安達祐実の旦那と馴れ初めは?元夫井戸田潤との間に子供はいる?

2歳の時から芸能界で活躍し、もうすぐアラフォーになるのにまるで見えない童顔の可愛らしい安達祐実と現在の旦那の馴れ初めを見ていこうと思う。

また元夫の井戸田潤との間に子供はいるのかどうかも紹介しよう。

安達祐実のプロフィール

まずは安達祐実のプロフィールを見よう。

引用元:https://mi-mollet.com/list/author/%E5%AE%89%E9%81%94%20%E7%A5%90%E5%AE%9F

  • 名前 安達祐実
  • 生年月日 1981年9月14日
  • 年齢 39歳
  • 出身 東京都
  • 身長 152センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 1984年~
  • 所属事務所 サンミュージックプロダクション

2歳の時にキッズモデルとして芸能界デビューを果たした安達祐実。

とんでもなく早い芸能界デビュー出会ったのだ。

子役時代、初めの方は東京児童劇団、スペースクラフトジュニアに所属。

1991年のCM「ハウス食品・咖喱工房」で注目を集め、1994年にはドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で世間を驚かせた。

すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となっている。

どのようなドラマか分からない世代の子たちも、「同情するならカネをくれ」この言葉は聞いたことがあるかもしれないな。

安達祐実はこのドラマをきっかけに、日本の子役代表のような存在に。

『家なき子』以降は様々な性格の役をこなし、10代の前半で30代の役を演じたり。

20歳近くになってから5歳前後の少女の役を演じるなど普通では考えられないような年齢設定の役柄を演じていた。

20歳になると子役ではなく女優として人気に。

代表作となるのが、ドラマ「ナースのお仕事」だ。

役作りのためのメイクと眼鏡で安達祐実の可愛らしい童顔な印象は消え、真面目なナースを演じまたさらに大ブレイク。

2003年には「大奥」にも出演している。

このように女優として輝かしい成績を収めてきた安達祐実なのだがプライベートでは1度の離婚を経験。

そして現在は再婚し2児のママとなっている。

安達祐実の現在の旦那は誰なのだろうか?

安達祐実の旦那は誰?馴れ初めは?

安達祐実の旦那はAKB関連や、スポーツ選手など、幅広い写真集を手掛けるカメラマンカメラマンの桑島智輝(くわじま・ともき)だ。

引用元:https://www.wwdjapan.com/articles/959576

2人の出会いは、2013年に出した安達祐実のセミヌード写真集「私生活」のカメラマンが桑島智輝だったのだ。

写真集の題名通り、「写真集」の為に撮っていたわけじゃないそうで、作品撮りって感じで2年半も撮影を行っていたそうなのだ。

二年半も撮ってれば仲良くなりそうなのだが最初の方は全然仲良くならなかったそうな。

必要な会話以外しない感じで、恋に発展するなんてまず考えられなかったそうだ。

そして最終的に写真集を出すという事になって、最後のロケを撮り終わった時、安達祐実はこう思ったのだ!

『あー、もう終わっちゃうんだな。会えなくなっちゃうな。好きなんだ』

ずっと一緒にいたという事もあり、心境に変化があったのだ。

そして写真集の発売後、スタッフも含めみんなでご飯食べることがあったという。

その帰りに安達祐実は『ちょっといいですか?』と桑島智輝を引き留めた。

そしてなんと!!

『好きなんですけど…』と告白したというのだ!!

安達祐実から告白されるなんて夢のまた夢じゃないか。

なのに桑島智輝は『ごめんなさい』と返答。

『やっぱり被写体とそういう関係になるのは違うと思うので』と安達祐実に言ったという。

安達祐実の告白を断るだなんて・・・

なのだが、1カ月後くらいに桑島智輝から安達祐実に『お話する時間もらえませんか?』と連絡がきたのだ。

食事をすることになりいざ会ったらなんと言われたと思う??

