川口春奈のざわちんメイク方法のやり方は?結構化粧が濃い?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

川口春奈といえば、ドラマや映画、CMにも出演していて大活躍している女優でもあるが、モデルとしても人気ということを貴様らも知っているな。

そんな川口春奈だが、本人のメイクをあのものまねメイク女王が解説したという話題で、今世間が盛り上がっているようだ。

そこで今回は、川口春奈のものまねメイク方法を詳しく解説していこうと思う。

女性にとっては嬉しい話なのでありがたく思え。

川口春奈のプロフィール

引用:https://pics.prcm.jp/3bffd9c98d98f/74358487/jpeg/74358487.jpeg

川口春奈といえば、思いつくのはファッションモデルだということだな。

幅広く活躍しているので、すでに知っている人もいると思うが、ナチュラルさが反響あり今も人気の女優として活動しているので改めて紹介させてもらう。

本名:川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

出生地:長崎県

身長:166cm

血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2007年~

川口春奈は、最近有名になった女優ではなく、何年か前から話題を集めている女優なのだ。

最初は、モデルとして活躍していたらしい。

2007年、第11回「ニコラ」のオーディションで見事にグランプリに輝きモデルデビューを果たしたようだ。

「ハルル」の愛称で若い世代の女性から愛されていたのだな。

モデルとして多くのファンが増え、2009年秋、月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビューをしたらしい。

モデルを初めて早くも女優デビューを果たす川口春奈はかなりテンポ良く感じる。

2010年春には「初恋クロニクル」でドラマ主演を飾り、

年々ファンを増えていったようだ。

そして数々のドラマに出演するようになり、映画にも出演するようになったのだ。

有名どころといえば、2014年公開映画「好きっていいなよ。」、2017年公開映画「一週間フレンズ」では山崎賢人とダブル主演を飾ったようだ。

川口春奈は2011年に雑誌「ニコラ」を卒業しているのだが、自分の意志で「今後は俳優業に専念する」と宣言し、今もなお芸能界で活躍しているのだ。

CMはというと、これまで数多く出演しているが、50本以上ものCMに出演したらしい。

川口春奈の芸能活動は波があるわけでもなく「安定」した活動で、今の若手女優では珍しいように感じる。

川口春奈は「友達がいない」と噂されているのだが、いないわけではなく、いるのだろうけど川口春奈は結構好き嫌い激しい性格なので、ただいないと感じているだけだと思う。

個人的には、川口春奈の性格が好きだ。

何考えているのかよくわからないが、サバサバしていてねちっこくないように思う。

まぁ、なかなかいないタイプなので、世間からは理解されることは少ないだろう。

そんなこんなでまた個人的な意見をこぼしたが、聞き流してくれ。

川口春奈はモデルより、女優活動に専念しているのでこれからも期待できる人物だな。



<スポンサーリンク>



川口春奈のメイクについて

引用:https://pics.prcm.jp/395e1d9c8434a/74411956/jpeg/74411956.jpeg

川口春奈のメイクといえば、「ナチュラル」というのがポイントだな。

猫目メイクなどがメイクに取り入れているようだ。

結構メイクが濃いという噂もあるのだが、たまに思い立ったときに本人が濃いめのメイクをブログにアップして、「濃い」という噂が広まったらしい。

ナチュラルメイクが多い川口春奈は、インパクトのある顔立ちで、そういう人は、眉毛もしっかりしていて、まつ毛が長くて濃いのが特徴だな。

なので、あえて濃いメイクをしなくても映えるので、きっと若い女性が憧れる要素を持った顔立ちだろう。

そこでだが、メイク方法をお次に紹介する。



<スポンサーリンク>



川口春奈のざわちんメイク法解説?

