小松菜奈のざわちんメイク方法!目元のアイラインやアイシャドウは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小松菜奈といえば、映画、ドラマ、CMで引っ張りだこの女優だが、ファッションモデルでも大活躍していることは貴様らも知っているな。

そんな小松菜奈は、若い世代の女性の間で「小松菜奈のメイク方法が知りたい」と話題を呼んでいるようだ。

そこで今回、あのものまねメイクの女王と言われている「ざわちん」が小松菜奈のメイク方法を解説しているようなので、色々紹介してやろうと思う。

皆よ、ありがたく思え。

小松菜奈とは何者?

引用:https://stat.news.ameba.jp/news_images/20140626/12/cf/dU/j/o065004351089172_650.jpg

小松菜奈といえば、芸能界でかなり有名なのでもうすでに知っている人もいるだろう。

なので、別に小松菜奈のことを紹介しなくても良いと感じているであろうが、まぁ今大活躍しているので改めて紹介させてくれ。

小松菜奈は、2008年に「ニコ☆プチ」でモデルデビューをして、それ以降様々な雑誌で活躍しているようだ。

2014年に公開された「渇き。」のオーディションで主人公の娘で本格的な演技に初挑戦し、見事に女優デビューを果たしたのだ。

この映画「渇き。」では、第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞するなど、世間から注目されるきっかけの一つになったらしい。

その後はというと、有名どころの「近キョリ恋愛」や「バクマン。」でヒロインに抜擢され、今も数々の作品をこなしているようだ。

2016年では「溺れるナイフ」で映画初主演を務めたり、映画「沈黙-サイレンス-」でハリウッド・デビューを果たしたらしい。

この若さで、モデル活動もしながら、女優もそつなくこなしハリウッド・デビューをするなんて他に見たことがない。

モデルから幅広く活動している小松菜奈だが、2016年前後から、誰もが憧れる「CHANEL」のブランドアンバサダーを務め、2017年には「CHANEL」のメティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーにも出演したようだ。

本当に自分の個性や素材を生かすのが自然と上手な小松菜奈だからこその実績だと感じる。



<スポンサーリンク>



小松菜奈のメイク

引用:https://d2oe4hwshyef6j.cloudfront.net/production/uploads/image/creator_thumbnail/image/70863/profile_d1085e5307b6a842c4ffcc1cf9f7e4d3e0cbc8cd

さて、普段、小松菜奈はどんなメイクをしているのか気にならないか?

韓国風の顔立ちの小松菜奈だが、ハーフ疑惑も浮上したようだ。

だが、実際ハーフでもなくクォーターでもない日本人のなのだ。

話はそれたが、普段の小松菜奈のメイクを紹介してやろう。

小松菜奈はナチュラルなメイクで有名だな。

透明感のある肌は、誰もが憧れる肌と言えるだろう。

一見、小松菜奈はつり目で細い目できつそうに見えるのか?と感じるが、しっかりアイライナーでタレ目っぽく見せているように思う。

韓国風で憧れる女性も多い中、やはり小松菜奈のメイクはナチュラルながら、特徴を抑えるのが難しそうに感じるのだがどう思う?

そんな小松菜奈のメイクを、あの有名なものまねメイク女王「ざわちん」が解説しているので、次に紹介してやる。

楽しみに待っていてくれ。



<スポンサーリンク>



小松菜奈のメイクをざわちんが解説!

引用:https://scontent-a.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/10727497_810970835633337_1774748831_a.jpg

ざわちんは、数々の芸能人を男女関係なくメイクで再現しているので有名だな。

どうやら、あるYouTube公式チャンネルにアップされた動画に出演して、小松菜奈のものまねメイクを披露したらしい。

小松菜奈のものまねメイクのポイントは4つだ。

・オレンジのアイシャドウを使って目の周りをトロピカルに明るく仕上げること。

・すっとした目元を「太め」のアイラインで表現すること。

・アイブロウパウダーで、ナチュラルな太めの眉に仕上げること。

・ノーズシャドウとハイライトでメリハリをつけること。

以上だ。

結構ナチュラルなメイクなので、難しいと感じたが意外と簡単だろう。

付け加えだが、小松菜奈のまつ毛を再現するなら、マスカラは濃く長くつけられるものがおすすめだ。

小松菜奈といえば、薄めのリップも特徴だが、普段の本人のメイクは辛口メイクでボルドーや紫がかったピンクなどの落ち着いたリップの色が好きのようだ。

赤リップも好きらしいぞ。

赤リップはどんなにナチュラルなメイクでも、映えるので女性的魅力を感じさせてくれる一品だ。

なので、いきなり小松菜奈のようにナチュラルメイクが抵抗ある人は、赤リップでアクセントをつけるのも良いかもしれないな。

小松菜奈は「インテグレート」のCMも出演しているのだが、小松菜奈本人も「インテグレート」の化粧品を愛用しているようだ。

ファンならもちろん、同じ化粧品を使いたくなるよな・・・。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回、若い女性の間で小松菜奈のメイクが話題になっていたので色々紹介してやったぞ。

あのものまねメイク女王のおかげで、小松菜奈のメイクのポイントがわかって良かったな。

小松菜奈はナチュラルなメイクが特徴的なので、皆、自分の素材を生かすのに良い機会かもしれない。

変にメイクでいじるより、素の自分のほうが意外と女性的魅力を存分に出せると思うぞ。

まぁ、個人的な意見なので参考までにしてくれ。

小松菜奈はこれからも世間から注目を集めるだろうから、本人の変化を見逃せないな。

楽しみにしているぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)