広瀬アリスは大倉忠義と結婚の可能性は?共演ドラマや元カレ元カノも調査!

新年早々 熱愛報道が流れた女優の”広瀬アリス”と関ジャニ∞”大倉忠義”

報道された時点で交際はすでに半年以上になっていたが、2人の「匂わせ」が凄いらしい。

「6月電撃婚」情報まで飛び出している2人についてこんな事を調べてみたぞ!

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初め

広瀬アリスと大倉忠義の元カレ元カノ

広瀬アリスと大倉忠義の結婚の可能性

気になったらチェックしてくれよな。

広瀬アリスと大倉忠義のプロフィール

出典:https://times.abema.tv/

広瀬 アリス(ひろせ ありす)

生年月日:1994年12月11日 27歳(2022年3月27日現在)

出生地:静岡県静岡市清水区

身長:165 cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル、女優

活動期間:2008年~

所属事務所:フォスタープラス

広瀬アリスTwitter

出典:Wikipedia

芸能界に興味がなくバスケットボールに夢中だった小学6年生(12歳)の時に地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。

女性2人に「写真だけ撮らせて」と写真を撮られ、怖くて住所と名前を言ってしまった為 後日連絡が入り指定の場所へ行くとそこは芸能事務所だった。その当時はまだ「仮に事務所に入った」くらいの気持ちだったそうだ。

2008年 NHKドラマ「ファイブ」で女優デビュー。

2009年 ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募、グランプリに選ばれ専属モデルとして活動。

出典:Twitter.com

2012年には妹の”広瀬すず”も「Seventeen」の専属モデルとなり、2015年3月号で史上初 姉妹で表紙を飾る。

出典:https://www.oricon.co.jp/

2015年12月号の「Seventeen」を最後に専属モデルを卒業しファッションモデルを引退、以降は女優業中心で活動している。

主な出演作品

■映画
銀の匙 Silver Spoon

全員、片想い

L-エル-

巫女っちゃけん。

AI崩壊

サイレント・トーキョー

地獄の花園

■ドラマ

明日の光をつかめ

35歳の高校生

釣りバカ日誌〜新入社員・浜崎伝助〜

わろてんか

探偵が早すぎる

ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜

トップナイフ-天才脳外科医の条件-

知ってるワイフ

最新出演作

■映画

劇場版ラジエーションハウス(2022年4月29日公開予定)

出典:https://www.toho.co.jp/

■ドラマ

失恋めし (2022年1月14日・Amazonプライム、2022年7月・読売テレビ)

恋なんて、本気でやってどうするの?(2022年4月放送予定)

探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜(2022年4月14日予定)

出典:https://mobile.twitter.com/

大倉 忠義(おおくら ただよし)

生年月日:1985年5月16日 36歳(2022年3月27日現在)

出身地:大阪府東大阪市

身長:178 cm

血液型:O型

職業:歌手、俳優、タレント

活動期間:1997年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

大倉忠義Twitter

出典:Wikipedia

小学4年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送るが連絡がきたのは履歴書を出してから2年後だった。オーディションを経て1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズJr.内ユニット「B.I.G. WEST」「M.A.O.」「V.WEST」などで活動したのち、2002年12月からレギュラー出演したバラエティ番組「J³ KANSAI」から名付けられた「「関ジャニ8」後の「関ジャニ∞」のメンバーとなる。

2004年 シングル「浪花いろは節」で関ジャニ∞としてCDデビュー。

出典:https://www.johnnys-net.jp/

2008年 初のソロコンサートを開催。

「関ジャニ∞」ではドラムを担当しているがドラムは未経験だったそうで、デビューするチャンスを掴むために猛特訓しグループへの加入が決定した。

その際、当時メンバーだった”渋谷すばる”からの「チャンスやで。オマエが努力して、大倉ひとりで十分やってなったら、オマエの勝ちやで。」という言葉に支えられたと語っている。

