指原莉乃の口元が不自然に変化?可愛くなった理由は口ゴボ改善か?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

指原莉乃といえば、HKT48チームのメンバーの中で人気あるアイドルとして知られてる。

そんな指原莉乃だが、世間では口元が不自然ということで気になるようだ。

そこで、今回は指原莉乃の口元や最近可愛くなったといわれていることについても教えてやろう。

指原莉乃はどんなアイドル?

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/171217/

貴様らも知っているだろうが、指原莉乃は、AKB48のオーディションに合格したことで芸能界入りをしている。

指原莉乃は小学生の頃に、モーニング娘。のことを知り好きになったことで女性アイドルにのめりこんだようだな。

そのため、憧れの存在はモーニング娘。であることも本人も公言している。

中でも大ファンだったのは、亀井絵里とのことで、そのメンバーが辞めたことで少し興味が薄れたとも言っている。

ただ、目標としているのは、元モーニング娘。の保田圭とのことだが、そこは個人的にはなぜなのかわからない。

まあ、ひとそれぞれ目指すべき人は違うだろうし、そこに対して何か意見を言うべきではないしな。

また、指原莉乃は他の女性アイドルにも推しメンがいるようだが、そこの紹介は省いておく事にする。

ちなみに、指原莉乃自身もハロープロジェクトのオーディションに応募した事があるようだ。

だが、書類審査で不合格になっているとのことだが、その理由は当然不明だ。

余談ではあるが、楽器のトロンボーンも演奏することができるとのことで、そこはすごいなと思う。

そんな指原莉乃だが、世間では口元が不自然に変化しているとの噂があるようだ。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の口元が不自然に変化?

引用元:https://www.narinari.com/Nd/20171247353.html

さて、指原莉乃の口元が不自然に変化しているのかということで調べてみた。

調べるには、昔と今の画像を比較するのが一番だろう。

そこで、まずは昔の画像から見てみることにする。

昔の画像

引用元:https://pixls.jp/I0001388

さて、これが昔の画像だが、口元は上唇と下唇はフラットになっているように思える。

なので、とくに上が前に出ているわけではなく、下唇が前に出ているわけでもない。

そのため、まあ、ごく普通の唇といえるだろう。

では、なぜ口元が不自然に変化しているとの噂になっているかというと整形疑惑があるのだ。

まあ、アイドルなどにはよくある話なのかも知れないし、個人的にはほっといてあげろよと思うが、そこは気になるのだろう。

そこで、少し今の画像と比較すれば、その整形疑惑もわかるかも知れないので、調べてみたぞ。

今の画像

引用元:https://abematimes.com/posts/4000317

さて、これが指原莉乃の今の画像だ。

確かに口元が不自然に変化をしているようにも見えなくはないが、単に痩せたからだろう。

痩せると全体的にシャープになり、唇の位置も若干変わってみえることもある。

また痩せたこともあるが、アイドルはいかに自分を可愛く見せることをしていると聞いたことがある。

そのため、鏡などで自分が可愛く見えるポイントを抑えていて、わざとしている可能性もある。

そのため、今のところ指原莉乃が整形していると判断するのは早いかも知れないな。

これはあくまで個人の意見なので、そこは聞き流してもらってよい。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の可愛くなった理由は口ゴボ改善か?

引用元:https://www.google.co.jp/

世間では、指原莉乃の可愛くなった理由が口ゴボを改善したのではないかという噂だ。

そもそも、口ゴボってなんだという人もいるだろうから、まずはそこから説明してやろう。

口ゴボとは何?

口ゴボとは顔を横から見ると、口元の全体が前に出ているように見えることをいうのだそうだ。

そして、口ゴボの横顔は猿に見えるため『モンキーフェイス』といわれている。

ちなみに、この口ゴボになっていることでコンプレックスに感じる人もいるようだ。

その理由としては、口ゴボにより横顔が残念と思われるようだな。

芸能人の中では、オアシズの大久保佳代子やタカアンドトシのトシが該当するといわれている。

確かに2人ともモンキーフェイスで、口ゴボであるような顔だちをしている。

その口ゴボに指原莉乃がなっているのではないかということだ。

そして、指原莉乃は口ゴボを改善したことで、最近可愛くなったのではないかと言われている。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の可愛くなった理由

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、そこで指原莉乃の可愛くなった理由が本当に口ゴボ改善なのかということで調べてみた。

そもそも口ゴボになる原因としては、口で呼吸をしている人に多いということだ。

となると、口の中が乾燥したり、口の中に糸が引いている人などにはそういう人が多いと言われている。

そうすると、昔の指原莉乃のトークの中で糸が口の中で引いているような画像があった。

このことから考えると指原莉乃は口ゴボだったといえるかもしれない。

では、口ゴボはそもそも簡単に改善できるのかわかれば、指原莉乃可愛くなった理由がわかるかもしれない。

そこで、調べてみたところ、口ゴボは下記のことをすれば改善できるそうだ。

・鼻で呼吸をする。

・舌を正常な位置にして口を閉じる。

・食事のときは片側の歯で噛むのをやめる。

・鼻詰まりの人はグッズなどで鼻呼吸を楽にする。

・寝るときは気道を確保する。

こういったことを日頃から意識して行うことで改善できるということだ。

そのため、指原莉乃がこれを実践して改善したのであれば、整形ではなく努力の賜物といえるだろうな。

まとめ

今回は指原莉乃の口元や可愛くなった理由などについていろいろ調べてやったぞ。

整形なのかどうかは不明だが、もしかしたら日々意識していることで可愛くなったのかもしれないな。

いずれにしても、これからもテレビなどで大いに活躍してほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)