河北麻友子は性格悪い?デヴィ夫人や出川は本当に仲良しなの?








河北麻友子は数々の映画やドラマなどでも活躍しているモデルだ。

バラエティー番組での露出も多く、名前だけでも知っている人は少なくないだろう。

今回は、そんな河北麻友子の性格や、共演している芸能人との関係という部分に焦点をあてて話していきたいと思う。

河北麻友子のプロフィール

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1537718654754183965

河北麻友子のプロフィール

出身地   :アメリカ合衆国ニューヨーク州

生年月日  :1991年11月28日

デビュー時期:2003年~

事務所   :オスカープロモーション

愛称はお嬢。

タレントや女優としての活動も行っている。

父はニューヨークで会社を経営して正真正銘のお嬢様だ。








河北麻友子は性格が悪い?その理由は?

引用元:https://times.abema.tv/posts/7004987

河北麻友子は、その美貌だけでなく、経歴もとても美麗。

だが、実は性格が悪いなんて噂もある。

確かに、イッテQ!では出川ガールとして出演し、痛快なタメ口コメントが目立っている。

他にもモデルで活躍しているローラもタメ口だが、河北麻友子は素のようだ。

そこの部分などから噂が立っているのかもしれない。

そこで、性格が悪いと言われているポイントをいくつかまとめてみた。

・タメ口交じりでの言葉遣い
・物事をはっきり口に出す
・咄嗟にでた言葉が冷たい(記者に対しての態度)
・実家が裕福で育ちがお嬢様なのも影響?

などがあった。

1つ目から順に解説していこう。

・タメ口交じりの言葉遣い

この件に関しては非常に多くの意見が見受けられた。

というのも、言葉遣いに関しては、プチ炎上までしているようだ。

ある番組での食レポに行った先で、先輩が間違ったツッコみをしてしまった。

間違いに気づいた本人が謝った際、河北麻友子が「でしょー。ちゃんと謝ってー」とコメント。

これをみた視聴者から、「先輩に対して生意気だ」「なんでタメ口なんだ!」とクレームが殺到。

ある意味事件のような感じになっている。

 

・物事をはっきり口に出す。

これは、彼女が生まれ育った環境にも関係する。

前述したように、彼女は帰国子女なのだ。

生まれがアメリカで、12年間アメリカ生活していたその環境からの態度であると思われる。

勿論、多少性格の関係してくるところではあるが、100%そうかと言われれば怪しいところである。

 

・咄嗟に出た言葉が冷たい

これは、記者に対しての態度が問題視される場面があったようだ。

晴れ着の撮影会で出席した際、記者から「1年を振り返ってどうだったか」との質問に対して、「その質問は好きじゃないです」と一言。

めげずに記者が、「一年を一文字で表すと」と再度質問しますが、「365日を一文字って難しい」と一言発言。

この問答で記者に冷たいと言われるようになり、素の性格の悪さが出たのでは?と言われている。

 

・実家が裕福で育ちがお嬢様なのも影響?

これに関しては、完全な視聴者の個人的な意見になるが、河北麻友子が生粋のお嬢様育ちということもあり、「我儘そう」「性格が悪そう」などのイメージが先行し、そういわれているのかもしれない。








河北麻友子はデヴィ夫人や出川と本当に仲良しなの?

引用元:http://newshub.link/2019/01/08/

河北麻友子はイッテQ!で出川ガールとして、デヴィ夫人や出川哲朗とも共演している。

番組を見ている限りでは、楽し気な雰囲気でロケを行っている。

仕事なので当たり前だが、その二人の共演者とは本当に仲が良いのだろうか。

出川とデヴィ夫人一人ずつに分けて注目してみよう。

 

まず、出川と河北麻友子について

調べてみると、すぐに「夫婦のようだ」と言われていることが出てきた。

くらい仲が良いらしい。

お互いの呼び方が、河北麻友子は「てっちゃん」、出川哲朗は「お嬢」と呼んでいて、そこからもう仲の良さがうかがえる。

河北麻友子本人のブログやSNSでも出川哲朗とのツーショット写真が上がっており、中には、「てっちゃん大好き~」などと書かれていることから、本当に仲がいいのかもしれない。

ツーショット写真に関しては、盗撮とかではなくお互い両方のSNSにも投稿されていて、腕を組んでいるものまである。

これらの投稿や発言を見て、視聴者の中には二人の熱愛を疑うほどだ。

「どう見てもカップルにしか見えない」などのコメントも残されている。

 

次に、デヴィ夫人と河北麻友子について

これに関しても、二人の間柄について仲が悪いという話は出てこなかった。

それどころか、デヴィ夫人は河北麻友子を絶賛している。

デヴィ夫人は「最高の秘書」「料理のオーダーから飛行機に乗るときの手際の良さ、何から何まで彼女がいたら何もいらない」とコメント。

周囲からはおバカキャラとしていじられることもある河北麻友子だが、帰国子女であることからの抜群の語学力や、彼女の機転の良さが、デヴィ夫人の目にとまり高い評価を受けたようだ。

中にはデヴィ夫人が河北麻友子に対して、そのモデル体型を「栄養失調の足みたい」「つまようじ」などの辛辣な意見を言っているといった記事も見かけたが、全体的に見ては仲が悪いわけではないようだ。








河北麻友子の芸能界での友人関係を調査

引用元:https://instagrammernews.com/detail/2077568338325847994

性格が悪いとの噂のある河北麻友子だが、そんな河北麻友子に友人はいるのだろうか。

最初に友人として名前があがっていたのが、女優の萬田久子だった。

萬田とは家族ぐるみの付き合いがあるほど仲が良いようだ。

また、桐谷美鈴とも公私ともに交流があり、「みれまゆ」コンビとして呼ばれファンにも親しまれている。

2017年の第25回 東京ガールズコレクションでは、ランナウェイ上で二人が抱き合いキスする場面がみられるほどだ。

他には、仲がいいかどうかはわからないが、女優やファッションモデルで知られる成海璃子、

女優として活躍している忽那汐里などが高校の同級生である。

まとめ

今回は、河北麻友子の性格や人間関係に注目してみた。

実際調べてみると、性格が悪いと言っている視聴者は少なくなく、批判的な声も多く見られた。

しかし、河北麻友子本人に目を向けてみると特別問題視されるほど性格が悪い点は見受けられなかった。

家柄のことや住んでいた環境のこともあり、誤解される原因が多いような気がする。

イッテQ!での出川哲朗やデヴィ夫人との関係も悪いものではなく、むしろデヴィ夫人に関しては河北麻友子のことを高く評価している。

出川哲朗とも、SNSに上がっている写真をみると仲の悪いようには見えなかった。

当人と話したことはないので、本当のところどうなのかは話した人にしかわからないが、調べてみる限りでは悪い人ではないと感じた。