佐々木希のインスタ画像に渡部や兄も?料理やドレスなど最新画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、世界で最も美しい顔 100人に選ばれた事でも知られている日本の女優だ。

そんな佐々木希だが、インスタ画像に世間は注目を集めているようだ。

そこで、今回はそんな佐々木希のインスタ画像について色々紹介してやろう。

佐々木希はどんな女優?

引用元:https://大人向けカラコン人気比較ランキング.com/news_posts/sasakinozomi_karakon/

佐々木希は、世界で最も美しい顔 100人に選ばれた事のある女優だ。

卵顔のぷにぷにほっぺがすごく印象的だが、世界でもあの顔は美しいということになるのだろうな。

他にも、この世界で最も美しい顔 100人には、石原さとみなども選ばれている。

美人と選ぶ基準は何で選んでいるのか気になるところだ。

勝手に憶測するが、単なる好みのように思えて仕方がない。

特に、石原さとみについては、どのあたりが美しいと選ばれたのかわからない。

どちらかというと可愛いというジャンルで選ばれる方がしっくりくるのは私だけだろうか。

綺麗というのであれば、貴様らが知っているかどうかは知らんがレイチェルリークックが美人だろうと思う。

あの顔は中々いないし、なぜそれほど注目されないのかわからない。

私の知っている人に、このレイチェルリークックにそっくりな人がいるが本当に綺麗過ぎる。

まあ話はそれたが、いずれにしても佐々木希については美しいということで世界から評価されたと考えていいだろう。

そんな佐々木希だが、インスタをしているようで、世間ではその画像に注目を集めているようだ。



<スポンサーリンク>



佐々木希はインスタをしている?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146595164217706601/2146595420820420803

先ほどもいったように佐々木希はインスタをしているようだ。

今更インスタを知らない人はいないだろうが、インスタとはインスタグラムのことだ。

簡単にいえばSNSであり、写真や動画を投稿できるサービスのことだな。

私もインスタはしているが、大々的には公開していない。

インスタはイマイチ使い方が不明なところが多い。

写真をアップして、タグをつけて何をしたいのか意味がわからない。

まあ、自分のプライベートを全面的に出す事で注目を集めたい人たちがしているものと勝手に憶測する。

そんなインスタを佐々木希がしているだけで、ちなみに今のフォロワー数が、2.7百万人という驚異的な数字だ。

仮に、佐々木希が、今、芸能界をやめて、YouTubeになれば、1回の動画再生でかなり稼げるのではないだろうか。

そんなインスタに佐々木希がどんな画像を載せているのか気になるだろう。

そこで、インスタに載せている画像をいくつか紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



佐々木希望に出ている画像はどんなの?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2088934/photo/1/

佐々木希は、いろいろな画像をアップしている。

その写真には、仕事のことやプライベートのことなど様々なことをアップしている。

中には、兄弟との写真をアップしていたり、母親とのツーショットをアップしている画像もある。

その兄弟の写真を見ると、兄は非常にイケメンのように見えるのか気のせいか・・・

世間でも少しイケメンだという事で注目を集めているようだが、そこはまたの機会にしよう。

そして、ここ最近での佐々木希が投稿した一番の注目画像は、夫の渡部健とのツーショット写真だろう。

これは、2人が結婚したとの報告のための画像をアップしている。

個人的には、となりで渡部健が笑っている姿が非常に不快に感じるのは気にせいだろうか。

普通は結婚したということをインスタで報告するのであれば、動画でして欲しかったと思うのは私だけだろうか。

画像だと、仲がいいのはわかるが、結婚したなれそめとかどうせなら聞かせて欲しかったな。

今は、テレビであまりそういうのを放送されても何が真実かわからない。

そういう面では、YouTuberのように動画で真実あることを伝えるほうが興味がわく。

そんなことも含めて画像ではなく動画が良かったという勝手な私の考えだ。

だけど、この2人の結婚はドッキリとか思った人もいるだろうな。

一番のショックかわからないが、ナインティナインの岡村は一番悲しんだだろうな。

佐々木希にあれだけ番組でアプローチしているのに見向きもしてくれなかったからな。

いずれにしてもこれからの2人の結婚生活にはメディアも注目することは間違いないだろう。

特に年の差婚ということもあり、どんな結末になるのか見ておく事にしよう。

ちなみに、佐々木希のインスタでは他にも画像を載せている。



<スポンサーリンク>



佐々木希のインスタでの他の画像はなに?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148086158033439801

