成田凌と戸田恵梨香の熱愛写真は?フライデーと接触事故後破局?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

成田凌といえば、ファッションモデルやドラマや映画で数々の作品をこなし、今大活躍中の俳優として世間で話題になっているということを貴様らも知っているな。

そんな成田凌だが、あの有名女優と熱愛写真を撮られ、破局説も流れているだとか世間で騒がれているようだ。

そこで今回は、成田凌とコードブルーでも有名なあの女優との交際の行方について色々紹介してやるのでありがたく思え。

成田凌とはどんな俳優?

引用:https://pics.prcm.jp/boyssnap/73974956/jpeg/73974956.jpeg

まだ若い成田凌だが、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動していることを知っているな。

まぁイケメンなので、ファンも多いであろう。

ファンの方は成田凌を知っているので良いと思うが、そうでない人のために成田凌について紹介させてもらう。

本名:成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

出生地;埼玉県さいたま市

身長:181cm

血液型:O型

職業:モデル

ジャンル:モデル・俳優

活動内容:テレビドラマ・映画

活動期間:2013年~

プロフィールでわかる通り、最近デビューし立てということだ。

なのに若い女性の中でも結構人気のようだ。

成田凌は就職活動をしていた美容学校2年生のときに、「このままでは夢が簡単に叶ってしまう気がしてつまらない」と感じ、当時一緒に暮らしていた友達が同じサロンを就職活動で受けると聞いて、美容師の道を諦めたらしい。

なんだか、成田凌は人と同じことが嫌な性格なのか?と思ってしまう。

そしてきっと変わり者だ。

まぁ、個人的な意見は良いとして、その後ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに合格し、現在の芸能事務所に入ったようだ。

早くも2014年、2015年、2016年と続けて、「GirlsAward」に出演したのだ。

2017年には、第24回東京ガールズコレクションSPRING&SUMMERに本人が出演するドラマ「人は見た目が100パーセント」をテーマにしたステージに登場したようだ。

そう考えると、美容師の道ではなくモデルの道に進んで良かったのかもしれない。

美容師は早くに有名になるなんてほとんどないからな。

美容師はとても厳しい道だ。

それはさておき、成田凌は元々俳優志望でモデルのオーディションを受けたようで、そのときに「役者になりたいので、手助けしてほしい。」と伝えていたようだ。

もうここまで来ると成田凌は、決断力と人を巻き込む力が素晴らしい。

皆もこう思わないか?

この性質は生きていくうえでもきっと重要だと思うので、この勢いで成田凌は芸能界を生きていってほしい。

変わり者で自分をちゃんと持っているからこそできることだ。

そんな成田凌が誰もが知る、成田凌より年上のあの有名女優、「戸田恵梨香」と熱愛を報道されたようだ。

写真もちゃんと撮られているが、もう破局説も流れているらしいな。

まぁ、この話は後ほど紹介してやる。

楽しみにしていてくれ。

まずは戸田恵梨香のことを紹介したいのでお次に行くとするか。



<スポンサーリンク>



戸田恵梨香とはどんな女優?

引用:https://pics.prcm.jp/9981b433d3a82/74262805/jpeg/74262805.jpeg

戸田恵梨香を知らない人などこの世にいるのかというくらい、この女優はかなり有名だな。

まぁきちんと紹介してやる。

本名:戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

出生地:兵庫県

身長:163cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2000年

戸田恵梨香といえば、2006年「デスノート」で映画初出演したのを覚えている。

まぁその前から名前は知られていたな。

印象的なのが、2007年放送されたドラマ「花より男子2」で中島海役を演じたときだ。

演技力が素晴らしく、このとき戸田恵梨香にあまり印象を持たなかった。

そのくらい影響力のある女優なのである。

そこからたくさんドラマや映画に出演した。

有名どころは「コードブルー」、「SPEC」だな。

いや、まだまだ有名な作品はあるのだがその中でも有名なのは・・・ということだ。

戸田恵梨香は数多くもないが、芸能人と熱愛報道がまぁまぁ多い女優だな。

本当かどうかはわからないが、松山ケンイチ、二宮和也、村上信五。綾野剛、勝地涼、加瀬亮と熱愛報道されているようだ。

そんな戸田恵梨香が次に熱愛報道を出したのは、成田凌。

皆、真相を早く教えてほしいだろうから次に紹介してやる。



<スポンサーリンク>



2人の交際の行方

引用:https://www.sora-ten.com/wp-content/uploads/2017/10/toda-narita-scoop3.png

成田凌と戸田恵梨香はコードブルーの撮影中に演技の相談や意見交換するうちに意気投合したようで、その後徐々に距離を縮めて交際に発展したらしいぞ。

この熱愛報道の裏には、成田凌が接触事故が話題となたのがきっかけで、そこに乗っていたのが戸田恵梨香だったということだ。

2人もまさかの展開で驚いただろうな。

その後破局という話も流れているが、それは接触事故で成田凌のプライドが傷つき、破局したのではないかとされているようだ。

事実もないので、まだ交際が続いていると言えるだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は成田凌があの有名女優と熱愛&破局説が流れているということで、色々紹介してやった。

成田凌はプライド高そうではあるがそれが理由で、破局はないだろう。

芸能人なので、行動は気をつけていると思うが、まさか接触事故で熱愛が発覚するなんて初めて聞く。

今後の2人の展開がさらに楽しみだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)