岸優太の彼女は乃木坂のあき?プリクラ画像は?同棲中は本当か?

2019年7月30日

岸優太といえば、「King & Prince」のリーダーとして活躍している人気の男子アイドルタレントだ。

そんな岸優太だが、彼女がいるとの噂で世間を賑わせているようだな。

そこで、今回は岸優太の彼女のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

岸優太はどんなタレント?

引用元:https://zakki-king.com/kishi-yuta-1096

君らも知っている通り、岸優太は男子アイドルグループの「King & Prince」のリーダーとして活躍している。

岸優太が芸能界入りをしたきっかけは「いとこ」がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけのようだ。

ジャニーズ事務所は常に募集をしているわけではないようだ。

不定期で行なわれる「ジャニーズファミリークラブ」と必要事項を記入した履歴書をおくるようになっているようだ。

そして、あとはジャニーズ事務所から連絡が来るのを待つという流れになっているようだ。

そこから、オーディションということになるので、今はジャニーズ事務所に入所するのは狭き門になっているのかもな。

ちなみにジャニーズ事務所の募集には年齢制限がないようだ。

なので、誰でも募集をすることができるようだが、さすがに30代を越えて「ジャニーズになる!」などという人はいないだろうがな。

話はそれたが、岸優太もそんな狭き門のジャニーズ事務所に履歴書を送り入所したということになる。

そして入所後から4年目でジャニーズjrのユニットでもあるSexy Boyzのメンバーとしても活動している。

また、同年にはドラマに俳優としてデビューもしているので、そのイケメンが実を結んだと言ってもいいだろう。

それからようやく2018年の5月にKing & Princeのグループに入り、CDデビューもしているので、まさにこれからというアイドルだ。

そんな岸優太に彼女がいるとのことで噂になっているようなので、その辺を少し調べてみたぞ。

岸優太の彼女は乃木坂のあき?

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、岸優太の彼女として噂になっているのは、乃木坂46のあきとのことだ。

そこで、あきという人物について少し調べてみた。

乃木坂46の中であきという名前では存在しなかった。

そこで、あきとつく人物を調べてみたところ、「秋本真夏」しか出てこなかった。

他には「あき竹城」が乃木坂46に入ったらセンター確実視されるかみたいなことがのっていたがどうでもいい。

となると、秋本真夏があきなのかと徹底的に調べてみたが、どうやら秋本真夏も関係ないようだ。

当然だが、あき竹城が岸優太の彼女でないことは言うまでもない。

では、乃木坂のあきとは誰なのかということで調べてみたところ、どうたら架空の人物のようだな。

岸優太が雑誌で話をしていたことが、どこかで情報が混ざって架空の人物が出来上がったようだな。

そのため、岸優太の彼女は乃木坂のあきではないことがわかったし、乃木坂にあきはいないということもわかった。

もしかしたら、今は一般人で乃木坂46に入るのかも知れないがそんな情報はどこにもない。

ちなみに、岸優太の彼女とのプリクラ画像が出回っているようなので、それについても調べてみた。

岸優太の彼女とのプリクラ画像は?

引用元:http://熱愛.club/?p=2185

さて、これが岸優太の彼女とのプリクラ画像ということだが、なんかおかしいな。

誰だこれは?そもそもが岸優太ではないし、となりの女性はそもそも誰だ。

そこで、私の頭の記憶を辿って調べてみたところ、プリクラ画像が誰なのかわかった。

岸優太だと言われている男性の方は、岸優太ではなくSexyZoneの中島健人ということがわかった。

そして、そのとなりの女性は、元乃木坂46の橋本奈々未ということなので、全く関係のないプリクラだ。

どこで、こんな情報が流れて出回ったのかが不思議でならないが、岸優太のファンはなんの反応もなかったのだろうか。

まあ、そもそもガセネタにいちいち反応する気持ちにならなかったのかも知れないな。

ちなみに、この2人はドラマで共演したことがきっかけと、恋人役をしていたことでのプリクラのようだ。

また、橋本奈々未のドラマでの役は由本久美という役なので「あき」とは何のつながりもない。

そのため、岸優太の彼女とのプリクラ画像はガセであるということが立証されたな。

岸優太が同棲中は本当か?

引用元:http://トレンドニュース速報.jp/

さて、岸優太の彼女とのプリクラ画像はガセであることはわかった。

だが、岸優太が彼女と同棲をしているのではないかとの噂もある。

結論からいうと、あくまで噂で同棲していると事実はないようだな。

この噂が広まったのは、ある雑誌の企画の部門で岸優太が第3位になったものがある。

この部門は「お兄さんにしたい部門」「生徒会長になって欲しい部門」「事実婚したい部門」などがあったようだ。

その中で「事実婚した部門」に岸優太が第3位として入ったそうだ。

そして、「事実婚」=「同棲」となり噂が広まったとのことだ。

なんともネット社会というものは恐ろしいものだ。

まったく意図しないことが、このように不特定多数の人間により嘘の情報が拡散されるのだからな。

いずれにしても、今現在が岸優太に彼女はおらず、同棲もしていないということになるだろう。

それにようやくCDデビューも果たし、これからどんどん活躍しようとしているアイドルでもある。

そのことから考えると、今は仕事が一番と岸優太本人が思っているのではないかと勝手に憶測する。

まとめ

今回は、岸優太の彼女のことについて色々教えてやったがどうだっただろうか。

これからどんどん活躍していくであろうと予想される岸優太には彼女はいなかった。

だが、明日はどうなっているのかわからないので、あくまで今はということだけに留めておく事にする。






















ジャニーズ,芸能

Posted by jopper