橋本環奈の身長・体重はサバ読み?現在はもっと低い?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







橋本環奈といえば、数多くの映画やドラマ、CMに出演して今もなお大活躍している女優ということを君らも知っているな。

そんな橋本環奈だが、「世間で身長と体重サバ読んでいるのでは?」と言われていて良い話題ではないが注目されているらしい。

そこで今回、本当に橋本環奈が身長、体重をサバ読んでいるのかどうか色々紹介してやるのでありがたく思ってくれ。

橋本環奈プロフィール

 

橋本環奈のプロフィール
  • 名前 橋本環奈
  • 生年月日 1999年2月3日
  • 出身 福岡県
  • 血液型 AB型
  • 身長 152センチ
  • 活動期間 2007年~
  • 所属事務所 アクティブハカタ ディスカバリー・ネクスト

 

 








橋本環奈の有名作品は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CITdSluUwAAdW48.jpg

橋本環奈といえば、やはり「千年に一人の美少女」というかキャッチフレーズで話題だな。

SNSやその他のネットでアイドル時代のイベントで踊っている橋本環奈の写真を誰かがアップしたことによって、全体的に広まり橋本環奈に注目が行ったのを覚えている。

朝の情報番組にも取り上げられたようで、それを見たある社長が「映画に出演してほしい」などオファーをしたようだ。

それ以外にも橋本環奈の元へたくさんのオファーが集まったらしい。

そこからテンポよく、映画やドラマ、CMと幅広く活躍するようになったのだ。

ドラマ「警視庁いきもの係」では新人巡査役を務め、警察の衣装はかなり世間でも話題になったようだ。

なんせ美少女なので、なんでも似合うのだ。

それからCM。

ロート製薬「リップベビークレヨン」でイメージキャラクターを務めたが、清楚系の橋本環奈とは真逆の「黒猫悪魔コスチューム」は男性からも女性からもかなり憧れの存在となったらしい。

色っぽすぎるこのCMの橋本環奈だが、また違った大人の表情を見せた。

結果、皆釘付けになったのだが本人は「少し意地悪な表情をしたり、目線で怪しげさを表現したりして大人の雰囲気が出るように意識した」とコメントしている。

このCMでそのような表情が出来るのも、きっと橋本環奈だからこそだろう。

まさか、本人もイメージキャラクターに選ばれると思っていなかったらしいのでとても嬉しかったらしいぞ。








橋本環奈は身長でサバ読んでいる?

引用:https://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/f/c/fcc5d475.jpg

橋本環奈は身長や体重をサバ読んでいるとの噂だが本当なのだろうか?

2014年150cm、2016年151cm、2017年152cmとまだまだ成長しているが本人がそのように公言しているということを考えると、サバ読み説は本当ではなさそうだぞ。

最初の頃は156cmという情報もあったらしいが、サバ読みしていたとしても小さくて可愛らしい。

まぁ、自分では身長を公表しているのだがあるネット情報では「152cm」とプロフィールに書かれていたようだ。

所属事務所「アクティブハカタ」の公式プロフィールでは「151cm」になっていることからも、世間からはサバ読みではないか?との噂が流れた。

まぁ1cm違いなので男性にとってはどうだって良いが、女性にとっては大きいのだろうな。

ネットの情報ではなく、本人の直接の声が一番参考になるだろう。

ということで、このサバ読み説は本当ではなさそうだ。

体重はというと、元々公表してなさそうだ。

ブレイク当初の橋本環奈と比べたら、今は少しふっくらして女性の体型に近づいて魅力的になっている。

一時は、本当に「激太り説」が浮上したが、それときからは少しスマートになって今テレビに出演している。

橋本環奈は、あえてサバ読みするような性格ではなさそうに感じるのだがどうだ?

意外とサバサバしていて、態度もドンと構えている。

よく年齢をサバ読んだり、アイドルならウエストなどサバ読むことがあるが本人が身長を公表している時点で、結構オープンな性格のように感じる。

世間から太ったと言われ、今ではその時よりスマートになっているので自分でも気をつけているのだろう。

かと言って、女性の体型ほどコロコロ変化するものはないので世間はそっと見守る程度の方が良いかもしれない。

あえてストレスを与えるとまた本人が苦しむことになるからな。

なるべく避けたいことである。








橋本環奈の体型変化がすごすぎる?

