玉木宏 芸能

玉木宏の若い頃がイケメン!身長サバ読み?バレーボールが上手い理由は?








俳優界のイケメンダンディー玉木宏の身長がサバ読みされていると言われているのだ!

身長は高いイメージのある玉木宏だが本当にサバを読んでいるのだろうか?

また、バレーボールが上手いということで上手い理由を紹介していこうと思う。

玉木宏のプロフィール

まずは玉木宏のプロフィールを紹介しよう。

引用元:https://yahoo.jp/4Y6kHV

  • 名前 玉木宏
  • 生年月日 1980年1月14日
  • 出身 愛知県名古屋市
  • 身長 180センチ
  • 血液型 A型
  • 俳優デビュー 1998年
  • 歌手デビュー 2004年
  • 配偶者 木南晴夏(2018年~)

 

中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けた玉木宏は芸能界入りを志していたそうで、オーディションを受けたことがあるのだとか。

残念ながらそのオーディションで芸能界入りは果たせなかったそうなのだが、名古屋市立富田高等学校2年生(当時16歳)の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされ芸能界デビュー。

高校を卒業とともに上京し、1998年にドラマ『せつない』で俳優デビューを果たしている。

いくら俳優デビューを果たしたからと言ってもそれだけで生活していくのは大変だったため上京当時から、目黒区碑文谷のゴルフ場内にあるレストランや、コンビニの店員、日払いの引っ越し業のアルバイトをしていたそうだ。

2003年のNHK朝ドラ出演をきっかけにアルバイトは辞めたそうだが、主にオーディションで役を得る生活を送っていたという。

今の玉木宏からは考えられない生活だよな。

その後2006年1月にNHK 土曜ドラマ 『氷壁』で連続ドラマ初主演を果たす。

またこの年は、NHK大河ドラマへの初出演や、10月に映画『ただ、君を愛してる』の主演。

更にさらに、フジテレビ月9ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役を演じて活躍しまくり、飛躍した年となった。

そのため2007年2月には、エランドール賞新人賞を受賞している。

そしてプライベートでは2018年6月26日に、8年前に共通の友人を通じて知り合った女優の木南晴夏と入籍。

2020年8月4日には、第一子が誕生したことを発表している。

仕事もプライベートも順調でとても幸せな日々を送っていることだろうな。

そんな玉木宏の若い頃について見ていこう。








玉木宏の若い頃がイケメンだった?おすすめドラマは?

玉木宏の若い頃だが、確かにイケメンである。

イケメンだったというか、今現在も玉木宏はイケメンだよな。

実際に若い頃の玉木宏を見てみよう。

引用元:https://yahoo.jp/BUNYot

どうだろうか?

めちゃくちゃイケメンだと思わないか?

若い頃から男の色気というのがプンプンしているよな。

本当に良い年の取り方をしている。

そんな玉木宏のおすすめドラマをいくつかまとめてみた!

 

  1. 愛し君へ(2004年)
  2. 功名が辻(2006年)
  3. のだめカンタービレ(2006年)
  4. ラブ♥シャッフル(2009年)
  5. ギルティ 悪魔と契約した女(2010年)
  6. あなたには帰る家がある(2018年)
  7. スパイラル~町工場の奇跡~(2019年)

 

このように10年以上も前のドラマから最近のドラマまで、玉木宏が出演しているおすすめドラマはたくさんあるのだ。

きっと見たことあるものばかりかもしれないだろうが、見たことないドラマがあるやつは是非見てみてくれ!








玉木宏は身長をサバ読んでいる?身長体重は?

玉木宏の公式サイトによると、公表身長は180センチ。

しかしこれがサバ読みしていると言われているのだ。

そう言われるようになったのは「みなさんのおかげでした」に出演した時に横に並んでいた木梨憲武との身長差がおかしかったからである。

実際にその時の画像を見てみてくれ。

https://yahoo.jp/g4gYPN

どう見ても木梨憲武の方が身長が高く見えるよな。

しかし、なんと木梨憲武の公式身長は178センチと、玉木宏より低いのだ。

写真的には木梨憲武の方が手前に立っているから大きく見えるという可能性もあるのだが、それにしても玉木宏が小さく見えすぎだよな。

ちなみに石橋貴明さんの公表身長は181センチということで、これもまた1センチしか身長差が無いようには感じられないほど玉木宏の身長が低い・・・。

とにかくこのような画像があるため身長をサバ読んでいると言われているのだが、これはもしかしたらどこかの誰かが加工しているという可能性もあるのだ。

まず、佐藤健と玉木宏のツーショット写真を見てみてくれ。

https://yahoo.jp/JB6gVZ

佐藤健の公表身長は170センチなのだが、これは当たっているような気がするよな。

2人の身長差は確かに10センチくらいに思える。

そして次に玉木宏と福士蒼汰のツーショット写真なのだが、こちらも見てみてくれ。

https://yahoo.jp/0-sHrR

福士蒼汰の公表身長は183センチ。

これは確かに福士蒼汰の方が少しだけ身長が高く、3センチくらいの差だなと感じられるよな。

このように見てみると、公式身長の180センチは当たっているように思えないか?

明らかに木梨憲武との写真だけおかしいような気も・・・。

私的にはサバは読んでいないと思える。

そして、玉木宏の体重だが以前玉木宏は朝ドラ『あさが来た』の役のためにで10キロ太ったと発言していた。

更に80キロまで太って、今は72キロ。いちばんやせた時は52キロということもコメントしているので、標準的な体重は72キロほどなのだろう。

「朝ドラ『あさが来た』の役のためにで10キロ太ったんですが、そこからすぐにこの撮影に入ったので、今見ると優しい身体をしているなと(笑)。トレーニングするのが毎日の日課なのですが、舞台に備えて毎日ボクシングジムで2時間汗を流していたので、今のほうがバキバキですよ(笑)。

朝ドラの時は80キロまで太って、今は72キロ。いちばんやせた時は52キロまで落としましたが、運動で無理なくやせているので、食事制限はあまりしませんね」

~引用~ https://www.jprime.jp/articles/-/11423

180センチに72キロ、本当に素晴らしい体系をしているよな。

尚且つ、イケメン・・・。

羨ましい限りだ!

そんな玉木宏は運動神経も良いようでバレーボールが上手杉と言われているそうだぞ。








玉木宏がバレーボールが上手すぎ?理由は?

玉木宏なのだが、学生時代は様々なスポーツをしていたそうで、バレーボールに関わらず色んなスポーツが上手かったと思える。

バレーボールに関しては小6の時に、レーボールのグランドチャンピオンズカップをテレビで見て憧れ、中学でバレー部に入っていたそうだ。

幼稚園の頃はスイミングスクールに通っており、高校進学後には2か月ほどハンドボール部に所属していたという。

更に以前問われた「部活は何を?」というのに対し、

「バスケ部以外は全部やりました。柔道、サッカー、水泳、野球……。相撲部にも入ってました」

と答えていたこともある。

体を動かすことが本当に大好きだったのかもしれないな!








まとめ

玉木宏は若い頃から本当にイケメンで高身長、運動神経も良い完璧な男であることが分かった。

最近パパになったということなので、父としても素敵になっていってほしいと思う。

そして何より、これからもたくさんの素敵なドラマを見せてほしいな。






















-玉木宏, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.