人気YouTuberワタナベマホトが逮捕された?その驚きの理由とは?

2019年10月25日

君らワタナベマホトを調べているのか?

ワタナベマホトは登録者数268万人を超える人気YouTuberだ。

2019年6月文春オンラインによってやつの正体が暴かれたな。

逮捕され噂になってるようだが、その理由について教えてやろう。

まずは人気YouTuberことワタナベマホトがどんなやつかおさらいだ。

 

前に紹介した逮捕歴に関する記事も確認してみてくれ。

⇒マホトの逮捕歴について。逮捕理由をヘタレとあやなんが暴露?

マホト所属のカイワレハンマーについてはこちら!

カイワレハンマー活動休止!解散や復活の予定は?おすすめ曲もまとめてみた!

ワタナベマホトのプロフィール

引用元:https://www.youtube.com/channel/UC4Au2QrbfaSjHPSdk5tUBeg

ワタナベマホトは若い女に人気のあるYouTuberの一人だ。

名前 渡辺 摩萌峡

生年月日 1992年12月8日(26)

血液型 A型

身長 169cm

出身地 大分県

チャンネル登録者数 合計268万人

前の記事よりも100万人以上登録者が増えてるな。

Youtuberとしてはたいしたもんだ。

ワタナベマホト逮捕の理由

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190619-00010002-kaiyou-ent

そもそもこいつが今噂になってる逮捕の理由についてだが、

どうやらこのマホトは東京都港区の自宅で同棲する元アイドルの彼女A子と、

他の女性の事で口論になり逆上し、彼女を殴り、顔面を踏みつける愚行をやらかした。

被害にあった彼女A子は全治2週間のけがを負ったようだ。

全治2週間ということは軽傷に入るが、顔や体に傷がないことを願うばかりだ。

これによってワタナベマホトは警視庁三田警察署に2019年6月2日に傷害容疑で逮捕された。

ワタナベマホト傷害事件の被害者

被害者である同棲していた彼女A子は10代でアイドル活動を行っている。

YouTuberでもある事からネットでは「夢みるアドレセンス」の京佳では?と予測されているようだ。

しかし京佳は事件後の2019年6月5にハワイに行っている事をツイッターで報告している。

その投稿写真の顔には暴行の後は見当たらないが、、、、。

彼女A子は一体誰なのか?分かり次第追記する。

ワタナベマホトYouTube活動休止と謝罪

2019年6月19日にYouTubeに動画あげた。

グレーのジャケットに第1ボタンまでしっかりと閉めた白のYシャツという控えめな装いのワタナベマホト登場。

自らの口で騒動の説明と謝罪をした。

早口で何言ってるか聞き取れない君のために文章にしたぞ。

私ワタナベマホトに関する一連の騒動のご報告をさせて頂きたいと思います。
現在私に関係する様々な情報、噂などが出回っておりますが、
この件に関しまして、視聴者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

6月頭にお酒に酔って口論となり、相手に怪我をさせてしまうというトラブルを起こして、
動画投稿、SNSなど、控えさせていただきました。
すでに話し合いの末、和解となりました。
皆様、ご心配ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

今回の件、改めて受け止め、自分自身を見つめ直すため、動画投稿などの活動をしばらくお休みさせていただく事にしました。
つきまして、以前動画で、ご報告ついにデュエマのカードになりますとご報告しておりましたが、
こちらも、中止にさせていただければと思います。

そして、カイワレハンマーでの活動も休止させていただきます。
楽しみにしていたいた皆様、関係者の皆様、本当に本当に申し訳ございません。

最後に今回の件の責任、すべて私にあります。
相手の方が非難されたり、無関係の方が巻き込まれたり、そういうことが起きないよう願っております。

皆様、ご批判は私に向けてください。
どうかご理解いただきますようお願いいたします。
今回は本当に申し訳ございませんでした。

今回の事件を受け、YouTube等の本人名義の動画配信は活動休止となり、自身がメンバーであるカイワレハンマーでの音楽活動も休止となった。

なおカイワレハンマーは7月20日に青森港新中央埠頭特設会場で開催される「a-nation 2019」への出演が予定されていたが、これもキャンセルになったそうだ。

他のYouTuber達のワタナベマホトに対する反応

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ シバター

コレコレチャンネル koreTube

ワタナベマホトのファン達は

YouTubeを活動休止することになったワタナベマホトだが、

今まで楽しみにしていたファンの声やツイートの内容を紹介する。

顔白すぎてコウメ太夫かと思ったわ

この件はリークされなければ明かすつもりなかったんだろ? 何食わぬ顔で動画でて、馬鹿みたいにふざけるつもりだったんだろ? 本当にダッセェな。 動画を続けるのは勝手だけど、他の人に迷惑かけないようにUUUMやめろよ。

女性ユーチュバーが選ぶ男性ユーチュバー好感度ランキングで1票も入らなかった理由が分かったね。 今頃みんなやっぱりねって思ってるだろうね。

青葉モカは死ぬほど愚かでバカな女なので「いつまでも復帰待ってます、何があっても大好きです」などとワタナベマホトにリプライを送っている

ワタナベマホト逮捕 アホやん

ワタナベマホトさんが… 今日って4月1日だったっけ?

UUUMを代表するYouTuber ワタナベマホト 逮捕

ワタナベマホトはクズ

ワタナベマホト逮捕ざまぁみろ

まとめ

今回はマホトの事件の詳細と活動休止について君らに紹介してやったぞ。

逮捕は今回が初めてではないからもともと気性が荒い人なのだろう。

今回の事件を受け、残念ながらYouTube登録数も減ってきている。

この活動休止を機にしっかり反省して、二度と事件をおこなさいよう更生してほしいものだ。






















YOUTUBER,芸能

Posted by ハイム