石原さとみの眉毛メイク!書き方・色・脱毛で変化をつけるには?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、過去はナチュラルだけだったが今ではナチュラルに色気も加わって女性的魅力が溢れている女優になったということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、本人の眉毛メイクが女性の間で話題になっているようなのだ。

そこで今回は、石原さとみの眉毛メイクの書き方のポイントについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみのプロフィール

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171103/79/7753109/85/640x640x821c34808747522af2478054.jpg

石原さとみといえば、ドラマや映画・CMなどに数多く出演していて女性ファッション誌で多くの表紙を飾るなど、女性が憧れる女優の一人ともいえる人物なのだ。

そこで石原さとみのプロフィールを軽く紹介しようと思う。

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2003年~

石原さとみは「失恋」がきっかけで芸能界デビューしたらしい。

当時好きだった先輩に「綺麗になって見せますから」みたいなことを宣言して今最も大注目されている女優になったのだ。

数多くの作品に出演しているが、ドラマでは20本以上もの主演を務めている。

最近、イケメン俳優と出演することが多くより石原さとみの魅力が引き出されているのを感じる。

やはり見られると女は綺麗になるものだろうか。

そんな石原さとみの眉毛が今話題になっているらしい。

過去と比較してみたので紹介してやる。



<スポンサーリンク>



石原さとみ・眉毛メイク

引用:https://i2.wp.com/marunews.com/wp-content/uploads/2015/12/石原さとみ_比較004.jpg

石原さとみといえば、「最も美しい眉毛は誰か」というアンケートで石原さとみが選ばれている。

それ以来「眉ニスト」とまで呼ばれるようになったのだ。

それではまず過去と比較して見よう。

石原さとみの過去眉毛

引用:https://i2.wp.com/marunews.com/wp-content/uploads/2015/12/石原さとみ_比較001.jpg

過去の石原さとみの眉毛といえば、黒くてナチュラルな眉毛が特徴的だ。

まぁ、黒髪が主だったので黒い眉毛だったのかもしれない。

かといえば、今は茶色の眉毛になっていてとても品のある眉毛に仕上がっているのだ。

どうしても黒の眉毛だけだと「ボサッ」とした印象になってしまうように感じる。

石原さとみを見ればわかる通り、過去より今のほうが断然に綺麗に見えるし女性らしく感じる。

まぁそういうと過去の石原さとみに失礼だと思うが・・・。

だが本当のことなので正直に言うのだ。

今の石原さとみの眉毛といえば、太眉ではなくて細眉なのが特徴だ。

近年、太眉が流行したが石原さとみは特に太眉にせず、細眉で生きている。

デビュー当時は太眉だったが、細眉にしたことによって顔のバランスが良くなっているように思う。

眉毛には「黄金比率」というものがあるらしい。

眉頭は小鼻の横の延長線上で、眉山は目尻の延長線上だ。

そして眉尻は小鼻から目尻を通った延長線上というのが眉毛の基本らしい。

石原さとみはそれを参考にしているのかとても綺麗な眉毛なのだ。

男性にとっても、女性にとっても大事なのだ眉毛の処理をしたくなる話だ。

眉毛・書き方&色

石原さとみの眉毛について紹介したが、続いては書き方や色について紹介する。

皆、鏡の前に立って一緒にやってみてくれ。

書き方と色は混ぜて説明する。

・アイブロウペンシルで眉毛の輪郭を平行になるように書いていく。

・足りない部分の眉毛を書き足す。

・薄めのブラウンでアイブロウパウダーで眉毛の隙間を埋める。

・ブラウンの眉マスカラを使って毛の流れに逆らって塗っていく。

これでわかる通り、書き方は「平行に」、色は「濃すぎないブラウン」をポイントに眉メイクをしているのだ。

濃くしないことによって、しつこすぎずナチュラルに仕上がるようだ。



<スポンサーリンク>



脱毛でも変化つけられる!?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171019/41/4653891/32/426x640xbbc36ec8de40b5e83a4e50f8.jpg

さて、皆も何のことだろうと感じたと思うが、石原さとみの眉毛は脱毛でも変化させることができるようなのだ。

調査したところ、石原さとみ自体も顔の脱毛をしている。

眉毛は1mm足りとも毎日変化なく維持しているので恐らく脱毛しているだろう。

そこでおすすめしたい脱毛方法を紹介する。

まずは「毛抜き&カミソリ」だ。

まぁ定番といったら定番だな。

自分でやると意外と失敗してしまうのがデメリットだろう。

その他には「ブラジリアンワックス」だ。

これはある液体を塗って一気に剥がすという美容法のようだ。

エステサロンでも取り扱っているところが増えている状況で「眉毛」の脱毛オーダーが続々と急増しているらしいのだ。

皮膚が弱い人にはあまりオススメしない。

剥がすという行為は、かぶれる原因になったりするのでやめたほうが良いだろう。

自分でも薬局で購入すれば出来るらしいのだが、個人的にはサロンでしっかり写真を見せて同じようにやってもらうのが良いと思う。

眉毛はプロにやってもらったほうが安心感がある。

なので、やるなら石原さとみの写真を持って行って眉毛のお手入れをしてもらいに行ってくれ。

何とも言えないので、自分の判断で頼む。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石原さとみの眉毛メイク方法について色々詳しく紹介してやった。

眉毛だけで石原さとみの印象がガラッと変化したが、昔と比べるととんでもないくらい雰囲気が違う。

まぁ、メイクもあるだろうが人は眉毛だけで印象が変わるということを石原さとみから教わった気がする。

「毛」は頻繁に生えるものなのでお手入れは大変だが、たったのお手入れで石原さとみの眉毛になれるなら安いもんだな。

女性は特に、お手入れが大変だと思うので努力あるのみだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)