相次ぐメンバーの脱退で解散の危機もあった「関ジャニ∞」だが、脱退の度にグループの絆は強くなっている。

2018年から「なにわ男子」ら関西ジャニーズJr.の公演プロデュースを手がけ又 楽曲を提供している。

2021年11月12日 プロデュースを手がける「なにわ男子」がCDデビュー。

「関ジャニ∞」として冠番組に4本出演中。(内1本は放送予定)

ありえへん∞世界(2008年4月16日~)
関ジャム 完全燃SHOW(2015年5月10日~)
関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦(2015年9月25日~ 不定期放送)
関ジャニ∞の「あとはご自由に」(仮)(2022年5月10日~放送予定)

主な出演作品

■映画

大奥

「エイトレンジャー」シリーズ

100回泣くこと

クローバー

出典:https://motion.nowtice.net/

疾風ロンド

窮鼠はチーズの夢を見る

■ドラマ

シンデレラになりたい!

「必殺仕事人」シリーズ

出典:https://publications.asahi.com/

歌姫

ヤスコとケンジ

ROMES/空港防御システム

GM〜踊れドクター

生まれる。

三毛猫ホームズの推理

お天気お姉さん

Dr.DMAT

はなちゃんのみそ汁

ドS刑事

モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-

知ってるワイフ

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めは?

出典:https://www.fujitv-view.jp/

”広瀬アリス”と”大倉忠義”の馴れ初めは、

2021年1月期に放送されたドラマ「知ってるワイフ」での共演。

韓国ドラマのリメイク版で、夫婦関係に悩む主人公がタイムスリップして妻を入れ替えたことにより「本当に大切なことは何なのか」夫婦のあり方を考えていくファンタジーラブストーリで夫婦役を演じた。

その撮影中に少しずつ距離を縮めた。コロナ下でさまざまな制限を強いられたが、ドラマ関係者は「日程的にハードでしたが、2人で“頑張ろう”と声を掛け合っていた」と振り返り、互いに支え合って乗り切った。ドラマのストーリーを地で行くように、2人も撮影後に再会して交際へと進んだ。

出典:スポニチ

インドア派の2人のデートはコロナ禍もありもっぱらステイホームだそうだが、2人ともお酒好きという事でゆっくり宅飲みを楽しんでいるのではないかな。

大倉忠義が広瀬アリスに「可愛い!」連発

出典:Twitter.com

実は”広瀬アリス”と”大倉忠義”は「知ってるワイフ」以前にもバラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」で共演している。その際 大倉が広瀬に「可愛い」を連発していた事から「この時から広瀬を狙っていたのか。」と話題になっていたのだが、大倉本人曰く「ジョーク」だったそうだ。

「第一印象は…かわいい!(笑)『関ジャニ∞クロニクル』(2015年5月~/フジテレビ)に一度ゲストで出演していただいたんです。バラエティー番組ですし、僕としてはジョークのつもりだったんですけど、“かわいい、かわいい”言い過ぎてしまったようで…。見る方によっては本気で受け取られていたのではないかと気になっています(笑)。

出典:とれたてフジテレビ

そして今回 意外だったのは、ジャニーズ事務所の対応だ。

ジャニーズ事務所といえば、どこの芸能事務所より所属タレントの恋愛に厳しく目を光らせていて、熱愛報道が出た際には必ず交際を否定するようなコメントを発表するのだが、今回は「コメントすることはありません。」と交際を否定してはいない。

広瀬アリスと大倉忠義の元カレ元カノは誰?

出典:https://www.sanspo.com/

この辺で一応”広瀬アリス”と”大倉忠義”の元カレ元カノを整理しておこう。

広瀬アリスの元カレ

広瀬アリスの彼氏として、これまで噂になったのは・・・

野村周平(2012年) 映画「スープ〜生まれ変わりの物語〜」で共演

出典:https://natalie.mu/

松村北斗(2012年) ドラマ「黒の女教師」で共演

出典:https://news.yahoo.co.jp/

菅田将暉(2013年) 映画「仮面ライダー×仮面ライダーw&ディケイドmovie大戦2020」で初共演以降「大切なことはすべて君が教えてくれた」「35歳の高校生」でも共演し共演回数が多い。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

