活習慣をしっかりと改める中村アン。

さすが不潔でも人気のある女性だなと感じる。








中村アンは歯磨きが嫌い?歯が白く不自然なのはセラミック?

確かにお風呂に入るのが嫌いな中村アンだったのだが、歯磨きも嫌いなのだとか。

歯磨きが嫌いとなるともちろん虫歯が多いそうで・・・なんとすでに差し歯まであるというのだ。

現在、前歯のほとんどは差し歯だそうで、笑うとセラミックの異常な白さが目立っている。

実際に笑っていて歯がよく見える中村アンがこちら。

引用元:https://yahoo.jp/jpHofjw

確かに歯の白さが異常じゃないよな・・・。

これは差し歯で間違いないだろう。

歯茎の方まで白く感じて違和感をかなり感じるため、中村アンが演技していると歯にばっかり気がいってしまうという奴らも多いようだ。

また収録中の合間はフリスクをよく食べているという中村アン。

フリスクを食べると言うのはとても素敵な事なのだがなんと・・・!

ケースから出したフリスクを直接ポケットに入れているというのだ!

中村アン曰く、フリスクを箱ごと持ち歩いているとシャカシャカ音が鳴ってうるさいため、そのままポケットに入れているのだとか。

しかも、糸くずやほこりと一緒に食べても気にしないそうだ。

中村アンは性格がおおざっぱというか何も気にしない性格なのかもしれないな。








中村アンの部屋が汚いと話題!掃除も苦手?

引用元:https://yahoo.jp/nF7Vv1V

中村アンは自身だけでなく部屋も汚いと話題になっている。

ここまでくれば部屋が汚くても、「まあ、そうだろうなあ。」と思えてくるな。

ちなみにこれについては、2013年11月16日に行われた台場メモリアルツリーの点灯式に出席した中村アン自身の口から発せられた言葉にてわかったことだ。

そこで「今年中にやりたいことは?」という話を振られた中村アンはこのように答えた。

「部屋がとてつもなく汚いので、年内中に部屋を綺麗にしたい。」

そして今までに公表した不潔エピソードは以下のようなもの。

 

・1日着た洋服で机を拭く。

・ゴミ箱に入らなかったゴミは、そのまま放置。

・起きたら目ヤニも取らず、寝ぐせもそのままで5分で家を出てテレビ局に向かう。

・バスタオルは1週間、シーツは2カ月間洗わない。

結構ビックリな内容だよな・・・。

まず1日着た洋服で机ってふかないし、ゴミも入らなかったらちゃんと拾ってゴミ箱にいれるはずだ。

そしてたった5分ほどで家を出るというのは本当か少し分からないが、朝が結構弱いのかもしれない。

バスタオルに関してもシーツに関しても、もっと頻繁に洗ってほしいなと思うがそんな状態でもあの美しさを保てているのだから凄すぎる。








まとめ

中村アンは本当に髪の毛を3日に1度しか洗っていなかったり、風呂も歯磨きも嫌いで部屋も汚いということが分かった。

全体的に見て中村アンはめんどくさがりでズボラなのだろう。

ただそれでも美しいスタイルで美人なのだから、今後も様々な場面で活躍していってほしいなと思う。






















-中村アン, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.