吉田羊と中島裕翔の破局理由やその後は?涙のわけは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

遅咲きの女優として有名な吉田羊。

もともと小劇場の舞台で経験を積んでいたため、演技力には定評がある。

最近ではCMにもひっぱりだこで、老若男女問わず人気の女優だ。

そんな吉田羊の初スキャンダルについて、貴様らのために調べてやったぞ。

吉田羊と中島裕翔はいつ頃つきあってたの?

引用:http://www.twitter.com/

2016年4月11日発売の週刊誌で、吉田羊にとって初の熱愛スキャンダルがとりあげられた。

3月下旬の夜、吉田羊の自宅マンションからキャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している長身の若い男性が出てきた。

この若い男性というのが、ジャニーズの若手グループHey!Say!JUMPの中島裕翔だったのだ。

あとから変装した吉田羊も続いて自宅を出ると、タクシーでアジア料理店へ向かったらしい。

外食を済ませるとまた吉田羊の自宅に戻り、ふたりきりの夜を過ごしたようだ。

週刊誌によれば、なんと7日間の連泊だったらしく、もはや半同棲状態だったと言えるのではないだろうか。

中島裕翔は合鍵で自由に出入りしていたらしいぞ。

吉田羊と中島裕翔の歳の差は約20歳。

芸能人の年の差カップルというのはそんなに珍しいものでは無いが、20歳はかなりの差だ。

共演したことは無かった2人だが、自由が丘にある行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようだ。

このスクープ後、2人の関係について、ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません

一方の吉田サイドは、

役者仲間のひとりです。交際の事実はございません

と回答している。

さすがにトップアイドルの熱愛はそう簡単には認められないだろうな。



<スポンサーリンク>



ふたりはなぜ別れたの?

引用:https://realsound.jp/movie/2018/03/post-169224.html

ジャニーズ事務所のジュリー景子副社長は、中島裕翔に相当目をかけていたらしく、この熱愛報道に怒り狂っていたんだとか。

報道さえ出なければ付き合い続けていたかもしれないが、ひとまず距離をおいたようだ。

その隙にジュリー副社長が動いて、強制的に別れさせたらしい。

芸能界の恐ろしい闇の部分だな。

もちろんアイドルはファンを大切にしなければやっていけない。

恋愛は自由なはずだが、やはりファンの気持ちとしては複雑だろう。

彼女がいてもいいが、それを知りたくは無い、ステージ上の姿を保って欲しい、そう思っている人も多いだろう。

相手が吉田羊という年上の女性というのもまた複雑なのだがな。



<スポンサーリンク>



破局後のふたりは?

引用:http://www.twitter.com/

未だ共演などないふたり。

まあさすがに熱愛スキャンダルのあとで共演は出来ないだろうが、お互いに演技力が評価されているだけあってもったいないような気もするな。

スキャンダルなどなければこれからいい作品で共演していたかもしれない。

吉田羊は中島裕翔のことが忘れられないと周囲に漏らしていたんだとか。

中島裕翔のほうも未練があるのか、年上の女性にばかりに目がいっているという。

某グループは未成年とどんちゃん騒ぎをしているぐらいだから、中島裕翔のほうがまだマシかもしれないな。

実際破局したという証拠もないから、もしかしたらまだ付き合っていたりして。

それならそれでいいと俺様は思うのだが貴様らはどうだ?

未成年に飲酒させたりして事務所に迷惑をかけるよりよっぽどいいと俺様は思うぞ。

おっと、話が逸れてしまったな、失敬失敬。



<スポンサーリンク>



吉田羊の涙って?

引用:https://spicy-mint.com/2017/09/17/yoshidayou_netuai_nakajima/

この報道について吉田羊がインタビューでコメントを求められたところ、突然泣き出してしまったことがあった。

報道が出た翌月のことで「ビューティーミューズ大賞2016」というイベントのときだった。

ここぞとばかりに報道陣が詰め寄って例の報道について問いかけたところ、急に涙を流し出したのだ。

吉田羊の精神状態はかなりヤバくなっていたらしい。

様々な批判がある中でそれに耐えていたようなのだが、中島裕翔が事件を起こしたことでさらに追い詰められていたようなのだ。

その事件というのは、中島裕翔が酔っぱらって路上で女性に抱き着いて警察に通報されてしまったのだ。

中島裕翔はこの時、すぐに吉田羊に連絡を取り相談にのってもらったらしい。

この事件が起こる前夜き吉田羊と中島裕翔は一緒に過ごしており、なぜか吉田羊が強く責任を感じてしまったらしい。

中島裕翔もいろいろと追い詰められて飲み過ぎてしまったのだろうか。

芸能人の酒の失敗はよくニュースになるが、若手アイドルも気をつけてもらいたいものだな。

中島裕翔のように将来有望ならなおさらのことだ。

まとめ

中島裕翔といえば、2018年今年の秋の月9のメインキャストに抜擢。

織田裕二が久々にフジテレビに帰ってきた!とうたわれている「SUITS」で、その織田裕二の相棒役に選ばれたのだ。

これからもジャニーズアイドルとしてだけではなく、俳優としてもたくさん活躍してもらいたいと思うぞ。

ということで、恋愛は少しおやすみしてもいいんじゃないかと俺様は思っているぞ。

もう少しキャリアを積んだところで、まだ吉田羊と交際していれば、結婚もありだとは思う。

その頃吉田羊がいくつになっているかは知らないがな。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)