大地真央の年齢にびっくり?若すぎて驚愕!美容法が知りたい!

宝塚歌劇出身で現在もドラマにCMに舞台に大活躍の大地真央。

若々しくきれいな大地真央だが、実はアラ還なのだ。

大地真央を作っている美容法を詳しく調べてみたぞ!

大地真央のプロフィール

まずは大地真央のプロフィールを見てみよう。

引用元:http://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071215_00000

  • 本名 森田 真裕美(もりた まゆみ)
  • 生年月日 1956年2月5日
  • 出身 兵庫県洲本市
  • 身長 166 cm
  • 血液型    B型

元宝塚歌劇団月組のトップスターの大地真央。

男役にしては166cmといえば少し小柄だが、驚異の小顔で全体的なスタイルの良さは抜群だ!

宝塚時代のお相手の娘役トップスターは女優の黒木瞳。

黒木瞳も芸能界第一線で大活躍しているな。

私生活では舞台『風と共に去りぬ』で共演が多かった松平健と1990年に神前結婚した。

しかし結婚生活は続かず2004年に離婚。

その後、2007年に12歳年下のインテリアデザイナー森田恭通と再婚した。

森田恭通は元々大地真央のファンで、初見でこれぞ理想の女性だと思ったそうだ。

現在は別居中との噂もあるが夫婦ツーショットのインスタ写真もあげていて夫婦仲は良さそうだ。

詳細はこちらだ↓

大地真央の旦那森田氏は実業家?元夫の松平健との離婚理由は?

近頃はアイフルのCMの印象が強い大地真央。

大地真央がおかみさん役、板前役として今野浩喜が出演している、誰もが一度は見たことがあるCMだ。

決め台詞は「今野!そこに愛はあるんか?」だな。

シリーズ化され、ロングランCMとなっている。

そんな大地真央だが、実はアラ還なのだ。

そこで大地真央の若さの秘密について詳しく調べてみたぞ。

大地真央の年齢は?若すぎる!かわいい!

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/40d1ca06e39c2492a9200597742c7130b0559492

大地真央の年齢だが、1956年生まれで2021年現在、65歳なのだ!

65歳といえばいい感じにシワもでてきておばあちゃんの年齢。

大地真央の容姿は脅威の若さだな。

大地真央は違和感を覚えるくらいに顔にしわが全くない。

他にそんな芸能人は永遠のアイドル松田聖子くらいだな。

脅威の若さだけでなく、可愛すぎるとも話題だな。

SNSでも大地真央がかわいすぎると話題。

正直、宝塚現役時代から顔立ちは変わっていないので、顔面を整形をしたということはないだろう。

シワが一切ないのでアンチエイジングのお直しはやっているかとは思うが・・・ただ顔立ちは若い頃から変わっていない。

アイフルのCMではアニメのコスプレのような格好もしているが、65歳でも違和感がない。

そんなアラ還は日本中探しても大地真央の他にはいないだろう。

さすが、元宝塚歌劇団月組のトップスター大地真央だな!

大地真央の気になる美容法は?

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-282612/

大地真央の美しさにはとても凄い美容法の秘密がいくつかあるのだ。

1つ目は、食事は食べる順番にこだわるという事。

まずは水を飲み、グリーンスムージー、ゆでたまご、ブラックコーヒー、パンの順番。

パンにはチーズかニュージーランド産のマヌカハニーのハチミツをつけて食べるそうだ。

また食べ物はなるべくオーガニックにこだわっているのだとか。

産地もかなりのこだわりがあるのだろうな。

マヌカハニーは大地真央の美の秘密であり、免疫力もUPするでとてもおすすめだ。

2つ目はツバメの巣を毎日食べるという事。

普段からツバメの巣なんて普通食べないだろう・・・。

食べる美容液とも言われている「ツバメの巣」だがとにかく高級。

大地真央レベルだと、この高級食材を毎日1瓶も使用しているそうだ。

3つ目はグリーンスムージーや酵素ジュースを飲むという事。

肌のために、長年朝はたっぷりの果物を食べる習慣があるという。

そして腸内環境を整えてくれたり、美肌効果も期待できる酵素ジュースも飲んでいる。

体内に入れるものはとにかくこだわっているのだな。

4つ目はコラーゲンを摂るという事。

コラーゲンはとにかくお肌をプルプルにしてくれる。

大地真央の肌は年齢の割にハリがあり、つやつやしているのはコラーゲンのおかげなのかもしれないな

5つ目はW洗顔はしない。洗顔後のすすぎは50回。

肌のためにダブル洗顔をやめたそう。

高めのクレンジングでしっかりと顔を洗い、お湯40回、冷水10回で洗い流すといいらしいのだ。

素肌への負担を最小限に抑えるということはどの年代に撮っても大切な事なのだろう。

そして6つ目はとにかく肌を乾燥させないという事!

