福士蒼汰の出身地は八王子?中学・高校・大学の出身校は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

福士蒼汰といえば、主にドラマ・映画に出演している俳優でCMにも数多くの作品に出演していることで有名な若手人気俳優ということを貴様らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、本人は元々どこの出身地だったのかファンの間で話題を集めたようだ。

そこで今回は、福士蒼汰の出身地を学生時代の出身校を¥も含めて色々紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰の活躍ぶり

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVmupk5UQAAObCO?format=jpg&name=small

福士蒼汰といえば、2010年に渋谷で声をかけられ撮影された写真が雑誌に掲載されたのが根本のきっかけのようだ。

それからは今の事務所の担当者がその写真を見て、福士蒼汰に連絡したことが始まりで芸能界入りしたらしい。

2011年1月に日本テレビドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューを果たしたのだ。

それも芸能界入りして半年も満たない速さで俳優デビューしたらしい。

元々は芸能界入りしたものの、福士蒼汰は芸能界に興味がなかったようだ。

だが、演技のレッスンをするにつれて、役者への楽しさを感じるようになり福士蒼汰は火がついたのだ。

福士蒼汰はというと、決めたら高スピードでその道を進んでいく性格のようだがその後、テレビ朝日ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」の主人公に抜擢されドラマ初主演を飾ったのだ。

この「仮面ライダーフォーゼ」のオーディションには約3000人もの人が主役に選ばれたく、受けたようだ。

まぁ見事に主演に抜擢された福士蒼汰はこの喜びを励みに「仮面ライダーフォーゼ」の撮影に挑んだのだ。

仮面ライダーに出演した俳優は、どんどん人気になっていくのだが福士蒼汰もそうで、「仮面ライダーフォーゼ」をきっかけに世の中に名前が広まったらしい。

それから数多くの作品に福士蒼汰が起用され出演していった。

ドラマでは5本、映画では10本以上もの主演を果たし芸能界でイケメン俳優として有名になったのだ。

福士蒼汰は俳優として活躍しているのだが、個人的には183cmの長身を持っているのならモデル業もやればいいのにと感じてしまう。

まぁ個人的な意見なので聞き流してくれ。

そんな福士蒼汰だが、本人の出身地はどこ?とファンの間で話題になっている。

東京都なのはわかるのだが、その中のどこなのか見ていこう。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰の出身地について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVpexjUWAAEKOXK?format=jpg&name=medium

まぁこればかりは、実家について調べたほうがよさそうだな。

福士蒼汰の実家はというと「大田区説」と「八王子説」とあるようだがどちらなのか気になるところだ。

色んな説がある中どれが正しいのか皆も気になるだろう。

小学校から中学校にかけて、八王子に引っ越したという噂もあるらしいぞ。

まぁ、何が真実かわからないのでお次で学生時代の出身校で調査してみることにするか。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰の学生時代

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVXKG5kVQAElBxM?format=jpg&name=large

福士蒼汰の出身地が色んな説がありすぎてよくわからなかったので、お次は学生時代の出身校を調査して貴様らに紹介してやる。

まぁ小学校から説明したほうが良さそうなので、これから話すのでお静かに聞いていてくれ。

福士蒼汰の小学校~中学校

出身小学校名はわからなかったが、どうやら大田区の小学校出身のようだ。

福士蒼汰は近眼らしく、小学校時代はメガネをかけていたらしい。

小さい頃からイケメンだったのでメガネ姿は人気だっただろうな。

それはさておき、出身中学校は大田区立出雲中学校だったようだ。

これはもう有力な情報だな。

小・中学校時代ではバスケットボールに熱中する少年だったようだ。

あの長身もバスケで背が伸びたのだろうか・・・。

福士蒼汰は人見知りでかなり引っ込み思案だったらしい。

お次の出身校も紹介するぞ。

福士蒼汰の出身高校

福士蒼汰の出身高校といえば、東京都目黒高校のようだ。

目黒高校は偏差値58の進学校で全国偏差値ランキングでも普通より上の高校なのだ。

福士蒼汰は人見知りを克服したくて、あえて知り合いがいない目黒高校を選んだと言われている。

高校ではバスケ部ではなくダブルダッチ部に所属していたらしい。

体育祭の応援団もやって、スポーツ万能の好青年だったようだ。

大学は行ったの?

大学はというと、俳優の道を選んだので進学しなかったらしい。

頭が良いのでもったいないが、今の道で良かったのかもしれない。

まぁそんな感じで紹介してきたが、皆気づいたか?

福士蒼汰の出身地は東京都大田区という可能性が高いということだ。

実家がお金持ちだから八王子説浮上したが、こう調べてみるとスッキリするものだな。

良い情報が伝えられて良かったぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、福士蒼汰が結局どこの出身なのかファンの間で話題になっていたので色々紹介してやった。

まぁファンなら何もかも知りたくなるのは当然とでも言えるだろうな。

あまり詮索したくはないところだが、モヤモヤした状態では意味がないのでその協力として今回調査してあげたのだ。

福士蒼汰の実家はお金持ちらしいので、その情報だけでどのへんかわかるかもしれないがそれも本当かわからない噂だ。

まぁ福士蒼汰が今どこに住んでいるのかわからないので、それについては今後わかるときが来ればいいな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)