山崎賢人の出身校や出身地は?出身小学や中学・高校まで!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山崎賢人と言えば、イケメン若手俳優の代名詞的な存在だが貴様たちもキャーキャー言っているのではないか?

勿論、山崎賢人は顔も抜群にいいがここで世間が気になっているのが山崎賢人の出身地と出身校だ。

今回は、山崎賢人の出身地と出身校で小学校~高校までを調べてやったぞ。

嬉しいだろうな。

有りがたく思えよ。

●山崎賢人プロフィール

名前:山崎 賢人(やまざき けんと)生年月日:1994年9月7日 身長:178㎝ 血液型:A型 所属事務所:スターダストプロモーション 職業:俳優

山崎賢人といえば、2014年に公開された剛力彩芽とダブル主演した映画「L・DK」で披露した壁ドンが大ヒットしてその年の流行語大賞にもなったことは貴様たちファンは知っていて当たり前だろうな。

そんな山崎賢人は、実は原宿の竹下通りで買い物していた時にスカウトされて芸能界デビューしたようだ。

竹下通りを歩いていれば、山崎賢人の様な未来のイケメンが買い物しているかもしれないな。

最初はモデルとして活動していたが2010年にドラマで俳優デビューを飾って以降は飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を見せ今は主演ドラマ「トドメの接吻」が放送中だ。



<スポンサーリンク>



●山崎賢人の出身地はどこ?

山崎賢人はとても、クールなルックスをしているが笑った顔が子供の様に無邪気でそのギャップが特に年上の女性の母性本能をくすぐって大人気になっているようだ。

個人的には、山崎賢人が大阪出身地で関西弁を喋っていたらちょっとイメージが壊れると思っている。

本当に、勝手なイメージだけでいけば品があり知性も感じさせる山崎賢人は神奈川の大都会である横浜などの出身だろうと思っていたんだが当たっているのか?

調べてみると、山崎賢人は東京都の出身の様だな。

関西出身ではないというイメージは個人的に当たっていたから、吉とするか。



<スポンサーリンク>



●山崎賢人の出身校はどこ?小学校~高校まで!

山崎賢人が、東京都民だということは分かったが続いて山崎賢人をもっと知るため・・・そして貴様たちファンの為に山崎賢人の出身校についても調べてみてやったぞ。

小学校~高校までだ。

幸せに思うんだぞ。

まずは、小学校だがこれについては公表されている情報は見当たらなかった。

だが、ここで諦めては貴様たちが悲しむと思いもっと調べてみた。

ある情報によると、山崎賢人の実家の最寄り駅がJR東日本の路線にある「浮間舟私渡駅」だそうだ。

ここから推測すると、山崎賢人は東京都板橋区に実家ががあり幼少期からここで山崎賢人が過ごしていたとすると板橋区立舟渡小学校が、山崎賢人の通っていた小学校の可能性が高い。

追記:蓮根小学校というコメントあり。

だが、もう一度言っておくとこの情報は100パーセント確かではないということをしっかりと貴様たちの頭に叩き込んでおくんだな。

では、続けて山崎賢人の中学校だ。

中学校については具体的な出身校の名前を見つけたぞ!

それは、「板橋区立志村第5中学校」だ。

なぜ、中学校について情報が流れているのかは分かっていないが実は山崎賢人は小学2年生の頃からサッカーをやっていたいわばスポーツ少年だったようだ。

中学の3年間でもサッカーは続けていたようで、かなりの実力者のようだ。

そして、中学サッカー部エース的な存在だった山崎賢人は当時から今のルックスが健在だったようでかなり・・・いや・・相当なレベルでモテまくっていたようだぞ。

情報によると、山崎賢人の中学卒業式には彼の第二ボタン・・・・などそんなレベルではなく山崎賢人が身に付けていた全ての物が女子生徒によって争奪戦が繰り広げられたという伝説が今でも残っているというのだ。

個人的には、多分これらの情報などが広がり山崎賢人の中学校の名前が具体的なばれているんだと思うがどうだろうか。

中学生の時から山崎賢人は、罪なオトコだったということだけは確かなようだな。

では、続いて山崎賢人の高校についてだ。

高校についても、正確な情報は上がっていないのだが地元板橋区の高校に通っていた可能性が高いと見られていて、都立板橋高校が山崎賢人の出身校ではないか?という情報もある。

だが、山崎賢人は雑誌のインタビューで中3の時にスカウトされ芸能界デビューをしていたために学業と芸能を両立させるために通信の高校に通っていたことを既に打ち明けている。

板橋高校は通信制ではないことから、この情報はガセということになるな。

では、山崎賢人の高校はどこなのか?

貴様たち・・・慌てるな。

しっかりと調べてやったさ。

山崎賢人は、高校について度々雑誌で情報を与えてくれている様だ。

2016年3月のインタビューでは「高校は、池袋に近かった」とコメント。

さらに、2015年の記事では同年に公開された映画「ヒロイン失格」で山崎賢人が演じた利太の制服がとても格好良かったと言っている。

それについては「自分の高校の制服は地味でとにかくダサかった」ともコメントしていたぞ。

これらの情報からネットでは、既に推理合戦が繰り広げられていて可能性がとても高いのが「飛鳥未来高等学校の池袋キャンパス」と言われているぞ。

因みに、山崎賢人は高校卒業後芸能活動一本で進むことを決意し大学進学はしていない。



<スポンサーリンク>



●まとめ

どうだったんだ。

山崎賢人の出身地や出身校について、貴様たちの為に調べてやったぞ。

中学では伝説に残るほどのモテっぷりだったようだが、それは今でも変わっていないなと個人的には思っている。

だが、またこんな山崎賢人の出身校の可能性が高い学校名が広がるとファンが押し掛けるなんてことになりそうだが、貴様たちはそんな馬鹿な行動はしないように気を付けるんだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)