新垣結衣と戸田恵梨香は不仲なの?仲良しなの?共演ドラマでの仲は?

2019年7月30日

新垣結衣といえば、テレビで大活躍中の人気女優のひとりだ。

そんな新垣結衣は、女優の戸田恵梨香と不仲の噂がある。

そこで、今回は、本当に新垣結衣と戸田恵梨香は不仲なのかその辺を教えてやろう。

新垣結衣とはどんな女優??

引用元:https://taizen.joity.org/

新垣結衣について、まずはおさらいだな。

そのため、もう一度、プロフィールから教えてやろう。

名前:新垣結衣(通称ガッキー)

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県

趣味:カメラ・落書き・掃除

身長:168cm

新垣結衣は、姉が読者でもあった『ニコラ』という雑誌のオーディションを受けてモデルとしてデビューをする。

その活躍後は、女優などを中心に幅広く活動することになる。

2006年に放送されたポッキーのCMで、一躍注目を浴びことになる。

その後は、主演映画として「恋空」が上映されたが大ヒットを記録し、数々の映画賞を受賞する。

2016年には逃げるは恥だが役に立つでさらに人気を得る女優となる。

といったところだが、これだけでもスゴイ女優だということはわかるな。

それに見た目も可愛く、清楚な感じがする中で、ダンスを踊るのが人気のポイントなのだろう。

踊っているときに見せる白い歯が特に印象的で、私も個人的には悪くないと思っている。

では、次に戸田恵梨香について紹介しよう。

戸田恵梨香とはどんな女優?

引用元:https://netgeek.biz/archives/34998

戸田恵梨香もまずは、プロフィールから紹介してやろう。

名前:戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日

出身地:兵庫県

血液型:AB型

身長:163 cm

戸田恵梨香は、小学生の頃から芸能活動を開始している。

そして、中学を卒業する時、今の事務所からスカウトされ上京することとなる。

戸田恵梨香の通った小学校や中学校は仕事柄知っているが、戸田恵梨香の兄が超有名進学校に通っていたことでも有名だ。

なかなかあの学校に行こうと思っても行けないぐらい兵庫県NO1の偏差値だからな。

まあ、話はそれたが、戸田恵梨香はその後、2006年の映画「デスノート」で初出演を果たすことになる。

2007年に『LIAR GAME』で、連続ドラマにも初主演する。

といった感じだが、戸田恵梨香もすごい女優といえる。

個人的には、私の好みではないのでそれほどという感じではあるが、デスノートに出ていたときの戸田恵梨香は可愛かったな。

さて、そんな新垣結衣と戸田恵梨香とは、不仲なのか見てみよう。

新垣結衣と戸田恵梨香は不仲なの?

引用元:https://select.mamastar.jp/203398

さて、新垣結衣と戸田恵梨香だが、不仲かどうか調べてみた。

その発端は新垣結衣というより、戸田恵梨香に問題があるということだ。

そもそも、戸田恵梨香はかなり気が強いということで知られている。

そんな戸田恵梨香が、新垣結衣のことを口も聞きたくないほど生理的に受け付けないのだという。

なので、ドラマの撮影でも新垣結衣がどうしていいのか困るほどなのだという。

今では、第2の沢尻エリカとも言われているとのことだ。

だが、その強気な感じの姿勢は新垣結衣だけではなく他の共演者にも同じなのだそうだ。

なので、新垣結衣だけが特別に嫌われているわけではないようだ。

だけど、生理的に受け付けないというのが事実であれば新垣結衣は何をしたのだろうな。

噂ではあるが、新垣結衣が歌手活動もしていたこともあり、戸田恵梨香がそのことで噛み付いたようだ。

だが、それは他の共演者のこともあり機嫌の悪い戸田恵梨香のとばっちりを喰らったとの噂だ。

でも、総合的に考えても戸田恵梨香が別に悪いわけでも新垣結衣が悪いわけでもなさそうだ。

単純に戸田恵梨香が仕事に一生懸命な上で言葉などが周りへのあたりが強いだけなのだろう。

さばさばした性格とも言われる戸田恵梨香だから言いたい事をいっているだけなのかも知れない。

そんな戸田恵梨香に最初の頃だけ新垣結衣はどうしていいか戸惑ったのだろうと勝手に憶測する。

では、実際のところ本当に口も聞きたくないほどの仲なのだろうか。

本当は仲がいい?

引用元:https://girlschannel.net/topics/1349902/

新垣結衣と戸田恵梨香の関係性はプライベートのことはよく分からない。

だけど、2人はラジオ番組では不仲説を自分でイジるほどでした。

そして、そのときに新垣結衣は戸田恵梨香に誕生日を祝っているほどだ。

なので、仲が悪いというのは違うのかも知れないな。

それに新垣結衣はwikiの交友関係に次のように掲載されている。

『友人には、多部未華子、戸田恵梨香、長澤まさみ、比嘉愛未、水川あさみ、持田香織らがいる。

特に、ニコラの専属モデル同士だった虎南有香とは大親友である。また、多部とは高校の同級生でもある。』

これを見る限り、どうやら戸田恵梨香との関係は不仲というより、むしろ仲良しだろう。

新垣結衣は人の立場にたって行動するようなので案外、戸田恵梨香はそういうところに心を許しているかもしれない。

ドラマのクランクアップのときも、新垣結衣と戸田恵梨香がはぐし合うところもあったしな。

だが、デスノートのように、戸田恵梨香が新垣結衣の名前を生理的に受け付けない奴と書いていたら少し面白いけどな。

まとめ

今回は、新垣結衣と戸田恵梨香が不仲なのかどうかについて紹介してやったぞ。

結果としては、戸田恵梨香が新垣結衣を嫌っているわけでもなさそうだ。

単に仕事の真面目な戸田恵梨香がそういう噂をたててしまったのかも知れないな。

なので、新垣結衣と戸田恵梨香はきっと仲はいいのだろう。

【関連記事】






















新垣結衣,芸能

Posted by jopper