新垣結衣と星野源の打ち上げ写真やべったり画像!結婚は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

新垣結衣といえば、人気ある女優としても有名なのは貴様らも知っているな。

そんな新垣結衣が、共演した事のある星野源とのことで注目を集めているようだ。

そこで、今回は、新垣結衣と星野源とのことについて紹介してやろう。

 

新垣結衣ってどんな女優??

引用元:https://free-style-info.com/2017/09/15/hoshinogen_kanojyo_2017/

新垣結衣といえば、一番の印象に残っているのはポッキーのCMだろうな。

このCMから新垣結衣がブレイクしたといってもいいほどではないだろうか。

両手にポッキーを持って踊る姿に、男性は「キュン」となったのではないかと勝手に憶測する。

全く興味のなかった私でも、あのCMを見て、娘ならば絶対に嫁に出さないと思ったほどだからな。

2018年今年で30歳になった新垣結衣。

とりあえずまだ嫁には行っていないが、過去に熱愛が噂されたことは何度かあるぞ。

なかでも有名なのがジャニーズの錦戸亮ではないだろうか。

実は錦戸亮はかなりの素行不良のようなので、別れて正解だな。

他にも三浦春馬や堺雅人など、映画やドラマで共演した俳優たちと噂になったことがあった。

いろいろと噂は出つつも、好感度を落とさず第一線でトップ女優として活躍している。

新垣結衣の出るドラマや映画は必ずといっていいほどヒットしている。

ドラマでの一番の印象といえば、2016年に放送された「逃げ恥」だろうな。

このドラマは、新垣結衣が演じる主人公の森山みくり (25歳) は、彼氏はいない。

そして、院卒だけど内定もない。(どっかで見たことのある内容だな)

派遣社員になっても派遣切りされて就職先を探しているが誰からも必要とされていなかった。

そんな辛いを日々を過ごしているみくりを見かねた父親の紹介で、星野源が演じる会社員の津崎平匡 (35歳) の家事代行を紹介される。

そして、そこで働き始めることになるのだが、あるキッカケでその仕事も失いそうになる。

そこでみくりは、 「就職という意味で結婚するのはどうですか?」 と提案するわけだ。

そんなこんなでドラマがどんどん展開されていく。

だが、個人的には、全く持って意味不明なドラマの内容だったが、あくまで個人の意見だ。

なんで、結婚という意味のわからない言葉が出てくるのかが分からなかった。

まあ、しかしながらこのドラマが、ムズキュンドラマとなり、ブームを起こした事には違いない。

では、そんな新垣結衣とドラマで共演した星野源についてみてみる。

 







星野源ってどんなタレント?

引用元:https://twitter.com/soryu_si/status/810876893826150401

星野源は、シンガーソングライターでもあり、俳優もこなすタレントだ。

解散したバンドでは、ギターやマリンバを担当していた。

そして、エッセイストや、コラムニストとしての顔も持っているマルチタレントでもあるようだ。

正直なところ、星野源というタレントは、最近まで知らなかった。

逃げ恥がメディアなどで取り上げられるようになり、最近はテレビでよく顔を見かけるなというので知った。

最初は俳優か何かかと思っていたが、これだけマルチに活躍しているタレントとは知らなかったぞ。

たぶん、世の中の男性人も知っている人は少なかったのではないだろうか。

もしかしたら、私だけが知らなかったのかも知れないが、そこは少し置いておこう。

そんな星野源だが、2017年は、「コウノドリ」というドラマが放送されており、出演していた。

このドラマは、私も見ているが、かなり印象の深いドラマになっている。

私も子供がいるので、すごく命に関することもあり、興味深く見ているが、そのたびに息子と娘に感謝している。

話はそれたが、そんな星野源と新垣結衣の逃げ恥の打ち上げが注目されているようだ。



<スポンサーリンク>





逃げ恥の打ち上げ写真が注目??

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1648249

結論からいうと、そんな打ち上げの写真はない。

なので、新垣結衣と星野源がべったりとしていた写真もない。

ただ、あまりにも逃げ恥での新垣結衣と星野源の「恋ダンス」から色々な憶測が出たのだろう。

よくあることだが、「2人は付き合っているのでは?」「結婚するのでは?」というのがあったのだろう。

ちなみに、逃げ恥の打ち上げは、東京都内のダイニングバーで行なわれたそうだ。

その後は2次会も行なわれ、一次会近くのカラオケバーレストランで行なわれたそうだ。

その様子としては、星野源が「ウコンの力」を差し入れしたそうだ。

飲む気まんまんだったのか、体調を考えての気遣いなのか知らないが、いい奴だな星野源は。

そして、ビンゴ大会なども行なわれ、逃げ恥のドラマの最終回を皆で鑑賞したということだ。

他にも会場のステージで星野源が、「恋」を謳い、全員で「恋ダンス」を踊ったのだそうだ。

なんとも楽しそうな打ち上げでもあるし、スタッフとの関係が非常に良かったことは、ここで憶測できるな。

まあ、いずれにしても、打ち上げ内での新垣結衣と星野源のべったり写真はないようだ。

みんなの体調を気にしてウコンを差し入れていた星野源だったが、逆に新垣結衣から体調を心配されていたようだ。

新垣結衣「星野さん、お酒とかあまり飲んじゃダメですよ」
星野源「大丈夫ですよ」
新垣結衣「ワインいっぱいぐらいにした方がいいですよ」

打ち上げでこのような会話があったと、週刊誌に掲載された。

実は星野源は以前、くも膜下出血を患い芸能活動を休止していた時期があるのだ。

2012年の年末にくも膜下出血との診断をうけ、治療に専念するために芸能活動を休止。

翌年の2月には仕事復帰を果たすのだが、半年も経たないうちに再手術となった。

重い後遺症や再発が心配される病気だが、今のところ星野源は完治して順調な様子だな。

だが新垣結衣はそのへんを気遣って、声をかけていたのだろう。

もし本当につきあっているとすれば、彼氏の体調は特に気になるものだろうからな。



<スポンサーリンク>





逃げ恥の撮影現場でもべったり?!

