新垣結衣って沖縄っぽくない?沖縄の実家はどこ?帰省中の目撃情報!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今や女優としてドラマにも映画にもCMにも引っ張りだこの新垣結衣。

彼女が注目されたのは江崎グリコのポッキーのCMがきっかけのようだな。

ポッキーを持って踊りながら街を駆け抜けるといったような内容のようだが、たしかに新垣ほどのルックスであれば、世間の注目を集めるのも無理はなかろう。

今となっては女優として知られているが、彼女はもともとモデル出身であった。

そして、新垣がモデルになるきっかけを作ったのは、彼女の姉であったようだな。

女子手中学生向けの雑誌「ニコラ」の読者であった姉に勧められ、モデルに応募した結果、グランプリを受賞した経歴があるぞ。

引用元:https://pinky-media.jp/I0022273

2001年のグランプリ獲得から、2005年の卒業までの間に、実に15回も誌面を飾っており、これは最多記録であるようだ。

その後、江崎グリコ「ポッキー」のCMで話題となり、ブレイクを果たした後、女優業に専念し、今に至る。

透明感のある、白く美しい肌が特徴であるだけに、あまりイメージにないようだが、新垣は沖縄出身である。

今日は、そんな新垣の沖縄に関する情報について話を聞かせてやろう。

 

新垣結衣の実家は?

 

新垣結衣という名前はどうやら本名のようで、沖縄に多い苗字でもある。

とはいうものの、沖縄出身の有名人と言えば、歌手の安室奈美恵やORANGE RANGE、女優の国仲涼子など、どことなく日本人離れした顔立ちだったり、南国育ちという雰囲気を感じさせる場合が多いように思える。

しかし、新垣結衣にはそれがないため、沖縄出身であることがあまり知られていないのかも知れぬな。

新垣の家族構成については詳しい情報はないものの、姉に推薦された話が本当だとするならば、父、母、姉2人の5人家族、ということになるな。

新垣をモデルに推薦したのは真ん中の姉だと言われているから、エピソードこそ聞かないものの、新垣結衣にはもう1人姉がいるようだな。

また、新垣の実家は店であるとか、両親ともに教師であるといった噂が飛び交っているようだ。

引用元:https://xn--n8jat9c8b1fwi4a1850esmeez9dt62by65agcfqty.com/?p=2000

どうやら実家の画像らしいが、具体的にどのような店なのか情報はない。

今のところ、実家については詳しい情報はないと言ってよさそうだな。

しかし、実家のある場所なら、おおまかに分かっているようだぞ。

公式プロフィールで、沖縄県那覇市出身ということは分かっているが、さらに詳細な住所がネットに上がっているぞ。

どうやら新垣は、大里村立大里中学校似通っていたようであるが、これは現在の南城市立大里中学校にあたる。

そのため、南城市付近に実家があるのではないか、と言われているぞ。

また、姉については5歳上と9歳上の姉がいるらしいが、一時期、別の女性が新垣の姉ではないかと噂されたようだ。

 



<スポンサーリンク>



新垣結衣の姉はアナウンサー?

 

引用元:https://xn--n8jat9c8b1fwi4a1850esmeez9dt62by65agcfqty.com/?p=2000

噂となった女性は、アナウンサーの新垣泉子(あらかきもとこ)である。

雰囲気がどことなく似ていることや、同じ苗字であることから噂が広まったらしいが、新垣は「あらがき」と読み、新垣泉子は「あらかき」と濁らない読み方をすることから、家族ではないことが分かるな。

また、新垣泉子は新垣結衣の2歳年上のようだが、新垣の姉は5つ上と9つ上であることからも、関係がないことがはっきりしているぞ。

関係ないとは言え、少し似ているだけで話題になってしまうとは、有名人は大変であるな。

 



<スポンサーリンク>



新垣結衣の目撃情報は?

 

噂レベルの情報ではあるが、新垣結衣が成人式の折、沖縄に帰省したという話があるぞ。

その時には、さすがに同級生に囲まれて大変だったようだな。

話したい人とも話せず、早々に帰宅したようだ。

久しぶりの帰省であっただろうから、話したい人とろくに話すことができなかったことは残念であるな。

やはり、有名になるということには弊害もあるようだ。

引用元:https://pinky-media.jp/I0022273

また、フロアを貸し切りにしてクラブに集まるなど、同級生との楽しいひとときを過ごしたようだ。

やはり、新垣結衣ほどの人気になると、およそ10年前とは言えかなりものがあったのであろう。

やはり、有名になればなるほど顔も名前も知れ渡るから、プライベートで帰省というのは難しくなるかも知れぬな。

しかし、注目度の高い女優として、仕事ハもちろん熱愛騒動なども持ち上がることがあり、精神的にもゆっくりしたい時もあるであろう。

時々は帰省してゆっくりできる時間があることを祈りつつ、今後も活躍を期待したいものだ。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)