お風呂から出たら乾燥を防ぐためにすぐに化粧をつけ、その後、美容液、美容ジェル、アイクリームという順番で15分もかけて肌に浸透させるそうだ。

15分というのはかなりの長さ。

日々の手入れはとにかく大切なのだ。

7つ目は加圧トレーニングである。

ジムに通って加圧トレーニングを行うほか、自宅のトレーニングルームで有酸素運動やストレッチなどを1時間半~2時間行っているというのだ!

しかも専属トレーナーつき!

大地真央は本当に65歳なのだろうか・・・ここまでくると年齢を疑ってしまうよな。(笑)

自分の体にあったちょうどいい筋肉をつけることで姿勢もよくなり、見た目も若く見えるのだろう。

8つ目は入浴法は温冷浴。

湯船に1分つかり、冷水を1分浴びるという温冷浴を4セット行っているそう。

温冷浴は自律神経の働きを調節して血流も良くなる。

美容だけでなく毎日の健康のためにも良いと言われている方法なのだ。

冷水を浴びるというのはなかなかキツイが慣れてしまえばどうってことないのだろう。

健康のためにもぜひやってみたいな。

9つ目は酵素カプセルに入るという事。

酸素カプセルは女性にとっても嬉しいものである。

酸素の血中濃度が増え新陳代謝が活発になると、肌にハリや弾力が生まれ若々しい印象になり、肌に透明感が出るというのだ。

1度くらいは是非は行ってみたいカプセルだな!

大地真央愛用の化粧品は?メイク方法も知りたい!

大地真央は銀座ステファニー化粧品を10年以上愛用しておりCMにも出演。

大地真央が出演しているCMの商品はsuhadabiクッションファンデーションだ。

美容液・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・ハイライトという6種類もの効能がこのファンデーションひとつに凝縮されている。

本当に便利な世の中になってきているよな。

時間が無い人にもピッタリの賞品なのだ。

そして大地真央のメイクの特徴は、なんといってもインパクトのある目と強めの眉、そして赤みの強いリップだ。

かっこいい、なんでも出来る系の女性で一度はそんなメイクをしてみたいものだ。

実際にそう思う人は多かったようで10年前の2011年には「ヒルナンデス!」で、大地真央になりきるメイク方法が紹介されたことがある。

 

  1. ブラウンのアイシャドウを目の際にライン状に入れ目尻を持ち上げる。
  2. ピンクとパールホワイトのアイシャドウを順に、まが玉状にグラデーションをつけ、明るい色で目尻を強調。
  3. ブラックのアイライナーを目の際に太めに引き、目の立体感を強調。
  4. 目尻側が長いつけまつ毛を、3等分にカットし、目頭側を5㎜あけて、3等分したつけまつ毛を順番につける・目尻側にボリュームが出るようにする。
  5. 下つけまつ毛を細かくカットし、黒目の中心から目尻にかけてつける。
  6. ブラウン系のチークで目尻と口角を結んだラインの内側に、小鼻の脇辺りからまが玉形にチークを入れていく。
  7. ブラウンローズの口紅で上唇の山の所から丸くまが玉形に入れてシャープに仕上げていく。
  8. 下唇も真ん中から丸く、シュッと口角を引き締めるように塗る。
  9. パールホワイトのアイシャドウを下唇の両端の部分に少しだけ入れると、口角が引き締まったように見える。

この手順で芽郁さえすれば大地真央に似ることが出来てしまう!!

大地真央になりきりたい!そんな女性は是非試してみてくれ。

まとめ

大地真央は本当に美に対しての努力が素晴らしい女性であることが分かった。

65歳になってもあの美貌は本当に素晴らしいよな。

70歳を超えてどのように変化してくるのかとても楽しみだ!

大地真央

Posted by ハイム