長濱ねるの顔でかい・顔大きい方?顔変わったのか?特徴は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長濱ねるといえば、「ここから」という初のソロ写真集で白石麻衣の次にすごい実績を残しているようで女性ソロ写真集の週間売上部数で歴代2位になったということを貴様らも知っているな。

ファースト写真集公式ツイッターも開始されたことでも話題を集めていて、公式ツイッターでは長濱ねるの色んな表情を見れることで楽しまれているみたいだ。

そんな長濱ねるだが、本人の顔がでかいとか顔が変わったとか言われているみたいでとても可哀想なことになっているようだ。

そこで今回は、長濱ねるの顔がでかいということで顔が大きい方なのかや、顔が変わったとも言われているようなので、長濱ねるの顔の特徴についてなど色々紹介してやろうと思う。

長濱ねるとはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWZozX2VwAALngs?format=jpg&name=large

長濱ねるといえば、今テレビにも出演するようになった大人気アイドルグループの「欅坂46」の人気メンバーとして活躍している人物だ。

愛称は「ねる」や「ねるそん」ということだが、長濱ねるの母親が名前に「る」という字を入れたいということで「考えを練る」の「練る」をとって名前を「ねる」にしたみたいだ。

母親は教師ということでそういうところもこだわって決めたのだろう。

そんな長濱ねるだが、初のソロ写真集「ここから」を出版し白石麻衣に続く2位の実績を残したことで有名だ。

男性からも女性からもかなり人気な長濱ねるは、どうやら顔がでかいと言われてしまっているようで可哀想なことを言われているなと感じた。

そこで今回は、長濱ねるの顔がでかいということで顔が大きい方なのかどうかお次で紹介してやるので見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



長濱ねるの顔でかい・顔大きい方?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Db8SCYaUQAAiiF2?format=jpg&name=medium

長濱ねるは今話題の大人気アイドルグループ「欅坂46」の注目されているメンバーだが、世間から「顔がでかい」と言われてしまっているようだ。

髪の毛で顔を隠しているだけだとか言われているみたいで、ちょっと可哀想だなという気持ちになったのだが、皆もそんな感じか?

まぁたしかに髪の毛で顔を隠しているのかもしれないが、そんなの女の子によくある話でアイドルとして色んな髪型をしているわけなので、特に髪の毛で顔を隠しているわけではないと思った。

長濱ねるの顔は大きい方なのかどうか調べてみたが、上に載せている画像を見るとわかるが隣にいる欅坂46のメンバーよりかは大きいだろう。

基本的にはそんなに大きくはなさそうなのだが、痩せているアイドルたちと比べてみると長濱ねるは体型の割に顔が大きい方なのかもしれない。

だが、それは骨格などが関係していて顔に脂肪がすごくついているかといったらそういうわけではなさそうだ。

ただ単に骨格がしっかりしているだけで顔が大きく見えるだけだと思うので、そんなに騒がなくてもよい気がした。

まぁ人それぞれ感じ方も違うので、こちらが大きい方ではないと見ても「いや、長濱ねるは顔が大きい方だ」という人もいると思うのでそれはそれで良い。

そんな長濱ねるだが、顔が変わったと言われているようなのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



長濱ねるは顔が変わったのか?どんな特徴?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C8EXZ3jWsAQutRw?format=jpg&name=large

長濱ねるはどうやら世間から「顔が変わった」と言われてしまっているようだ。

なので長濱ねるが整形したのかどうか調べてみたのだが、長濱ねるが顔が変わったわけではないみたいだ。

整形していないということで安心したが、長濱ねるは「2017年美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」では10位という素晴らしい実績を残している。

長濱ねるは顔が変わったわけではないということで、素のままで今まできたが顔が変わったとかでもないのにあの可愛さは女性からしたら羨ましい限りだと思う。

長濱ねるの顔は変わっていないがどんな特徴なのか紹介してやろう。

長濱ねるの顔は「たぬき顔」と言われているようで、女優でいうと有村架純のような顔立ちということみたいだ。

丸顔っぽくてゆるいアーチ型の眉毛をしていて若干タレ目なのが、たぬき顔と言われているらしいが、たしかに長濱ねるはたぬき顔っぽいかもしれない。

まぁたぬき顔は今結構人気な顔立ちなのでそれはそれで良いと思うぞ。

長濱ねるの顔の特徴はたぬき顔ということだが、これからもそのままの顔でアイドル界を突っ走っていってほしいと思った。

ナチュラルでケバケバしているメイクでもなく純粋さと透明感があるのは、アイドルにとってとても必要なことだと思うので、長濱ねるにはどんどんアイドルらしく頑張ってほしい。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、長濱ねるの顔がでかいということで顔が大きい方なのかや、長濱ねるの顔が変わったと言われていたのでそれについてなど紹介してやったぞ。

まとめると長濱ねるの顔はたぬき顔と言われる顔立ちだから顔がでかいと言われてしまうようだ。

特に長濱ねるは顔が大きい方ではなくそう見えるだけで、しかも顔が変わったということもないのでナチュラルで可愛いと思った。

たぬき顔は性格がきつそうなイメージを与えずにふんわりした雰囲気を装ってくれるのでありがたい顔立ちだと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)