 

橋本環奈の体型の変化がすごすぎるとも言われている。

それは、2018年8月7日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」に出演した時に、それを見た視聴者から言われたのだ。

この日は映画「銀魂2」で共演する小栗旬や柳楽優弥とともに東京都・代田橋周辺でのアポなしロケをした。

この日の橋本環奈の服装はこのような服装だ。

Tシャツの上に縦にストライプが入った胸当て付きのズボンに、麦わら帽子。

とっても夏を感じさせるコーディネートで可愛らしいとの声もあった。

そんな橋本環奈は運転免許を取って、半年ぐらいということもあって、最近はすごく車運転にハマっているなどと話をしていたのだが、そんな話よりもとにかく橋本環奈の体型に目が行く人の方が多かったようだ。

アイドル時代の橋本環奈とは全く違う体型。

それを見た視聴者からは、

「橋本環奈ちゃん、またふっくらしてきたように見えるな」

「橋本環奈ちゃんは、痩せている時よりも、ぷくっとしているほうが可愛らしくて好き」

「芸能界で売れていることもあって、きっとおいしいものをたくさん食べれてるんだろうな」

といったような声が上がっている。

橋本環奈がぽっちゃりしてきたという声は、2016年の下半期あたりからファンの間でささやかれるようになってきたのだ。

映画『銀魂』の第一弾の撮影がスタートした時には、橋本環奈が衣装で着用するチャイナ服が、本当にパツパツで破れそうになっている姿もかなり話題となった。

2018年に入ってからは徐々に、だんだんと痩せてきたように見えたのだが、夏が到来したことにより、食欲がまた旺盛になってきたという話も出ている。

さらに、2017年の夏には橋本環奈が、ボリュームのかなりある男の人でも食べきれなさそうなステーキなどを食べる「彼女とデートなう。に使っていいよ」の動画をとったりしていたのだとか。

その動画はかなり、ファンの間では高評価だったようで、橋本環奈自身は、自分がふっくらとしてきたと噂になっているのはあまり気にしていないようなのだ。

さらに、「しょっぱいものが大好き」という発言をしたこともある橋本環奈は、将来的には「のんべえ」になる素質があると小栗旬から言われたこともあるのだとか。

今は、太っているのではなくふっくらとしていて可愛らしいので、あくまでも太ったとは言われないように気を付けてほしいな。

橋本環奈は、低身長がコンプレックス?

橋本環奈の身長が152センチということだが、橋本環奈自身はその低身長に対してコンプレックスを抱いているようなのだ。

橋本環奈が以前ツイッターで

「だから身長が伸びないんだよ~」とよく言われます。

それ一番言ったらダメなやつー(笑)

とつぶやいていた。

このツイートのハッシュタグには、身長は152センチです。とも書かれていた。

このように、橋本環奈は自身の身長に対して、悩んでいるようなのだ。

ツイッターだけでなく、ブログでも

「身長伸びるための知恵を皆さん分けてください~」

「まだ身長が伸びることを願っています。」

と書いていたのだ。

かなり気にしているようだな。

だが、橋本環奈のファンは、この悩みに対して一切共感をしていない。

「152センチがベストだよ!」

「その低身長が可愛いんだよ~」

このような、今の身長が可愛いんだよ!というコメントが殺到したのだ。

橋本環奈はどちらかと言えば、大人びた顔立ちよりかは幼い子供らしい顔立ちだ。

だからこそ、今の小さい身長が似合うのではないだろうか。

私たちから見たら、コンプレックスというか、あの低身長が武器のような気もするが。

あまり気にしなくてもいいことだと思うよな。

橋本環奈と同じ身長の女優は?

では、橋本環奈と同じ身長の女優はいるだろうか?

調べてやったぞ。

152センチの女優は以下の通りだ。

 

152cmの女優一覧
  • 安倍なつみ
  • 重盛さと美
  • 篠原ともえ
  • Aiko
  • 大島優子
  • 志田未来
  • 平愛梨
  • 川栄李奈

 

と、これだけの女優の身長が152センチだと言うのだ。

意外と多いことにビックリした。

さらに、152センチ以下の女優もかなりたくさんいるようだったぞ。

と、いうことは、橋本環奈の身長の低さは別に珍しいほどのものではないということだ。

こんなにたくさんの有名女優の奴らが、橋本環奈と同じ身長なのだから、コンプレックスとして捉えるべきことではないよな。

逆に、この152センチと言う小ささは、本当に可愛らしくも思えるのだから。

橋本環奈が低身長をコンプレックスに思っているということにビックリするくらいだ。

この記事を見ているなんて確率は少ないだろうが・・・

どうか低身長であるということをコンプレックスだとは思わないでほしい!

むしろ可愛いのだ!

身長のことなど気にせずに女優業を頑張っていってほしいな。

まとめ

今回は、橋本環奈の身長を主に色々紹介してきたが、サバ読み説は本当真実ではなさそうだ。

ただ、一部で「昔は〇〇cmと言っていたのに」と騒いでいてこのようなサバ読み説が生まれたのだ。

本人は身長を伸ばしたいとも公表しているので、サバ読みしていたわけではなさそうだ。

まぁ有名になれば、何かと勘違いが生まれてしまうのは仕方がないことだ。

なので、結果橋本環奈は人気女優にまで登りつめた人材と言えるだろう。

今後も期待しているので大活躍していってくれ。

【関連記事】