新垣結衣の家の住所は代官山のどこ?家族写真や家族構成について

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣と言えば、映画にドラマに活躍中の大女優です。

今年で29歳を迎えているが、透明感のある肌や活き活きとした表情からは、まるで少女のような可愛らしさを感じるな。

自然体で明るく、サバサバとした性格で、男性のみならず女性ファンも多い新垣結衣だが、彼女の自宅情報や家族情報などは明らかになっていない。

そこで今回は、彼女の自宅や家族構成などについて掘り下げていくとしよう。

 

新垣結衣について

 

今や、ドラマやCM,映画に引っ張りだこで、姿を見ない日はないほどの人気を誇る新垣結衣。

彼女は、2001年に小中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」のモデルに応募したことをきっかけに、芸能界デビューを果たしている。

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/360085/photo/146546/

2005年にはバラエティ番組「落下女」二レギュラー出演し、2006年から2008年にかけて出演していた江崎グリコの「ポッキー」のCMで話題となり、ブレイクしているぞ。

その後は「ギャルサー」「恋するマドリ」「全開ガール」などに出演し、2016年に放送されたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では星野源と共演し話題となったことは記憶に新しいな。

2017年10月公開の映画「ミックス。」にも出演するなど、活躍中の人気女優と言ってよいであろう。

 



<スポンサーリンク>





新垣結衣の自宅情報

 

新垣の自宅情報については明らかになっていないが、ある報道がされたことによって、新垣の自宅情報が流出したようだな。

その報道がされたのは、2013年3月22日。

フライデーにより、関ジャニ∞の錦戸亮との熱愛がすっぱぬかれたのである。

記事によれば、2人は互いのマンションを行き来する仲で、マンションの距離も徒歩4分ほどと言われていたぞ。

引用元:https://xn--o9jl2cn5979auzan44djfan39ceq6eh8d.com/

さらに、2人の熱愛報道はこれでは収まっていない。

翌年の2014年に再びフライデーされているぞ。

当時、錦戸亮が住んでいたマンションというのが「キングホーム代官山」というプールやテニスコートなどの着いた、かなり豪華なマンションであったようだが、こうした情報から、新垣の自宅も代官山付近にあるのではないか?と言われているようだな。

その後、錦戸は住んでいたマンションを移り、新垣と別の場所に住んでいるという噂もあったようだが、定かではない。

ただし、新垣は目立つことが嫌いらしく、もしも自宅の場所がバレたとなれば、今はもう同じ所に住んでいない可能性も十分に考えられるな。

 



<スポンサーリンク>





新垣結衣の自宅公開

 

また、新垣自身は、TOKIOの番組である「5LDK」にて、自宅を公開しているぞ。

その時の様子からは、ペットとしてダックスフント(ココちゃん)を一匹、ヒョウモントカゲモドキ(心ちゃん)を一匹飼っているということである。

かなり変わったペットであるが、非常に可愛がっているようだな。

部屋は非常にすっきりしており、人気女優の、それも若い女性の部屋にしては落ち着いている方ではなかろうか。

引用元:https://geinouhouse.com/aragakiyui

場所については定かではないが、やはりセキュリティの行き届いた、かなりお高めの物件なのであろう。

ちなみに、この物件と同じかどうかは分からぬが、錦戸亮との熱愛が発覚した当時に住んでいたマンションの家賃は70万とも言われているようだ。

やはり、必要な環境を整えるためには、それくらいはかかるのであろう。

 



<スポンサーリンク>





家族構成は?

 

新垣結衣は沖縄出身ということが公式プロフィールで明らかになっている。

家族構成については、どうやら父と母、姉2人と新垣の5人家族であるようだな。

姉については9歳上と5歳上がいて、5歳上の姉については、新垣が芸能界デビューするきっかけを作ったことでも知られているぞ。

ファッション雑誌「ニコラ」へのモデル応募を推薦したのが、5つ上の姉ということだな。

家族写真については出回っているものはないようだが、どうやら実家は店を経営しているらしいという噂もある。

定かでないが、新垣が以下のような写真を挙げていることもあり、これが本当ならば、何らかの店を経営しているのであろう。

引用元:https://xn--n8jat9c8b1fwi4a1850esmeez9dt62by65agcfqty.com/?p=2000

また、新垣泉子というアナウンサーが、一時期、新垣の姉ではないかと噂になったこともあるが、彼女は新垣の2つ上であるし、苗字も「あらがき」ではなく「あらかき」であることから、別人であることがはっきりしている。

新垣という苗字は沖縄に多いようだが、やはり有名人になると、少し顔立ちが似ていたり、同じ苗字だったりするだけで噂になってしまうのであるな。

新垣ほどの人気があれば、恵まれることも多いであろうが、その分苦労も多いであろう。

今度も活躍を影ながら見守っていきたいものだな。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)