橋本環奈の身長・体重はサバ読み?現在は伸びすぎて残念!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

橋本環奈といえば、数多くの映画やドラマ、CMに出演して今もなお大活躍している女優ということを貴様らも知っているな。

そんな橋本環奈だが、「世間で身長と体重サバ読んでいるのでは?」と言われていて良い話題ではないが注目されているらしい。

そこで今回、本当に橋本環奈が身長、体重をサバ読んでいるのかどうか色々紹介してやるのでありがたく思ってくれ。

橋本環奈と有名作品

引用:https://pbs.twimg.com/media/CITdSluUwAAdW48.jpg

橋本環奈といえば、やはり「千年に一人の美少女」というかキャッチフレーズで話題だな。

SNSやその他のネットでアイドル時代のイベントで踊っている橋本環奈の写真を誰かがアップしたことによって、全体的に広まり橋本環奈に注目が行ったのを覚えている。

朝の情報番組にも取り上げられたようで、それを見たある社長が「映画に出演してほしい」などオファーをしたようだ。

それ以外にも橋本環奈の元へたくさんのオファーが集まったらしい。

そこからテンポよく、映画やドラマ、CMと幅広く活躍するようになったのだ。

ドラマ「警視庁いきもの係」では新人巡査役を務め、警察の衣装はかなり世間でも話題になったようだ。

なんせ美少女なので、なんでも似合うのだ。

それからCM。

ロート製薬「リップベビークレヨン」でイメージキャラクターを務めたが、清楚系の橋本環奈とは真逆の「黒猫悪魔コスチューム」は男性からも女性からもかなり憧れの存在となったらしい。

色っぽすぎるこのCMの橋本環奈だが、また違った大人の表情を見せた。

結果、皆釘付けになったのだが本人は「少し意地悪な表情をしたり、目線で怪しげさを表現したりして大人の雰囲気が出るように意識した」とコメントしている。

このCMでそのような表情が出来るのも、きっと橋本環奈だからこそだろう。

まさか、本人もイメージキャラクターに選ばれると思っていなかったらしいのでとても嬉しかったらしいぞ。



<スポンサーリンク>



橋本環奈は〇〇でサバ読んでいる?

引用:https://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/f/c/fcc5d475.jpg

橋本環奈は身長や体重をサバ読んでいるとの噂だが本当なのだろうか?

2014年150cm、2016年151cm、2017年152cmとまだまだ成長しているが本人がそのように公言しているということを考えると、サバ読み説は本当ではなさそうだぞ。

最初の頃は156cmという情報もあったらしいが、サバ読みしていたとしても小さくて可愛らしい。

まぁ、自分では身長を公表しているのだがあるネット情報では「152cm」とプロフィールに書かれていたようだ。

所属事務所「アクティブハカタ」の公式プロフィールでは「151cm」になっていることからも、世間からはサバ読みではないか?との噂が流れた。

まぁ1cm違いなので男性にとってはどうだって良いが、女性にとっては大きいのだろうな。

ネットの情報ではなく、本人の直接の声が一番参考になるだろう。

ということで、このサバ読み説は本当ではなさそうだ。

体重はというと、元々公表してなさそうだ。

ブレイク当初の橋本環奈と比べたら、今は少しふっくらして女性の体型に近づいて魅力的になっている。

一時は、本当に「激太り説」が浮上したが、それときからは少しスマートになって今テレビに出演している。

橋本環奈は、あえてサバ読みするような性格ではなさそうに感じるのだがどうだ?

意外とサバサバしていて、態度もドンと構えている。

よく年齢をサバ読んだり、アイドルならウエストなどサバ読むことがあるが本人が身長を公表している時点で、結構オープンな性格のように感じる。

と同時にプライドも高そうだ。

世間から太ったと言われ、今ではその時よりスマートになっているので自分でも気をつけているのだろう。

かと言って、女性の体型ほどコロコロ変化するものはないので世間はそっと見守る程度の方が良いかもしれない。

あえてストレスを与えるとまた本人が苦しむことになるからな。

なるべく避けたいことである。

まぁ、橋本環奈は身長をサバ読んでいないとわかったところで、お次は「身長が伸びすぎて残念」とまで言われるようになったらしい・・・。

芸能人は本当に大変だ。

さてお次に行ってそのことについて紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



身長伸びすぎて残念と言われる理由は何?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140422/23/2495783/3/313x470x34e14fab28faef31704dca66.jpg

橋本環奈の身長が伸びすぎと世間で話題だが、一般的に15歳になると身長の成長が止まってしまうのがほとんどだな。

一般的な情報をもとにすると、橋本環奈も150cmくらいで止まってしまうということになるが、本人のブログで書かれているように、「20歳過ぎても成長する場合がある」らしい。

まぁ伸びすぎと言っても、人それぞれ身体の作りが違うのでそんな騒ぐことでもなさそうだ。

身長共々、どんどん成長していってくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、橋本環奈の身長を主に色々紹介してきたが、サバ読み説は本当かどうかは明らかではない。

ただ、一部で「昔は〇〇cmと言っていたのに」と騒いでいてこのようなサバ読み説が生まれたのだ。

本人は身長を伸ばしたいとも公表しているので、サバ読みしていたわけではなさそうだ。

まぁ有名になれば、何かと勘違いが生まれてしまうのは仕方がないことだ。

なので、結果橋本環奈は人気女優にまで登りつめた人材と言えるだろう。

今後も期待しているので大活躍していってくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)