小池栄子 芸能

小池栄子の旦那の借金の額や理由は?子供好きだが子供がいない理由は?








グラビアアイドルとしての活動後、女優・バラエティー番組・映画等で活躍。

アニメや洋画の吹き替えやナレーションも務める。

2000年代に大ブレイクし、今もなおテレビに出演し続ける小池栄子。

今回はそんな小池栄子の旦那に関してや子供に関してを詳しく見ていこう。

小池栄子のプロフィール

引用元:https://www.asahi.com/and_w/20200228/1284341/

小池栄子のプロフィール
  • 生年月日:1980/11/20
  • 星座:さそり座
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 事務所:イープロダクション

主な出演作品

映画

  • 「記憶にございません!」
  • 「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」
  • 「グッドバイ ~嘘からはじまる人生逆転劇~」

ドラマ

  • 「リーガル・ハイ」
  • 「世界一難しい恋」
  • 「母になる」

女優で成功しているが、少し前はバラエティのイメージが強い小池栄子。

今もバラエティでも司会を務めるなど活躍している。

小池栄子は、出身はグラビアアイドル、グラビアアイドル、女優、バラエティと何でもこなすスーパー芸能人なのだ!

そんな小池栄子の家族について詳しく調べてみたぞ。








小池栄子の旦那は誰?馴れ初めは?

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020...

まず、小池栄子と結婚した旦那というのは坂田亘だ。

坂田亘は、総合格闘技やプロレスラーとして活動していた方で、2016年で格闘家を引退している。

しかし、格闘家と女優とは、一見接点がなさそうに感じる。

しかし、2002年。今は亡きプロレスラーの橋本真也に誘われて、後楽園ホールにプロレスを鑑賞しに行ったそうだ。

そこで試合を行っていたのが旦那である坂田亘で、リングに上がる彼を見て小池栄子は一目ぼれをしたそうだ。

試合後、小池栄子は橋本真也にお願いし、坂田亘との食事会をセッティングしてもらい、2人は出会ったという。

その食事会で、小池栄子は度数の高いお酒を何杯か飲ませ、エンジンのかかった頃に「好きなんです。」と告白したようだ。

それからの2人は連絡先を交換し、小池栄子はから坂田亘に1か月間、猛アタックをし、2人は交際をはじめたと語っている。

意外にも、小池栄子の方からアプローチを仕掛けていた。

2人が結婚したのは2007年のことで、当時の2人は、小池栄子が26歳、旦那の坂田亘は34歳の時だった。

小池栄子が残した結婚後のコメントでは、「最初から結婚したいと思っていた」といっていた。

一般的に、一目惚れは減点方式というように、長くは続かないイメージが強いが、小池栄子は相当惚れこんでいたようだ。

また、その後の2人は翌年の2008年に結構披露宴も行っている。








小池栄子が借金まみれ?借金額やその理由は?

引用元:https://nonmedia.net/koikeeiko_danna/

ここまでの話を聞く限り、お似合いの仲睦まじい夫婦のように感じられる。

しかし、実は2人は、結婚当初から離婚が噂されていた。

小池栄子と坂田亘の間に離婚の噂が流れていた理由は、旦那である坂田亘が多額の借金に追われていたからだ。

この事実が報道されたのは2012年のことで、東京地裁は、坂田亘に5700万円もの巨額を岐阜県にある某会社に支払うように命じている。

実は、2005年、坂田亘は小池栄子と結婚する前に料理店をオープンさせるための資金として多額の借金をしていたのだ。

その当時の借金はまだ多くはなかったが、坂田亘は2009年にハッスルMAN’Sワールドというプロレス団体を設立したし、2011年にこれを離脱している。

このことがきっかけに、元々あった借金が急激に膨れ上がってしまったようだ。

他にも、2010年にステーキけんを運営する会社のフランチャイズオーナーとして、とんかつ屋の「よしかつ ショップス市川店」をオープンさせているが、これも2016年には閉店させているようだ。

上記のように、坂田亘は様々なあらゆる企業に手を出したことで、借金が膨らんでいってしまったようだ。

一部の間では、総額3臆もの借金があるのではないかと報じられたこともある。

そんな多額の借金が発覚して、小池栄子との離婚が常に噂されていたのだ。

小池栄子は芸能界で稼いでいるだろうから、周囲が離婚を勧めるのは当然だろう。

噂だけでなく、小池栄子は、周囲の知人からも離婚をすすめられたことがあったそうだが、その言葉に耳を傾けることはなかったようだ。

旦那にどんなに巨額な負債があろうと離婚はしないという意思を示していたそうだ。

ということで、離婚の噂は頻繁に流れていたものの、2人は別れることはなさそうだ。

ちなにみ、現在では坂田亘の多額の借金は返済されている。

小池栄子がタレントや女優として常にテレビに出演していたため、借金の返済も特に苦ではなかったようだ。








小池栄子は子供が好き!でもなぜ子供がいない?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/65b95379726341b1...

現在、小池栄子と坂田亘夫婦の間には子供はいない。

しかし、小池栄子は最初、保育士を目指すほどの子供好きなのだ。

何故2人の間にはいないのか、詳しく調べてみた。

原因は小池栄子?

原因が小池栄子にあるという情報は今のところはない。

不妊治療や妊活を調べてみても、小池栄子の過去にそのようなワードは見当たたらなかった。

もしかしたら、密かに不妊治療を実施している可能性もある。

当然、デリケートな話題なので、確固たる情報がないのも仕方ないのかもしれない。

その一方で、作れないのではなく、作らないのではないかという噂もある。

その原因は旦那にあると言われている。

原因は旦那の坂田亘?

坂田亘に関しては、前述したように、多額の借金が存在していた。

芸能関係者のコメントでは、

「小池の夫である元格闘家の坂田亘は、事業が失敗して5700万の支払い命令に加え、3億の借金があるともいわれています。

バラエティー番組で巨大豚の腹に吸い付くといった汚れ仕事もこなしたが今もこれといった収入源はなし。小池がせっせと返済しているようですが、現状はかなり厳しいのではないでしょうか。」

先程はそんなに苦ではなかったようだと述べたが実際はそうではなく、子作りより優先させて1日でも早く完済を目指したとも言われている。

周りからの離婚の話に聞く耳を持たなかったのも、当時所属していた社長とのエピソードが関係しているかもしれない。

「野田社長もこの男との交際を大反対したのに押結婚まで押し切って。反対されたのが原因で野田社長と仲違いしたんだよね?意地でも別れられないんだと思う。」

離婚しない理由にはこんな裏側も隠されていたようだ。

深く調べると、なんだか明るいばかりの話ではなくなってきてしまった。

以上のことから、2人の間に子供がいない理由は、単純な話ではなく、様々な要因が混じっていることがわかる。

やはり、夫婦の大切な時期に負債を抱えていたというのは大きな要因の一つなのかもしれない。








まとめ

今回は、自身の活躍の場を広げ続けている多彩な女優、小池栄子についての旦那・子供についての記事だった。

やはりデリケートな部分なので、わからないところもあったが、小池栄子の妻としての覚悟はうかがい知れた。

今後、益々の活躍に期待していきたい。






















-小池栄子, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.