石原さとみの衣装!失恋ショコラティエ・ぴったんこカンカン・東京メトロのワンピースは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、数多くのドラマや映画、CMに出演している女優だ。

そんな石原さとみに世間では、ドラマやCMで身につけているワンピースに注目を集めているようだ。

そこで、今回は石原さとみの衣装で、それぞれのドラマやCMで着ていたものを教えてやろう。

石原さとみとはどんな女優?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2099182/photo/12/

石原さとみと言えば、今ではなりたい顔NO1といわれている人気のある女優だ。

もともと、石原さとみは、女優になりたいという夢を持っていたようだ。

そして、母親にそのことを伝えたところ猛反対されたとのことだ。

だけど夢を諦めきれず、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンに参加することを母親に伝えた。

そうすると、これで落ちたら諦めるようにと言われ母親はどうせ受からないと思い参加させたのだそうだ。

だが、結果はグランプリに受賞するというなんとも夢のような道を手に入れることになる。

そのときは母親も思いっきり応援して、グランプリを受賞したときは一緒になって喜んだそうだ。

私は、こういう母親はいいと勝手に思っている。

完全にダメだというのではなく、参加させて諦めるようにうながす母親は悪くないと思う。

こういう母親だったからこそ、今、芸能人として石原さとみが存在しているんだろうしな。

ちなみに私の母親は、こういう母親ではない。

私は長男なのだが、本来、一般的には家を継ぐのが常識といわれていて、祖父も私が家を継ぐを思っていた。

だけど、私は自由に行きることを望んでいたので、そのことを知っていた母親は何も言わずに私を外の世界に出してくれた。

そして、10年間音信不通だったにも関わらず、ずっと信じて待ち続けてくれた母親だ。

きっと心では、身を削るほど心配していただろうと今では思う。

なので、今後は親孝行してやろうと考えているが、石原さとみももしかしたら、今はそう思っているかも知れないな。

そんな石原さとみは、その後、ドラマに数多く出演し、その衣装にも注目を集めるようにまでなっているようだ。

そこで、今回、ドラマで着ていた衣装について色々貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



石原さとみの失恋ショコラティエの衣装は?

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

石原さとみは、失恋ショコラティエというドラマに主役として出演していた。

そのときの役柄は小悪魔のような役柄で世間では「すごく可愛い」という声がたくさんあったようだ。

そのため、ファンからは、石原さとみはこの時にきていた衣装について気になっていたようだ。

そこで、失恋ショコラティエで着ていた衣装を少し紹介しよう。

・LagunaMoonのラメシャギーニットプルオーバー

・richのモヘアニットトップス

・Apuweiser-richeのスカート

・Apuweiser-richeのファー付きアンゴラダンドールコート

・MISCH MASCHのFOXファー付きAラインカラーコート

・Debut de Fioreのビジュー付きコクーンコート

・Rirandtureの袖オーガンのせニット

・BE RADIANCEのカラーツイードロングジャケット

と、他にも石原さとみが、このドラマで着ていた衣装は他にもあるがこの変にしておこう。

ただ、いえることは、石原さとみが着ているからこそ似合っているのであって、それが必ず誰も似合うとは限らない。

それに、どちらかというと白やピンク系が多いので似合う人も限られてくるだろう。

個人的には、白やピンクの服を着られるとちょっと引いてしまう。

白でも、千鳥のような模様があってのことであればおしゃれに思うが、どうしてもこういう色の衣装は体系次第では膨張した感じに見えてしまう。

なので、真似するのであれば、その辺は気をつけて真似することをオススメする。



<スポンサーリンク>



石原さとみのぴったんこカンカンでの衣装は?

引用元:https://ameblo.jp/ohno-satosick3104/

さて、お次はぴったんこカンカンという番組で石原さとみが着ていた衣装について教えてやろう。

ジャニーズの嵐の大野智と一緒に出演していたが、そのときの黄色いワンピースが気になるようだな。

石原さとみが着ていることでかわいいということになったのだろう。

ただ、ひとつだけ言っておく、石原さとみだからこそ似合う衣装だとは思うぞ。

ただ、あの衣装は自前なのか番組が用意した衣装なのかは不明なので、ブランドがわからない。

なので、あくまで予想ということになるが、ユナイテッドアローズの服ではないかと予想する。

意外とユナイテッドアローズに売ってそうな感じだがそこはなんともいえない。

たぶんだが、UNITED ARROWS UWMF フラワープリント ショートスリーブ ブラウス ユナイテッドアローズだと思われるがそこは貴様らで判断してくれ。



<スポンサーリンク>



石原さとみの東京メトロでのワンピースは?

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、最後の衣装だが、東京メトロのCMに石原さとみは出演している。

その中で着ている衣装で浴衣のような衣装を着ている。

その衣装が世間ではどこの衣装だということで気になっているようだ。

ちなみにあの衣装は浴衣ではなく、和風柄のワンピースのようだな。

さて、この衣装はどこのブランドのものなのだろうと貴様らも思うだろう。

だが、この衣装にはブランドはないようだ。

というのもこのCMは舞台は茅場町ということだが、1点もののようだ。

つまり、石原さとみに合う形に作られたワンピースということだ。

それも、茅場町の街の雰囲気に合わせて選んだ柄の生地を、仕立てたということだ。

なので、この衣装を買おうと思っても買うことはできないことになる。

ただ、いえることは、同じ生地はどこかに売っているかも知れない。

どうしても手に入れたいということであれば、自身で作成するしかないな。

まとめ

今回は石原さとみが出演しているドラマやCMで身につけている衣装について紹介してやったぞ。

結果としては、1点ものなどもあったが、別に同じものを真似する必要はないと思う。

自身にあった服選びをすることが着こなすということになると思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)