上遠野太洸(2013年) ドラマ「35歳の高校生」で共演

出典:Twitter.com

中島健人(2014年) 映画「銀の匙」で共演

出典:https://www.fujitv-view.jp/

工藤阿須加(2014年) ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で共演

出典:https://www.sponichi.co.jp/

田中大貴(2016年~2021年2月)

出典:https://www.alvark-tokyo.jp/

”広瀬アリス”の元カレと言われる面々だが、ほぼ共演者ということで噂になっただけで目撃情報などは出ていない。(芸能人あるあるだな。)

ただプロバスケットボール選手の”田中大貴”とは真剣交際だったようなので、紹介しておこう。

田中 大貴(たなか だいき)

生年月日:1991年9月3日 30歳(2022年3月27日現在)

出身地:長崎県

身長:192cm

体重:93kg

ポジション:シューティングガード

所属チーム:アルバルク東京(B.LEAGUE所属)

出典:Wikipedia

”田中大貴”は大学時代「大学ナンバーワンプレーヤー」と評され、正確なジャンプショットを武器に「B.LEAGUE」で活躍するプロバスケットボール選手だ。

女優とバスケ選手・・・意外な組み合わせだが、どこで接点があったんだ?

バスケットボールといえば”広瀬アリス”が芸能界に入る前に夢中になっていたよな。妹の”広瀬すず”も同じくバスケをしていた関係で姉妹揃ってバスケ関連のイベントに呼ばれることが多い。

出典:https://mdpr.jp/

<左端:田中大貴 一人おいて広瀬アリス・すず>

2016年に発足したバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」の開幕戦の番組スペシャルサポーターに妹・すず と共に就任。5月に行われた記者会見で”田中大貴”と共演したことがキッカケのようだ。

会見でアリスは「バスケをする男子って普段はヤンチャだと思っていても、試合になるとすごくカッコ良く見えて、選手の皆さんのこともカッコイイと思いながらいつも見ています」と目を輝かせていたそうだから、アリスの一目惚れだろうか。

2人の熱愛報道に双方の事務所が「真面目な形でお付き合いさせていただいております」と交際を認めていた。

結婚も視野に入れた真剣交際だったようだが、

広瀬アリス バスケ代表恋人と破局していた!多忙ですれ違いに

「広瀬さんは『もう、彼とはしばらく会っていない』と話していました。今度こそ田中さんとは別れたようですよ」(テレビ局関係者)広瀬アリス(26)が交際4年になるバスケットボール日本代表・田中大貴(29)と破局したという。

出典:女性自身

2021年2月に破局報道。

仕事が順調でオファーが絶えない”広瀬アリス”が多忙を理由に別れを切り出したと言われている。

大倉忠義の元カノ

大倉忠義の彼女として、これまで噂になったのは・・・

小松彩夏(2009年)

出典:https://lindel.jp/

元々”小松彩夏”が大倉のファンで「関ジャニ」のコンサートへ行く姿が目撃され噂が流れたのだが、交際があったかどうかは謎のままだ。

寿るい2011年)

出典:https://mdpr.jp/

「炎上モデル」と呼ばれる程 男関係の噂が絶えない”寿るい”とは、寿がTV番組で交際を暴露したという情報があるが「売名行為」ではないかと非難の声と「事務所に別れさせられた」という見方があり真相は不明。

芹那(2014年)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

2014年9月「フライデー」にて熱愛報道。

出典:Twitter.com

知り合いの紹介で交際に発展し、大倉のマンションへ足繁く通う”芹那”が目撃され「交際1年半」と報道されていた。

出典:Twitter.com

原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです。

出典:東スポ

お揃いのバッグやスニーカー、指輪などをSNSに投稿し大倉のファンから非難されていた”芹那”だが、交際アピールしすぎで大倉にフラれてしまったみたいだ。

そりゃマズイよな!女性ファンあってのジャニーズアイドルだからな。

吉高由里子(2016年~2018年頃)