『この間はああいう風に言ってしまったんですけど、お付き合いして下さい』と今度は桑島智輝から安達祐実に告白!!

一度振ったのになんで告白してきたの?という疑問が残ると思うんだが、安達祐実もそれは感じていたらしく時間が経ってから『あの時どうして告白してきてくれたの?』と聞いたそうだ。

すると桑島智輝はこのように返答。

「子供もいるし、付き合うとなったら、結婚だから真剣に考えなくちゃと思って考えてたって言ってました」

いやあ凄い男だな。

安達祐実というとんでもなく可愛い女優から告白され本当に嬉しかったようだが、それよりも何よりも安達祐実は一児の母であったために、しっかりと考えたのだ。

その結果自分からちゃんと告白し現在は夫婦という関係に至っている。

桑島智輝の考えは間違っていなかったようだな。

安達祐実に子供はいる?

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/579983f2e83d9a6bf158aa0ebd449db503714a7a

安達祐実には2人の子供がいる。

1人は元旦那井戸田潤との子だ。

2006年4月に長女を出産!

現在は15歳ということで、中学生の子供がいるようには本当に見えないよな。

長女の名前は『凛』という可愛い名前であることを明かしている。

そして二人目は現在の旦那との子だ。

2016年7月に男の子を出産。

まだ5歳のようだな。

15歳の娘に5歳の息子。

年が離れているから兄弟喧嘩をすることはまずないだろうし、安達祐実も母だが幼い感じだからお友達のように仲良しなんだろうな。

安達祐実の元夫はハンバーグ!の井戸田潤!馴れ初め離婚理由は?

安達祐実の元夫はお笑い芸人の井戸田潤である。

引用元:http://blog.livedoor.jp/ka2m1/archives/50222089.html

2人の出会いは安達祐実の弟が企画者の1人を務めた合コン。

安達祐実の弟はお笑い芸人と交流があり、井戸田潤も含めた合コンをセッティングする事ができたそうだ。

この合コンの時、まだ安達祐実は黒田アーサーと交際中。

しかしうまくいっておらず、その事を井戸田潤に相談。

そこから関係は深まっていき、安達祐実が黒田アーサーと破局したと知ってから井戸田潤は安達祐実に花束をもっていくなど、猛アプローチ!!

そして交際が開始され子供ができ結婚したという事になる。

2005年の結婚当時安達祐実は24歳で井戸田潤は33歳。

年の差婚であり、2005年11月13日には都内の教会で結婚式を挙行するなどとし2人は本当に幸せそうで仲が良かったのだ。

出来ちゃった婚であったため子供も産まれこれから末永く結婚生活を送っていくのだろうなと思いきや、結婚から4年目の2009年に離婚。

ある日突然離婚を言い渡され、その数日後には井戸田潤が帰宅すると、安達祐実の荷物は全て無くなっていたとのこと。

井戸田潤自身何故離婚に至ったのか分からないそうなのだ。

そんな中安達祐実は「もっと自分を大切にしてくれると思った」と説明。

井戸田潤の浮気なんじゃないの?という噂や、自分が気づいていないだけで自分勝手な夫だったのでは?との噂も。

まあ、真実は分からないのだが安達祐実の「もっと自分を大切にしてくれると思った」

この言葉がすべて物語っているような気もするよな。

初めての結婚妊娠育児家事。

産後二か月後には職場復帰。

安達祐実は相当疲れていたし、誰が悪いとかで半買うストレスもたまっていたと思う。

そこを井戸田潤はもしかしたら気づけてあげられなかったのではないだろうか・・・?

何はともあれ離婚から数年たってるし、安達祐実も再婚しているのだから騒ぎ立てることはないだろう!

まとめ

安達祐実の現在の旦那はカメラマンの桑島智輝であることが分かった。

そして二児のママでもあったな!

童顔で可愛らしい安達祐実だが力強く美しい母でもあるのだろう。

女優としてそして母としても幸せに暮らしていってほしいなと思う。






















安達祐実,芸能

Posted by ハイム