剛力彩芽は歌下手?Mステの歌唱力がひどい?動画は?

2019年7月30日

剛力彩芽といえばテレビ番組の MC も務める人気のタレントだ。

そんな剛力彩芽は歌が下手なのではないかということで世間では気になっているようだ。

そこで今回は剛力彩芽の歌が下手なのかどうかなども含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

剛力彩芽のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/

では、君らに剛力彩芽のプロフィールについて教えてやろう。

既に知っているというやつもいるかもしれないが、そう言わずに見るがいい。

本名:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日

出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

身長:162 cm

血液型:O型

職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手

事務所 オスカープロモーション

という風になっているが、元々剛力彩芽は目立つのが好きで小学生の時にモデルになりたいという思いで芸能事務所に入った。

そしてその後はドラマなどに出演しどんどん人気が出たのは君らも知ってる通りだ。

そして CMにも出演し一番有名なのはランチパックでも有名だろう。

今ではテレビ番組も MC も務めることになっていることのタレントだ。

まだ剛力彩芽は歌手としても2013年にデビューしている。

そんな剛力彩芽は歌下手なのではないかということで世間では気になっているようだ。

そこで今回は剛力彩芽が本当に歌が下手なのかどうかも含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

剛力彩芽は歌下手?

引用元:http://kujira10.seesaa.net/article/440982287.html

では早速だが剛力彩芽は歌は本当に下手なのだろうか。

元々がモデルとして活躍していたので歌を歌うために芸能界入りしたのではないことは間違いないだろう。

これまで剛力彩芽は2013年から2015年までシングルを出している。

アルバムとしてはひとつで、そのタイトルが剛力彩芽というタイトルにはびっくりした。

どれだけ目立ちたいんだって思うほどのタイトルだがまあそれは剛力彩芽が考えたのではないのかもしれないな。

では剛力彩芽を歌下手なのかというところだが個人的にはどちらでもないと思っている。

色々な所で剛力彩芽の歌を耳にしたことがあったが一番は 、デビュー曲でもある友達より大事な人という歌だろう。

この歌は CM でも使われた歌でもあるので君らも馴染みがあるはずだ。

その中で歌ってる剛力彩芽は別に歌下手というわけではない。

かといって歌上手なのかと言うとそうでもないと言える。

ただまこれはあくまで私の個人的な意見だ。

なのでその辺は君らの 意見とは違うかもしれないがそこは勘弁してくれ。

そんな剛力彩芽の歌唱力について世間ではどんな評価があるのか見てみた。

剛力彩芽の 世間の評価は?

引用元:https://geinou-japan777.com/6100.html

世間での剛力彩芽の歌唱力の評価は素人レベルという声もある。

その声にはダンスは上手いがプロの練習を受けているのに音程を外しまくっているということだ。

他にも音楽番組では口パクなのではないかという噂もあるほどだ。

また YouTube の動画では低評価が多いということでも有名になったようだ。

その数は1万という低評価だったようなのでこれが多いか少ないかと言うと多いと言わざるを得ないだろう。

個人的にはダンスが上手いかって言われると別にうまいわけではないと思う。

普通に踊れるレベルというのが一番正しいのかもしれないな。

だが中には剛力彩芽を評価しているファンなどもいることは確かだ。
ダンスについても切れのあるダンスを踊っていると高評価もある。

そのためこれからも剛力彩芽頑張れと応援をしているコメントもあることは間違いないことだ。

では実際に剛力彩芽の歌っている動画が何か調べてみた。

中でも M ステの歌唱力が酷いという噂があったのでその辺の動画を検索してみたのでありがたく思え。

剛力彩芽の M ステの歌唱力がひどい時の動画は?

 

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew

さてこれが剛力彩芽の M ステの時の動画について調べてみた。

だが、その動画はすでに削除されてしまっていた。

だが、唯一ここのURLでは動画が残っていたので教えてやろう。

URL:https://www.bilibili.com/video/av8813127/

序盤から完全に音程を濡らしまくり、 そして声も裏返っている。

そして聞いていると分かると思うだろうが、途中でサビ辺りで音質が変わってしまう。

つまり明らかに口パクになったとわかる歌声になっているとのことだ。

ある意味放送事故としか思えないような歌唱力と言えるだろう。

これをプロとして歌っているということであれば視聴者に謝らなきゃいけないレベルだ。

ただ剛力彩芽だけではなく他の歌手でも言えることはあるだろう。

どうしても生放送や歌番組となると緊張するのは当然のことだ。

そのためこの時は番組側もあまりにもひどいと思ったことで急遽口パクに切り替えたのだろう。

もしかしたら事前に剛力彩芽と打ち合わせをして音程が外れたら切り替えるからねということを打ち合わせしてたのかもしれないな。

この動画を見て君らがどう判断するかは勝手だが、 個人的には剛力彩芽に歌唱力はないと思っても仕方のない動画と言える。

その証拠にこの動画は唯一見れる動画になっており他の動画を保存と削除されている。
つまり事務所側も剛力彩芽の歌唱力がないということを立証しているということに過ぎないだ。

まとめ

今回は剛力彩芽は歌下手なのか歌唱力がひどいのかなどについて色々調べてみたぞ。

現実的なところで行くと歌唱力はないと言っていいのかもしれないな。

ただ、今は世間を賑わしている通り歌手として今後活躍していくことは考えてないのかもしれないな。






















剛力彩芽,芸能

Posted by jopper