橋本環奈の高校はどこ?福岡第一か?高校時代の写真や卒アルが奇跡!

2019年7月30日

橋本環奈といえば、「千年に一人の美少女」と言われるキャッチフレーズで話題を集めた、今もなお旬の女優ということを君らも知っているな。

そんな橋本環奈だが、本人の「卒アルが天使すぎる」と話題で高校時代を検索する人も世の中に多いようだ。

そこで今回、皆が気になる橋本環奈の高校や卒アル写真など色々紹介してやるのでありがたく思え。

橋本環奈は有名な女優なの?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140506/23/2495783/0/660x800xfe3eab7eb6c3e86f44bd316d.jpg

橋本環奈といえば、2つの事務所に所属していて全国各地で話題となっている女優だ。

元々福岡出身だが、中学3年生になったころ東京に移ったなど噂がある。

数多くの映画やドラマ、CMに出演し、CMではイメージキャラクターにまで選ばれるようになったのだ。

橋本環奈は、ルックスの割に声がカサついているなど声が上がっているのだが、それもギャップで橋本環奈の魅力の一つと言えるだろう。

さて、橋本環奈のプロフィールを簡単ではあるが紹介したいと思う。

もう知ってるという声が聞こえるのだが、今最も話題の人物として改めて紹介したいので、お静かに見ていてくれ。

本名:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

身長:152cm

血液型:AB型

職業:女優・歌手

ジャンル:映画・ドラマ・CM

橋本環奈は2007年、小学3年生の時に「テレビに出たい」と思い、母親に頼んで福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属したようだ。

初めは地方のCMの仕事が中心だったらしい。

それから映画「奇跡」のオーディションを受け映画初出演を果たしたようだな。

その後も地方のドラマに出演するなど活動していたのだ。

小学生のときの卒業文集には将来の夢は「女優」と書いていて、今や引っ張りだこの女優にまで成長した。

映画では6作品中2作品、主演を務めたようだ。

それがこちら。

・「セーラー服と機関銃-卒業-」(2016年)

・「ハルチカ」(2017年)

映画「セーラー服と機関銃」では、昔からある作品なので幅広い年代に好評の作品となったのだ。

4代目「星泉」として主演を務めたが、父親が一番喜んでくれていたらしい。

薬師丸ひろ子と同世代の父親が、まさか自分の娘がその役を務めるなんて思ってもみなかったと言っていたらしい。

多くの人から注目され、数多くのCMのイメージキャラクターに抜擢されるようになった橋本環奈だが、アイドル時代よりも輝いてみえるのだがどうだ?

まぁ個人的な意見なので聞き流してくれ。

それはそうと橋本環奈の出身高校など色々紹介するので次に行こうではないか。

橋本環奈の出身高校名を調査!

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140106/23/2495783/2/500x352xc4220605e63daf2bec299e8e.jpg

橋本環奈が通っていた高校が明らかになったので皆に紹介してやる。

どうやら所属事務所「アクティブハカタ」から2キロから3キロくらいの距離にある「博多女子高等学校」出身だったらしい。

福岡第一高校が出身と噂も流れていたが、橋本環奈がイベントのときに「女子校なので」とトークしていたことから、「博多女子高等学校」出身と明らかになったのだ。

だいたい偏差値は42?53くらいで学科によって偏差値が異なるのだそうだ。

まぁ事務所が近いということで、通いやすかっただろう。

卒アルが奇跡だがどんな高校時代だった?

引用:https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/2/7/275ff200.jpg

橋本環奈の出身高校がわかったところで、どんな高校時代だったか皆気になるだろうな。

話しかけるなオーラが凄かったなど同じ高校だった人が言っていたようだがそれも本当かどうかわからない。

それに橋本環奈は嫌われていたなど噂がある。

本人が「高校では全然人気がなくて、特に女の子からは嫌われちゃってて。」とカミングアウトしたことがネットニュースで大きく取り上げられていたらしい。

しかし、後日「そんな話など一切していない」と完全否定していたので、デマかもしれない。

なので、嫌われてもなくちゃんと友達はいたのだと思う。

デマ情報が流される本人が可哀想だが、人気の証拠と言えるだろう。

デマが流れたときに、橋本環奈がTwitterで「何も言っていないのに、どこから出てくるんだろう?私のことは良いけど友達に申し訳ない!学校楽しいから。」と投稿していたようだ。

友達思いの橋本環奈だなと思う。

今の世の中、デマ情報が流れるので芸能人は迷惑だろう。

なので結果、橋本環奈は高校で嫌われているわけでもなく友達もいたということだ。

橋本環奈は第40回日本アカデミー賞に出るため、高校の卒業式と被ってしまったようだ。

後日、改めて一人で卒業式を迎えることとなったようだが、クラスメイトがその卒業式に集まって、見守ってくれていたらしい。

それだけでなく、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したお祝いまでしてくれたようだ。

幸せに高校時代を終えることが出来たようだな。

まとめ

今回は、橋本環奈の高校時代や卒アルが可愛すぎて世間から話題を呼んでいたのでそれについて色々紹介してやった。

天使と言われているが、卒アルも最高に可愛い。

これでは皆、橋本環奈の高校時代が気になるのもわかる。

天使すぎる卒アルや今までの撮影写真は、多くの男性や女性を魅了しているだろう。

これからもそのルックスと性格を生かして芸能界を走り続けてほしい。

【関連記事】






















橋本環奈,芸能

Posted by jopper