三浦翔平がインスタ炎上させた意味深なこととは?ファン発狂か?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

三浦翔平といえばドラマや映画で活躍する人気俳優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな三浦翔平がいインスタ炎上させた事で世間では注目を集めているようだ。

そこで今回は三浦翔平がインスタを炎上させたことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

三浦翔平はどんなタレント?

引用元:https://eiga.k-img.com/images/person/83626/4d8592b72ad6ba4e/320.jpg?1476334942

三浦翔平といえばイケメン俳優としても知られている人気タレントのことだ。

芸能界入りしたきっかけはジュノンスーパーボーイコンテストに出演したことでも知られている。

そして、 これまで数多くの映画に出演しているがある映画で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。

その作品が、「THE LAST MESSAGE 海猿」での演技が評価されたということだ。

私もこの作品を見たが確かに三浦翔平の演技は素晴らしかったと思う。

その後は2016年放送のドラマで深田恭子とのキスシーンをしたことでも注目を集めた。

そのために深田恭子と三浦翔平は熱愛をするのではないかという噂もあったほどだ。

プライベートではモデルの本田翼と熱愛が報じられたこともあったが結果、破局したとのことだった。

そして今は、女優でもありモデルでもある桐谷美玲との電撃結果が発表された。

このことには数多くのファンがびっくりしたのではないかと個人的には思っている。

ちなみに三浦翔平は俳優でもありモデルでもあるが映画の中で歌手デビューを果たしていることは知っているだろうか。

その映画は彼女は嘘を愛しすぎているという作品だが、興味があれば見てみるがいいだろう。



<スポンサーリンク>



三浦翔平はインスタをしている?

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

そんな三浦翔平は、 SNSのインスタをしているようだ。

そのインスタにはプライベートのことや映画の宣伝などを投稿している。

そのフォロワー数は1700万人となっていて相当な人気があるインスタなのは間違いない。
ちなみにその投稿することでのいいねの数は90万人以上がいいねをしているようだ。

コメントの数はフォロワー数にしてみれば少ないようだが、いいねの数が異常だ。

仮にこれを通知設定していたとしたら90万回の通知がくることなのですぐにバッテリーがなくなるだろうな。

こういうことから考えると芸能人は本当にいろんな意味で注意をしなきゃいけないと思う。

そして毎回思うのだが、 このいいねという機能は一体なんのための機能になるかが不明だ。

個人的な意見だが、 この家にはただ単なるいいねと本当にいいねと様々ないいねが入り混じっていると思う。

するためできることならこのいいね機能世の中から削除してもらいたいと思っているのは私だけだろうか。

もしくはいいねを承認制にするというのも一つ何かもしれないがその点は聞き流してもらって構わない。

そんなインスタをしている三浦翔平だがインスタ炎上させた事で世間は注目しているようだ。



<スポンサーリンク>



三浦翔平がインスタ炎上させた意味深なこととは?

引用元:http://drollwolf.com/

まず三浦翔平がインスタ炎上させた意味深なこととはということについて調べてみた。

どうやらこれは三浦翔平ではなく友達でもある、城田優が投稿したもののようだ。

その中で三浦翔平はなぜか桃のぬいぐるみを持ってひょっこりはんの真似をしている。

それが意味深だということで世界で注目を集めたようだ。

その理由としてこのインスタを投稿した時は桐谷美玲とは結婚していなかったようだ。

あくまで桐谷美玲とは熱愛しているという噂だけにしか過ぎなかった。

その相手でもあるみっ桐谷美玲は CM に出演してしょっこり版と一緒に共演していた。

そのことからファンの間では三浦翔平が桐谷美玲との交際を認めたと噂になったようだ。

この時三浦翔平はお酒も入っていたということできっとブレイク中のひょっこりはんをただ単に真似しただけだろう。

それにもかかわらず周りが勝手に意味深だと決めつけ、桐谷美玲との交際につなげたかったのだろう。

何しても芸能人がインスタに投稿するということは勝手な憶測で噂されるので大変であることは間違いないな。



<スポンサーリンク>



三浦翔平がインスタを炎上させファン発狂か?

引用元:https://italyseek.net/wp-content/uploads/2018/03/E59EA3E58685E3828AE3818BEFBC92.png

さてそんな三浦しをん映画インスタ炎上させファンが発狂しているのではないかという噂がある。

そのインスタ投稿の画像がこれになる。

三浦翔平と女性2人が3ショットで写っている写真だがこれが炎上の原因となったようだ。

この写真に写っているのは真ん中が実業家としても知られ元歌手でもある愛内里菜だ。

そして右端に写っているのはモデルの藤井リナということだ。

そしてこの画像があまりにも密着しすぎているということで炎上したようだな。

ただ基本的に三浦翔平がインスタで投稿するのはほとんどが仕事関係のことで投稿している。

そのため今回の投稿も、仕事が関係していることは間違いないだろう。

ただ 三浦翔平の熱狂的なファンにとっては他の女性と映るのは許せなかったのかもしれないな。

ここからは個人的に気になるが、三浦翔平の ファンだけにかかわらずもっと暖かい目で見回ることはできないかと毎回思う。

別に三浦翔平が誰とどうしようと個人的には自由だと思うけどな。

その辺は価値観の違いなのかも知れないが、もう少し 落ち着いてほしいと勝手に思っている。

まとめ

今回は三浦翔平がインスタ炎上させた意味深なこととかについて色々調べてみたかどうだっただろう。

結果としてはプライベートなことではなく仕事のことで一部のファンが炎上したような。

こういったことで炎上するのは、 それだけ注目されているタレントということだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)