さて、そんな佐々木希のインスタには、他にも画像が投稿されている。

みたらし団子を食っている画像や、家族との写真など様々だ。

そんな中でも注目なのは、料理の写真だろう。

実は佐々木希は料理もできるようだ。

ダイエットの為にと自炊している画像は、なかなかのものだ。

野菜を中心にしたもので、見た目もよくおいしそうに見えた。

味の方は食べた事はないので、わからないが、渡部健が食べるのを考えると美味しいのではないかと思う。

グルメと言われる渡部健をうならせる料理の味付けなのではないかと勝手に想像しておく。

私も料理をするが、やはり料理は凝った料理よりも簡単で手軽に食べれるのがいいと個人的には思う。

よく、タレントで調味料が何を使ってとか、岩塩がどうとかあるが、そういうのは外食で味わえばいい。

家庭にある調味料は、正直、塩コショウがあれば大体は美味しく食べれる。

料理の仕方さえ間違えなければ、誰でも簡単に美味しい料理が作れると思っている。

その点から見ると、佐々木希の料理はそんな感じの簡単料理に思えるのでイヤミがないといえるな。

いずれにしても渡部健が幸せものだということだ。

佐々木希のインスタ(髪を切った報告)

 

さて、追記ではあるが、その後も佐々木希はインスタに色々な投稿をしている。

中でも最近では、髪を切った報告をしていた。

その内容は、今までにない髪の長さにしたということで、かなりのミディアムボブになっていた。

前髪もシースルーバングになっていて、韓国の女優のような髪型に個人的には思った。

だが、佐々木希にはよく似合っている髪型なので、夫の渡部健もまた、佐々木希に惚れ直したのではないだろうか。

まあ、今は佐々木希も妊娠中なので、イメチェンすることで、気分も良くなるだろう。

出産には、ストレスは良くないといわれているしな。

いずれにしても、インスタで自身を投稿しているということは、子供は順調ということだろう。

佐々木希のインスタ(ドラマの打ち上げ)

 

他にも佐々木希のインスタには、最近、ドラマの打ち上げの写真も投稿されている。

その打ち上げのメンバーにはドラマの女性出演者が映っているな。

そのメンバーは、夏菜、中川翔子、徳永えりと豪華なメンバーになっている。

気になったのは、夏菜の髪型が非常に気になったのは私だけだろうか。

それと、シースルー系の服装に、どことなくだが、センスの悪さを感じたのは気のせいか。

まあ、もしかしたら衣装のままの打ち上げかも知れないし、そこは放っておくことにしよう。

佐々木希のインスタ(食材)

さて、個人的に佐々木希のインスタで気になるのは、佐々木希の作る料理の投稿だ。

だが、最近は料理の投稿を見ていない気がする。

一番最近のところで、行けば「自家製のあじ玉」を載せていたが、それ以降はないようだな。

ただ、友人から北海道のアスパラを貰ったということでの投稿はあった。

アスパラといえば、色々な料理に使うことができる。

それも普通のアスパラとホワイトアスパラをもらっていたようなので、色々な料理に使えるだろう。

普通のアスパラであれば、定番のアスパラとベーコンで炒めたりするのもいいだろう。

もしくは、自宅でアスパラの一本揚げなんかもいいだろうな。

個人的に、おすすめするのは、アスパラチーズがオススメだ。

これは、アスパラを湯がいて、耐熱皿にそのまま並べる。

そして、塩コショウを少し振って、あとは、チーズをふんだんに掛けてオーブンにかけるだけだ。

ホワイトアスパラを使うのであれば、ホワイトアスパラと生ハムのサラダというのもいいだろうな。

ホワイトアスパラを湯がいたら、適当な大きさに切って、粗ひきコショウを掛けてあとは生ハムとイタリアンドレッシングであえる。

もしくは、バジルチーズドレッシングをかけて食べても美味しいと思うぞ。

まあ、個人のレシピなので、好みではないかも知れないがそこは勘弁してくれ。

まとめ

今回は佐々木希のインスタ画像について色々紹介してやったぞ。

家族との写真や夫との写真などいろいろな画像を投稿している。

佐々木希の投稿する画像にはなぜかイヤミがないのがいいのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)