引用:https://twitter.com/cafe_sea1/status/801062376430673920

ドラマ「逃げ恥」の撮影現場でも、ドラマ関係者の話によると二人はべったりだったようだ。

休憩中、星野源のイヤホンを二人で使って音楽を聴いていたんだとか。

もちろん、彼氏彼女という間柄では無くても、そのようなことをすることもあるだろう。

だが、周りの人間からすると疑いたくもなるだろうな。

作品の中の二人のやり取りはアドリブも多かったらしく、現場のスタッフは相当怪しんでいたらしいぞ。

作品では佳境を迎えるとキスシーンも多かったが、そのキスシーンが演技にみえないという視聴者の声も多かった。

共演者に本当に恋してしまうという話もたまに聞くが、このふたりはどうだったのだろうか。

星野源は自身のラジオで藤井隆の質問にこのように語っている。

藤井隆「どうなんですか? 現場であれだけご一緒してて、しかも役柄としてはご夫婦なわけですから、好きになったりとかしないんですか?」

星野源「いやもう、好きですよ、すでに」

以前ドラマ「リーガル・ハイ」で共演した岡田将生も似たような発言をバラエティ番組でしていたぞ。

めっちゃかわいかっただの、僕はガッキーが好きですだの言っていたようだ。

もちろん星野源も岡田将生も、面白半分での発言だろうが、もう半分は本気という感じだな。

老若男女問わず人気の新垣結衣だが、ファンだけでなく共演者も次々と虜にしてしまっているのだな。

とにかく、ドラマ「逃げ恥」の視聴率も高く、このふたりの好感度も高く、「ほしがき」というコンビ名までつけられ人気となり、視聴者からすると、どうせならドラマの中だけではなく現実でもくっついてほしいという願望から噂がうまれてしまったのかもしれないな。

プライベートでのふたりの写真などがスクープされておらず、決定的な証拠がないのが残念だ。

だがしかし、つきあってないという証拠もないということだ。

2人の結婚は秒読み???

引用元:https://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1941203

このことについても調べて見たが、秒読みでもなんでもなさそうだな。

ドラマの共演をきっかけに、付き合って結婚というのはなさそうだ。

星野源から新垣結衣に付き合ってくれといったこともなさそうだしな。

それに、これは個人的な見解だが、まあ新垣結衣が結婚というのがそもそもないと思う。

というのも、新垣結衣は自身で「恋愛に臆病」といっていた事がある。

それに、付き合ったことはあるが、まともなデートをしたこともないとも言っていた。

また、誤解されやすいということも言っていることから、噂になるような行動はしないと思う。

仮に本当にべったりしていたのであれば、すでに結婚発表されているのではないかと勝手に憶測する。

しかし、同じマンションに住んでいるという噂もある。

前述したジャニーズの錦戸亮と交際していたときは、徒歩4分のマンションをお互い行き来していたそうだ。

それがバレた後、同じマンションへ引っ越したんだとか。

芸能人によくある手だな。

同じマンションに住んでいれば怪しまれずに会えるからな。

星野源と新垣結衣は、どうやら同じマンションの敷地の別棟に住んでいるようだ。

別棟というところがむしろ怪しいのではないかと俺様は思うぞ。

しかしこのマンション、他にも芸能人がたくさん住んでいるとの噂だ。

よほどセキュリティがしっかりしている良い物件なのだろうな。

実はこのマンション、星野源が新垣結衣の前に噂になっていた二階堂ふみも住んでいたんだとか。

星野源と二階堂ふみは映画「地獄でなぜ悪い」での共演をきっかけに交際へ発展したと言われているが、実際交際したとしてもかなり短期間だったようだ。

二階堂ふみは蒼井優に次ぐ映画界の共演者キラーと言われていて、次々に共演俳優たちを腑抜けにしてしまっているらしいぞ。

二階堂ふみも新垣結衣も素晴らしい女優だとは思うが、やはり「逃げ恥」の印象からすると新垣結衣のほうがお似合いだと俺様は思うぞ。

そしてこれは憶測の域を出ない話なのだが、お昼の情報番組「ミヤネ屋」で、ふたりの結婚が予想されているらしい。

2017年の放送で、次に結婚する有名人はとの問いにイニシャルでHとAの結婚と予想されたのだ。

Hが星野源、Aは、以前交際をスクープされたAikoなのかとも言われたが、どうやら新垣結衣のようだぞ。

この「ミヤネ屋」での予想は過去にも松田翔太と秋元梢の結婚を言い当てているらしく、信憑性が高いと言われている。

新垣結衣の30歳という節目の年にゴールインという可能性も無くはないだろうな。

ドラマ「逃げ恥」の脚本家が新垣結衣と再タッグを組んだ2018年秋のドラマ「獣になれない私たち」通称「けもなれ」の放送が終わったところで、来年以降の予定は発表されていないようだ。

最近では芸能人の元日婚というのが流行っているので、2019年の元日早々にビッグニュースが舞い込んでくるかもしれないぞ。

まとめ

今回は、新垣結衣と星野源のことについて色々紹介してやったぞ。

まあ、逃げ恥の打ち上げでべったりしていたことはなさそうだな。

新垣結衣が恋愛に臆病ということもあり、なかなかこれから星野源と結婚に発展する可能性は低いかもしれないが、もしおめでたいニュースが飛び込んできたらその時は祝福してやろう。

【新垣結衣関連の記事はこちら】



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)