出典:https://wotopi.jp/

大倉の数ある恋愛遍歴の中でも元カノと言えば”吉高由里子”だろう。

出典:Twitter.com

2016年7月「FRIDAY」にて熱愛報道。

2人が共演したことはないのだが、2016年3月頃 共通の友人を通じて知り合ったようだ。

大阪でのデート現場 目撃情報や、2016年10月にはバリ島婚前旅行が又々FRIDAYされている。

出典:Twitter.com

2017年8月に高級寿司店でのデートが報じられ交際は順調のようだったが、2018年9月「フラッシュ」にて 大倉の「火遊びベット写真」がスッパ抜かれる。

相手の女性は名古屋の飲食店勤務の女性で、飲みに行った先でお持ち帰りしたワンナイトのようだが、吉高は相当ショックを受けたようで破局報道が出た。

出典:https://girlschannel.net/

この話しには続きがあり、”広瀬アリス”と交際報道の中 「吉高由里子の未練」や「大倉忠義のSNSでの匂わせ」といった復縁の可能性が噂されている。

出典:Twitter.com

大倉は2021年9月にTwitterのアカウントを開設したのだが、そのヘッダー画像を決めるために4枚の画像を投稿しファンにコメントを求めた。その中の1枚「富士山」の画像が”吉高由里子”が2018年に投稿した画像とソックリなのだ。

角度から雪の積もり方まで同じという事は、おそらく交際中に一緒に行った際の1枚だろう。

意図的に匂わせているのか、写真のフォルダーに残っていたものをついウッカリ投稿してしまったのか不明だが(大倉の性格からしてウッカリもありだな!)、ファンはザワついているぞ。

破局報道以降 2人の目撃情報などは出ていないのでおそらく本当に別れたのだろうが、未練があるとか心の中までは本人にしかわからないよな。

広瀬アリスと大倉忠義の結婚の可能性はある?

出典:https://www.fujitv-view.jp/

”大倉忠義”の所属は「ジャニーズ事務所」

言わずと知れた所属タレントの結婚にハードルが高い事務所で、これまで何人ものタレントが交際相手との結婚を認めてもらえず泣く泣く別れたことか。

ジャニーズタレントが結婚を事務所から認めてもらうには、ある一定の条件があるらしい。

・本人がアイドルから卒業しMCや役者などステップアップしている。

・交際相手が知名度の釣り合いがとれる芸能関係者

大倉は滝沢副社長による新体制の元 関ジャニのメンバーというだけでなく、プロデュース能力を買われジャニーズの中で存在感を放っている。今 売り出し中のキラキラアイドル「なにわ男子」は大倉のプロデュースだよな。立派にステップアップしている。

そして一方の”広瀬アリス”は長らく妹の”広瀬すず”の陰に隠れていたが、すずとは違う「何でもこい」の明るいキャラクターで人気が上昇し知名度も爆上がりだ。

これらの事を考えるとジャニーズの高いハードルをクリアしているだろうし、故にジャニーズ事務所は交際報道の際 交際を否定することなく黙認したのではないかと思われる。

ジャニーズ的にOKとなれば、2人の結婚の可能性は”広瀬アリス”と”大倉忠義” 当人同士の気持ち次第だろう。

結婚願望が強いと言われる”広瀬アリス”に対して大倉がどのように応えるかが結婚への鍵になるだろうが、結婚ラッシュが続いているジャニーズで大倉も少なからず「結婚」を意識しているはずなので、

結婚の可能性は大いにある!

に1票だな。

まとめ

さて、”広瀬アリス”と”大倉忠義”の元カレ・元カノ、結婚の可能性について紹介したが如何だったかな。

・広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初め

2021年1月期に放送されたドラマ「知ってるワイフ」での共演。

・広瀬アリスの元カレ

プロバスケットボール選手の”田中大貴”

・大倉忠義の元カノ

女優の”吉高由里子”

・広瀬アリスと大倉忠義の結婚の可能性

タイミングが合えば、大いに可能性あり。

今後の2人の活躍と「6月電撃婚はあるのか?」結婚発表にも注目だな!