引用:https://aidoluneta.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a93/aidoluneta/tumblr_m4m3om0eVx1r0yuivo1_1280.jpg

さて、ざわちんが川口春奈のメイク方法を解説しているのかと思いきや、まだ解説はしていなかったようだ。

なので、簡単ではあるが川口春奈のメイク方法を、ざわちん解説ではないが紹介させてもらう。

黒髪にぴったりのナチュラルメイクが川口春奈のメイクの特徴だな。

ポイントで説明するが、

・透明感のあるナチュラル肌

透明感を作るために薄く丁寧に行うのが良いぞ。

・インラインでさりげなく目力を演出すること。

川口春奈は基本アイライナーを引かないようだ。

インラインにブラックのリキッドアイライナーを引くのがおすすめだな。

・元々の眉毛を生かしたクッキリ眉毛をする。

川口春奈は黒髪に合わせて自眉を整える程度にしているようだ。

茶髪の方や抜け感を出したい方は「ブラウンパウダー」を使うのも良いかもしれない。

・輪郭クッキリとした唇を作ること。

色が気になるところだよな。

ピンクやオレンジ系などナチュラルメイクに合わせた色が多いらしいぞ。

潤い」をつけるのであれば、グロスも欠かせないな。

ナチュラルなので、結構簡単だ。

ぜひ試してみてくれ。

川口春奈のざわちんメイク方法がないということで、ざわちんメイク以外のメイク方法を紹介してやったが、とにかく品のあるメイクでナチュラルでケバケバしいメイクではないというのが川口春奈のメイクだと言えるだろう。

あまりケバケバしたようなメイクを昔から川口春奈はしていないようなのだが、川口春奈のパーツは眉毛も少し濃いめでまつげも長くて濃いめで、口の形はかなりハッキリしている美人顔だと思うのだが、薄めの顔立ちの女性はメイクをするのに結構時間がかからかもしれない。

なぜかというと、それなりに濃いめにメイクをしなければいけないからだ。

薄めの顔立ちのメイクをするなら薄めの顔立ちの女性は簡単かもしれないが、元々が薄めの顔立ちの人が濃いめのメイクをするとなると、結構ガッツリとしたメイクをしないとハッキリした顔にならないので、少々難しいと思うぞ。

しかも、川口春奈は二重なので一重の女性の人はメザイクやらアイプチやらアイテープやらと色々使って二重にしないといけない。

川口春奈のメイクはナチュラルだと言っても、その人それぞれの顔立ちが違うので、顔立ちによっては手間がかかるかと思う。

それでもやりたければ、ガッツリアイライナーを引いてまつげにマスカラを濃いめに塗って、眉毛も濃いめにやると川口春奈のメイクに仕上がると思うぞ。

一番良いのは濃いめの顔立ちの女性が川口春奈のメイクをしてみることだな。

何せ濃いめの顔立ちということなので、手間がかからないのだ。

濃いめの顔立ちの女性にとって、川口春奈のような濃いめの顔立ちのメイクをすることは至って簡単でシンプルなのだ。

だが、濃いめの女性は薄めの顔立ちの女性のメイクを真似して見ようと思っても難しいようだぞ。

元々全体が濃いめなので、濃いものを薄くするなんて難しい技術なのだ。

ブラウンアイライナーやブラウンマスカラ、ブラウンアイブロウマスカラなどでぼかして何とかしても、それでも濃いものは濃いのだ。

まぁ、メイクについて私が語っても仕方がない。

まとめると、川口春奈のメイクをするのであれば濃いめの顔立ちの女性たちは簡単にできるぞということだ。

薄めの顔立ちの女性たちは、少々手間がかかって一重の人はさらに手間がかかってしまうので、それでも大丈夫ということであれば、川口春奈のようなメイクを真似してみるが良い。

まぁ、個人的な意見なので確実にそうとは限らない。

正しいことはないので、あくまでも参考までにと言ったところであってクレームなどは避けてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回、川口春奈のメイクを知りたいと若い女性の間で声が上がっていたので、色々紹介してやった。

川口春奈はインパクトのある顔立ちなので、一目見ただけですぐ覚えられるよな。

それも人気の一つだ。

これからも女優としてもっと輝いて皆を魅了していってほしいと願っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)